温泉予約

海外ホテル予約

海外ホテル検索
都市名
日程
から
↑(YYYY-MM-DD、半角で)
部屋タイプ/室数
ルームを
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

travel56sh

Author:travel56sh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

記事一覧

ブロとも申請フォーム

TV朝日系「女神のアンテナ」放映の、大検証の激安ツアーが大人気! TVで放映された、あの激安ツアーは、これです。

関西激安ツアー:5月5日、女神のアンテナ放映、京都・奈良・高野山1泊2日の旅 25800円~
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページで、「高野山」と検索すれば、今日のツアーが見つかります。
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページは、下記からどうぞ。

九州激安ツアー:4月28日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!

神秘の高千穂峡散策と魅惑の湯布院 春のさわやか九州2泊3日の旅 29800円~

沖縄激安ツアー:4月21日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!
花咲くベストシーズンの沖縄を満喫!大バーゲン沖縄3日間
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:湯西川温泉
湯西川温泉は、栃木県北西部・日光市にある温泉。

湯西川温泉は、
日光国立公園内、温泉地名の由来ともなった湯西川沿いに旅館が立ち並んでいます。茅葺屋根の民家が多く残り、ひなびた雰囲気を演出して、何とも言えません。

共同浴場は一軒存在し、無料で入浴OKです。


湯西川の歴史、温泉の発見は400年前の発見され、一帯は平家の落人の集落といわれています。

湯西川温泉のホテル予約は、下記の地図をクリック。↓↓↓ 湯西川温泉のホテル一覧が出てきます。お客様の声もあって、安心してホテルが出来ます。便利な楽天トラベルです。




 湯西川温泉 関連リンク集
<b>湯西川温泉</b>(酒音楽部ログ)
<b>湯西川温泉</b>に行ってきました。何年ぶりだろう。前回は2人で。露天風呂に若いカップルが入ってきたのだけど女性の方リードしていたという印象があった。 こ...
[Travel][Kayak]雪遊び@<b>湯西川温泉</b>(関心事時々日記)
10日から2泊3日で<b>湯西川温泉</b>へ行ってきた。 なぜ Kayak のタグを付けているかというと、この集まりが沖縄シーカヤックアウトフィッター漕店の大城さんを迎えてのミーティングだったため。総勢12名。 <b>湯西川温泉</b>一帯も今年は近年まれに見る雪の少なさだ <b>...</b>
<b>湯西川温泉</b>・光り輝く氷のぼんぼりとかまくら祭(buona_bottega!)
パパさんのリクエストで、 <b>湯西川温泉</b> に行ってきました。まずは鎌倉広場でミニピンズ記念撮影。 夕方5時から始まる氷の雪洞(ぼんぼり)祭り 1つがアクテ...
温泉の話~日光・やしおの湯~(TomsawyerのXanadu的生活)
さてそこから車で程好い距離に日光がありまして、その手前から分岐して北方面には前回お話した鬼怒川・<b>湯西川温泉</b>があります。そして日光にはいろは坂に行く道から少し外れたところに『[http://www.mct.gr.jp/yashio/:title=やしおの湯]』という日光市が <b>...</b>
温泉旅行(道楽生活のススメ♪)
<b>湯西川温泉</b> 本家伴久萬久旅館http://www.bankyu.co.jp/index2.html前にテレビでここの旅館を紹介していて、その時から気になっていたの。ここは5つ星旅館で、夕食の囲炉裏料理が楽しい!朝食は、昨晩食べ過ぎた胃にやさしい山菜豊富なご飯でこれまた <b>...</b>
湯西川温泉竹の宵祭り(maikoの舞)
2005年7月8日  日光市湯西川温泉で7月一杯、竹の宵まつりが行われそちらの会場にお呼び頂きました。 竹の中にろうそくの灯を灯し、その幻想的な光が街中のあちらこちらに飾られてました。 ...
湯西川温泉♪(かっちゃんと一緒!)
栃木県にあるここ湯西川温泉は今日も晴天です。 昨日はかっちゃんも4、5回温泉に入り、(少し硫黄の成分が入っている温泉なのか…)おしりや膝の後ろなど ... 私達家族はこの湯西川温泉が大好き。特に何があるって訳ではなく、ただただ静かに時が流れ ...
湯西川温泉(気ままな生活)
今年の二月には、湯西川温泉に行きました。 かまくらぼんぼり祭りに合わせて行ったのですが、暖冬のため雪がほとんど無い。 ぼんぼりはとけてるし。。。 ... 清盛さんはおすすめです。 来月あたりに新緑の湯西川温泉に行きたいな~ 山菜とか岩魚とかおいしん ...
湯の郷 湯西川温泉観光センター(我が家のわがままシェルティ)
お勧め度 ★★★☆☆ 湯西川温泉駅に直結されていて道の駅にもなっています。 比較的新しくきれいだったのですが、全体にお風呂は広くはない感じです。ただ湯西川温泉街の中に 日帰り温泉を見つけられなかったので(ないわけでは無いようで ...
湯西川温泉もうまくないみたい…(ひとりあそび)

湯西川温泉(栃木)(☆~rinaのお出かけ日記~☆)
実は湯西川温泉へ泊まりに行こうという話があるんです で、どこの旅館がいいかとホームページ見たりしてるんだけど どこがいいんだか迷うだけでさっぱりわからん!!! あまり近代的すぎず ...
湯西川温泉へ(ともさんの 遊歩)
... グラン ドホテル → 薬師の湯(共同浴場) → 平家の里 → 湯西川温泉セン ター清盛 → 湯西川温泉バス停。 歩いている途中にも共同浴場があるよ。薬師の湯は混浴。 川に面して小さな風呂。利用料はお心しだい。 帰りはバスで湯西川温泉駅~鬼怒川温泉駅へ。
湯西川温泉(OSANPO TEKU TEKU)
日曜日の朝でした。 湯西川温泉に泊って、朝を迎えたら雪でした。 ほいほいとカメラを持って、朝の散歩です。 ... こんな景色を見られる私は幸せだと思いました。 湯西川温泉の風情です。 前日の土曜日は雪もなく、穏やかな一日でした。
鄙びの情緒 湯西川温泉(恵比寿親父の加齢(?)な生活)
... あとは40代(私)1人、50代4人、60代1人)で鬼怒川温泉よりさらに山奥に入った、湯西川温泉へ癒しの一泊旅行をいたしました。 この湯西川温泉は、平家の落人の里といわれております。 今回選んだ宿は、その中でも落人が住み着いたといわれる湯西川の川辺に ...
湯西川温泉(おそらく音楽・映画に関する徒然書き)
筋肉痛を直すため、やってきました(笑。半分冗談、半分本気ですが) 昨年の一月一日も池袋で飲んでたダチと、今年は、日帰りで温泉です。
湯西川温泉の雪景色(左門次写真館)
栃木県の山里にある湯西川温泉の雪景色です。先日掲載したのは平家の里でしたが今回は湯西川温泉の全体の風景です。撮影は2月16-17日です。 湯西川温泉は鬼怒川温泉からさらに会津寄りの奥に車で1時間程のところにあり、平家落人の子孫によって発見 ...
湯西川温泉(Searching for Ranko)
またまたらん子と関係ないけど、 2年程前に栃木県、湯西川温泉の「マタギ村」という博物資料館のような所で撮った写真です。
湯西川温泉に行ってきました☆ その1(独身OLエイミーの日記)
週末は、平家の里、湯西川温泉に行ってきました。 友達の1人がBBQセットを買い、使いたいということだったので、 鬼怒川沿いのキャンプ場に行き、BBQ。 ... 宿泊先の湯西川温泉は平家の里としても有名。この集落の人の苗字は伴といい ...
湯西川温泉家族旅行記?<湯西川温泉> -28~29/May/2005-(熊猫茶庵)
湯西川温泉・平家の里 清水屋にて戦国の世に思いを馳せ・・?の事 「ムムっ!?この仄かな硫黄臭。川の音。藁葺屋根。さては、湯西川温泉でしゅな?」 ぽわ、湯西川好きであるが故、当地に近づくとソワソワとし始める。 「さ~、着いたよ~。 ...
湯西川温泉(カメラ修理屋のぼやき日記)
やっとどうにか腰の調子が良くなってきたので、金曜日に湯治を兼ねて(?)湯西川温泉へ行ってきました。 湯西川温泉は、日光鬼怒川からまた奥へ入って行った山奥にあり、平家の落人伝説で有名な温泉です。 私達は、JRよりもずっと安くて ...
湯西川温泉(オトコのTDR)
... 鬼怒川まではまったく雪なんぞみられなかったのに、湯西川温泉駅(トンネル内)をでると山肌にうっすら雪がありました。(5年前はすごい雪でしたが、やはり今年は暖冬ですね。パーク内でショー待ちするより軽装ですごせましたので) この時期 ...
紅葉比べ(湯西川温泉)(♪スカンジナビアの生活♪)
... やはり日本の紅葉は最高ですよね?栃木県にある、湯西川温泉に行ってきました!紅葉のピークには1週間早いようですが、いやいや美しいですよー、栃木の山も。ここ湯西川温泉は、鬼怒川からさらにローカル線で20分、さらにバスで30分の秘境です。 ...
湯西川温泉 1日目(楓樹の骨折日記 ≡≡≡ヘ(*--)ノ)
... 上尾駅→大宮駅→栗橋駅→野岩鉄道の湯西川温泉駅→東武ダイヤルバスに乗って ホテル着。 栗橋駅から ... 電車の中は エアコンが効いていて 凄く寒かった! 湯西川温泉駅も トンネルの中にあるから かなり冷たい空気が流れてい ...
湯西川温泉(登山と愛犬マックと肝臓癌)
3月19日月曜日 先週末7人で湯西川温泉へ行ってきました 今年は雪が少なく東京~湯西川まで雪はほとんどありませんでした 雪見の温泉はとてもよかったです
湯西川温泉(お気楽主婦のお気楽日記)
何年ぶりかの温泉旅行に行ってきました!! 今回は湯西川温泉「かめや平家の庄」に行ったのですが 山に囲まれたひっそりとした所でした。 観光をするつもりはなかったので、まったりと過ごすことが出来て良かった!! 貸切風呂も何個もあり ...
加仁湯→湯西川 温泉はしご旅 飲んじゃ寝飲んじゃ寝(MEANWHILEに ELSEWHEREで)
... 翌日は湯西川温泉へ移動。 到着するまで知らなかった、 光輝く氷のぼんぼりとかまくら祭り 。 昼間はワンカップ片手にウロウロ。 夜は川沿いに揺らめく蝋燭の点ったミニかまくらを見物しました。 ...
湯西川温泉(最近撮った写真)
... 立木観音と48ヵ所あるカーブがあるいろは坂を下るカーブを曲がるたびに大きな歓声が、素晴らしい景色です、西陽に当たって本当に山が燃えているようでした。 長い長い山道を何処までも湯西川温泉に着いた時は真っ暗になっていました。 山奥の旅館伴久萬久25代 ...
湯西川温泉(心配するな何とかなるさ <一休さん>)
今は昔、秘湯湯西川温泉 その昔、鬼怒川温泉から砂利道を揺られること2時間あまり、袋小路のどん詰まり、数件の旅館しかなかった 平家の落人部落湯西川温泉 も、第三セクター野岩鉄道の延伸により、世間に知られるところとなり ...
湯西川温泉のんびり旅その1(チョコ満タン)
先週末は、電車に揺られて湯西川温泉に行ってきました。 友達が持ってきてくれた太巻きやポテトチップスをつまみながら 車窓を眺めてのんびり旅♪ 平坦な土地の向こうからだんだんと山が迫ってきます。 ...
湯西川温泉(思いつくまま)
... 平家の里= 平家落人の里、湯西川へ新年会をかねて一泊二日の旅行を楽しみました。 日光国立公園・湯西川温泉は平家落人伝説の地として知られています。 源氏に追われ痛手を負ったため目立つ「鯉のぼり」や「鶏」は現在でも買わないという 風習が残っ ...
湯西川温泉(JK1AKIのひとり言)
昨日、湯西川温泉に行ってきました。小菅の先で事故のため渋滞でロス。東北自動車道はスムーズに進み4時頃に着きました。佐野サービスインターの有名な佐野ラーメンを食べたのですが、けっこう待ったのです。お味は、とてもおいしかったです。 ...
湯西川温泉にて(みーにゃんの食生活日記)
... マイナスイオンを浴びてから、湯西川温泉というところに行きました。 福島県に近い山あいにある温泉地で、平家落人の里としても有名です。(←ここに行こうと決めるまで知りませんでしたが、、。) 本当に何もありません。最高です。 ...
湯西川温泉紀行(食う・寝る・遊ぶ)
久しぶりのブログ更新。 10月11日~12日で栃木県の湯西川温泉に一泊してきました。 あいにくの空模様・・電車でのアクセスを断念。 旅宿じゃらんでネット予約した宿は「華と花」・・旧湯西川観光ホテル。 リニューアル後に改名したとの事でした。 ...
栃木のメンバーと湯西川温泉へ(70の爺)
... 栃木秘境湯西川温泉へ行ってきました。 温泉ではなく雪道を走りに・・・・・お昼食べにでした。 鬼怒川温泉から龍王峡、川治温泉と抜けて五十里湖を右に見ながら行くと、湯西川温泉駅の交差点、左へ入り10数キロで福島県との境に近い深い山あい(標高743m ...
湯西川温泉「花と華」(■■ときどき☆ドキドキ☆ネタ作り■■)
今回泊まった宿は 彩り湯かしき『花と華』 @ 栃木県・日光国立公園 湯西川温泉 【入り口】 まず、この外灯燈る通路から素敵。思わず撮影。 そして、あんなにたくさんのお出迎えの人に迎えられたのは初めてです、はい。 ...
湯西川温泉のかまくら祭り(1人 ぶらり。)
光輝く氷のぼんぼりとかまくら祭り に行ってきました。 日光市の湯西川温泉で1月27日~2月28日まで開催されてる雪のお祭りです。 かまくら です♪ 大きいので中に入れます(o^o^o) 大人が楽に立って入れる大きさですよ。 ...
湯西川温泉(OL的日常 ~女の子のスキなモノ~)
... あたしの大好きな温泉について書こうと思います☆  栃木県の湯西川温泉は、以前秋頃に行ったことがあってけっこうお気に入りだったの♪でも一番行き ... 今回湯西川温泉で泊まった旅館は「彩り湯かしき 花と華」。お風呂もたくさんあったし ...
湯西川温泉に行ってきました~♪(ウッチ~***子供のことと趣味いろいろ♪)
... 途中日光&那須のあたりは全然雪が積もってなくて大丈夫かな~?って カンジだったけど 湯西川温泉のあたりは一応 雪がありました!! (雪降ってるかと思って スキーウェア持って行ったのに  晴天だしそんなに寒くなかった・・・やっぱり暖冬 ...
湯西川温泉(『しぇり~』な日々)
昨日、栃木県の湯西川温泉というところに   1泊してきました。   鬼怒川温泉からさらに電車とバスで1時間ほど   山奥に入ったところです。   泊まったのは「彩り湯かしき 花と華」という大きな旅館。 ...
雪国の旅(湯西川温泉)(ばにおのきまま日記)
日曜日から栃木県の湯西川温泉に行ってきました。東京から約150キロ。それなのにそこはもう 銀世界でした。 朝9時半に自宅を出発。 ... この湯西川温泉は平家 の落人伝説がある場所で、このホテルの女将も平家の子孫とか。 ...
湯西川温泉☆萬久旅館と伴久ホテルは違う宿だった(うわさの美人は歌が好きです☆photo編☆)
18日から2泊3日で 「湯西川温泉」 (栃木県)へ行ってきました。 紅葉にはまだ早いですが、この時期は空いていてのんびりとした旅ができました。 子供がまだ小さい頃に湯西川温泉へは一度行ったことがあるのですが その時泊まったホテルが ...
湯西川温泉(ヌルゲーマーZEROの趣味日誌)
湯西川温泉へ行ってきました。 もう一週間経ってますけど… おおるりグループの送迎バス付きだったのでとにかく安い! 今までで一番安い旅行でした! バスとか乗物 ... 目的地の湯西川温泉の「平家本陣」というお宿に泊まったのですが 雰囲気もよくキレイでした。 ...
水風船競技ー0026 湯西川温泉 あーいい湯だな(水風船競技WBF Do wha do do)
仲間と温泉に3日間いってきます。 水風船競技の出前に声が掛からないので 猿島沖に魚釣りに行ったり、西穂高登山の準備をしています。 その内、水風船風船競技の無料出前に声をかけてください。 温泉で水風船競技の練習をしてきます。 ...
湯西川温泉旅行(2)1日目 温泉!(絵筆とエブリデイ)
霧降高原有料道路を抜けて、湯西川へ。 旅館は湯西川温泉郷はいってすぐ、「彩り湯かしき花と華」という旅館らしくない名前。 到着してすぐ、車の鍵を旅館の駐車場の係りの方へ渡すことになったのですが ...
湯西川温泉に行ってきました。(ふーみんの徒然日記)
会社 の 忘年会 で1泊2日で湯 西川 温泉の伴久 ホテル に行ってきました。 http://www.bankyu-hotel.co.jp/ 帰り道では、 紅葉狩り をしてきました。 私の地元とは、比べようが無いほどスケールの大きな紅葉を楽しむことが出来ました。
12月26~27日「湯西川温泉」(新・鉄道狂時代)
M尾さんの発案で栃木県の湯西川温泉というところへ忘年旅行をしに行った。 宿泊料が4700円と聞いていたのでどんなにかぼろい旅館かと思いきや、とても立派な所だった。 12時到着。 本陣ラーメンがすごい古典的なラーメンだった。 ...
格安バス宿泊ツアー『湯西川温泉平家本陣』の旅(OL楽笑人生 ~チャレンジの道~)
... 今回行った場所はおおるりでも一番豪華な旅館と運転手が絶賛していた『湯西川温泉平家本陣』へ泊まりました。 このツアーは暗黙の了解かローカルルールなのかよくわからないけれどとにかく遅刻厳禁。 ...
湯西川温泉(道楽日記)
栃木県にある湯西川温泉に旦那様の両親に誘われて行きました。 本家伴久萬久旅館に泊まったのですが、思っていたよりとてもよかったです。 最新のホテルが好きな人にはオススメしませんが、 鄙びた雰囲気で、とても味のある老舗旅館です。 ...
野岩鉄道、湯西川温泉付近にて(普通列車)(イタリアブリーザ)
湯西川温泉では普通列車も待って撮影してみた!待つのは湯西川温泉駅にある足湯!もちろん無料で温かい!鉄橋を見ながらの足湯、ボーっとしていると列車がきてしまうので要注意である!
湯西川温泉(一応趣味の部屋?)
伴久ホテルに泊まってきました。 玄関手前の横に足湯がありましたが、入っている方は居ませんでした。 女性は3000種類もの中から浴衣が選べるそうです。 なぜかお年を召された方ほど赤く派手なものを選ぶ傾向にあるようです^^。 ...
平家の里 湯西川温泉 @栃木県(とある病院医事課若手職員の徒然日記)
湯西川温泉  福島県との境に近い深い山あい(標高743m)に湧く秘湯、湯西川温泉。  当地には壇ノ浦の戦いで敗れた平家落人伝説があり、  温泉を発見したのもその子孫だといわれている。  開湯は800年前ともいわれるが ...
湯西川温泉方面サイクリング(しぇからしかー)
... 五十里湖から湯西川温泉方面に行く。 川沿いの道でアップダウン多少あるばい。最近、力がもどりつつあるけん、結構走れるばい。 それに、今日はメアリー(自転車ね)で来たけん ... 湯西川温泉の手前にきたら、道端で野菜やらきのこやら売ってて ...
湯西川温泉(ぱるちゃんぶろぐ)
川に足をいれてあそびました。 ひんやり冷たくて(冷たすぎて足がじんじんした)気持ちよかった。
湯西川温泉家族旅行記?<湯西川温泉> -28~29/May/2005-(panda cafe)
湯西川温泉・平家の里 清水屋にて戦国の世に思いを馳せ・・?の事 「ムムっ!?この仄かな硫黄臭。川の音。藁葺屋根。さては、湯西川温泉でしゅな?」 ぽわ、湯西川好きであるが故、当地に近づくとソワソワとし始める。 「さ~、着いたよ~。 ...
(里山探訪 06.8.10湯西川温泉)(土日日誌)

湯西川温泉への旅 3/17~18(子育ての中でも!楽しみましょう~♪)
もう、かれこれ・・時間がたってしまいましたが・・ 記録になるので・・記事にしました。 3月17日に1泊で栃木の湯西川温泉に行って来ました~。 丁度、 ヤフートラベル で 【平家お狩り場焼料理】Yahoo!JAPAN 10周年/価格で ...
湯西川温泉…(Blueiris 消息)
いま電車で拾ったチラシを見ると、 すごく行きたくなった。 うーん一人では行きたくないな。 http://www.mmjp.or.jp/kuriyama
湯西川温泉 『会津屋豆腐店』(あんずと Happy Days)
... さて、初日の宿泊は栃木県塩原温泉でしたがそこは素通りしてまずは同じく栃木県内湯西川温泉のお豆腐の名店 『会津屋』 さんへ。ここは旅番組などでもよく紹介される有名なお豆腐屋さんですが店構えは素朴その物。 ...
湯西川温泉(林正樹のブログ)
日光の温泉へ行ったのだけど、来てみたら平家の落人の集落から興った温泉地だった。まあ、旅の計画をオール人まかせにしているせいで、到着するまで気がつかない、ということが起こるのだけど。 ...
湯西川温泉で(るなん~本物の幸せに向かって~)
お泊りした旅館の廊下です。囲炉裏で食べる夕食は、初めてで、日常生活では味わえない雰囲気でした。 露天風呂もお湯につかりながら雪景色を眺めることができて、満足でした。
湯西川温泉(徒然草茫々)
名物は落人料理の囲炉裏端ヤマメ串焼きヤマドリ焙り
2月25日、湯西川温泉駅(会津・ローカル列車の旅)
... 野岩鉄道の湯西川温泉駅で足湯に入っていて時刻表を見てみると、5分後に下りの"AIZUマウントエクスプレス"が来ることがわかり、慌てて撮影しました。 車があり、今年は雪もないので、たまには列車の撮影ができるかもしれません。 ...
湯西川温泉街(自由気ままな旅&遊びの日記)
温泉街散策中に撮った写真です~。前日、かなり呑み過ぎてしまって思考回路が上手く働いていない状態!とりあえずパチパチと写真撮ってきました~
湯西川温泉(7人のソフトボール)
うちのじいさんばあさんが今日から1泊で出かける。  たまにはガス抜きで喜ばしい限りだが、実は家事・子供の世話はこの二人で成り立っている。  それでもって妻は私よりも遙かに遠距離通勤で帰宅も遅い。 ...
湯西川温泉(メダカ はじめました)
意外と見つけるのに苦労しました。 入っていると橋の上からは丸見えなのに・・・・。 透明で無臭のいい湯でした。 ※この温泉、または無料温泉の情報をお持ちでしたら教えてください♪  コメントも大歓迎です♪
かまくら祭り (湯西川温泉)(勝手気ままに)
24日は日光方面へ「かまくら」を見に行ってきました。 快晴の中高速を走り、郡山から3時間弱で湯西川到着。 例年では考えられないぐらい雪が少なく、豪雪地帯にも関わらず すんなり現地に到着しました。 ...
湯西川温泉白雲の宿 山城屋(☆★MOMOKO共和国★☆)
年末 忙しい最中 鬼怒川の温泉旅行に行ってきました。ここ すっごい山の中にあって雪が30cm位積もってるの。    鬼怒川温泉駅からバスで揺られ70分・・。一体どこへ連れて行かれるのかと思いきや ちゃんとした旅館でした。 ...
霧降高原と湯西川温泉・平家の里(万紡さんの夏休み)
日光キスゲはリフトに乗らないと鑑賞できなかった…。 平家の里の鹿。。?
平家の里、湯西川温泉(karuの楽しい毎日)
... 平家の里で有名な湯西川温泉の 上屋敷 平の高房 という旅館です。 湯西川温泉は、雪深い場所として知られていますが、今年のお正月は暖冬ということもあってそれほど積もっていないそうです。 湯西川温泉の入り口から、どんどん坂道を登っていきます。 ...
温泉旅行 湯西川温泉(ABETSU.COM)
鬼怒川のさらに奥の湯西川温泉と言うところに行ってきました。 止まったところは 「湯西川温泉 上屋敷 平の高房」 というところです。 平日、5組限定、1万円のプランで行ってきました。 囲炉裏で料理を焼きながら食べられるというのが ...
GWの記録(集め屋)
群馬県の吹き割の滝から栃木県の湯西川温泉、日光まで行ってきました。 フキワレノタキはえらく近くで見れるのでかなり迫力があります。 柵も無いので、人が落ちそうでドキドキします。 白線から出ちゃだめだって! こういう形の滝は珍しいですよね。 ...
その9.日本再発見1(たれ旅ぶろぐ from Bangkok)
... 皇居・国会議事堂・箱根・湯西川温泉。  神奈川県出身なのに、皇居も国会議事堂も内部を見学した事がないのです。  箱根は何度も行った思い出の地なので。  先週末、箱根と湯西川温泉の宿を予約。どこに泊まるかは後のお楽しみ。  さっき ...
ゴールデンウィーク(夢いろ☆空いろ)
... 障害を負ってから口筆で、詩や絵を描くなんてすごいなー 湯西川温泉で一泊、鹿の肉や猪の鍋、いがいとキノコのすきやきが おいしかったです。 5月3日 塔のへつり、大内宿へ6キロの所が2時間弱駐車場が混んでて中々前に進み ませんでした。 ...
日光オフ(気ままに風のように)
... 写真が無い!! M2カフェのスパゲッティ M2カフェオープンカー達 宇都宮へのバナナさんのナイスなナビ 宇都宮の呑み会 いろは坂 日光戦場ヶ原 30台ぐらいのオープンカー達 湯西川温泉の足湯 みんみんの餃子
07年4月28日(快楽亭ブラックの出直しブログ)
... お昼に鬼怒川に着き、少し遊んでから今日の宿泊地、湯西川温泉へ行くつもりも、ヒデジロウがすぐ行きたいと言うので湯西川行きのバスに乗る。ところがバスの中で彼が乗り物酔い。降りた途端にゲロゲーロ。 ...
リベンジ ツーリング(ヒョウヒョウとした日々)
... 五十里湖ではこいのぼりがなびいていました~ 狭い湯西川温泉の町並みをぬけて栗山村へとワインディングが続きます。 鬼怒川温泉にしろ、湯西川温泉にしても連休のわりにひっそりとした雰囲気でした。 ここまで山道は空いていて気持ちよく走り抜けることが ...
新潟県ツーりング(まった~り日記!)
... おかげで、時間はかかってしまったが、全然問題ナッシング! 行きは、東北道鹿沼インターで降りて、R121→湯西川温泉を回り→R121→R352→R401→R289→県道153→県道352→R252で、沼沢湖方面からR49に出て祖父母宅に到着! 帰りは、R459を喜多方方面へ ...
温泉いってきたお(Sagres)
... 134枚 がんばるで 後、週末は湯西川温泉に大学の友達と一緒に行ってきました。宿泊したのは ゛かめや平家の庄゛っていう宿で、貸し切り露天風呂がたくさんあるとこです。 なかなか良かったけど ...
平家の落人村(*** Life Style ***)
... ここで滑ってコケましたぁ(爆) 平家の落人村・湯西川温泉 ひっそりとした山里の風情を残す湯西川温泉は 壇之浦の合戦で敗れた平家の落人が隠れ住んだという伝説が。。。 5月の節句に鯉のぼりを揚げない ...
本日はキャンピングカーで・・・(大型二輪でタンデム)
バイクはまだまだ先のため、本日、爺・婆・息子・娘・義兄を連れ、 湯西川温泉 経由 那須塩原へ、なんと日帰りで行ってきました。 バイクのツーリングなら分かるが、なぜキャンピングカーで日帰り? しかも、出発10:30ときたもんだ。 ...
いってきまーす!(こにゃんこ大捜査線)
妊娠してから・・・初の遠出というか・・旅行。。 出産まで・・で最後の2人旅かな? っていっても日光の方湯西川温泉へ・・・ってそんな遠くないですけど(苦笑) 天気は、なんか雨模様ですが・・・午後には、晴れそうなので。。 ...
GWツーリング(趣味に生きる人のブログ)
昨年は元相棒のマグナで南東北地方を日本海側から太平洋側へぐるっと横断ツーリングだったが、今年は塩沢の別宅と湯西川温泉を峠道と温泉の旅を、今回一人では無く、最近大型を買った幼なじみ(前回初登場)と二人で走った。 ...
ニッコーでケッコーと言ってミター!!(やお~いかんねぇ!)
... さて、それからまた車で2時間ほど走りまして その夜は平家落人の里、湯西川温泉へ。 普通の料理に加えて、こんな料理や (囲炉裏の焼き物とジンギスカンと鴨鍋っす。  オプションじゃなくってこれで通常の夕食っす。) こんな風呂も楽しめる宿でした。 ...
ホテル・コスタビスタで親子のユンタク(白爺の独り言)
... 極楽!極楽!    日が沈むと景色は一変します。  窓から眺める夜景は、宣伝文句の通り宝石箱のようでした。     今回のユンタク旅行は、昨年の鬼怒川や湯西川温泉以来でしたが、又楽しい思い出をつくることが出来ました。
タイヤ交換しました(シギサン)
次週、<b>湯西川温泉</b>までの遠出を考えており、一応変えておこうかと... 早速、一式を用意 一式 WISH 2.0Zですが、純正タイヤが17インチです。 17インチのスタッドレスは...という事で我が家にあるのは15インチ冬の間はずいぶんとタイヤが細く、やわらかく <b>...</b>
<b>湯西川温泉</b>(情報屋~気なるワード~)
http://www.nasu-net.or.jp/yunishi/ ゲルマニウム温泉水 星の雫 20L. ゲルマニウム温泉水 星の雫 20L (2005/04/25) 星の雫 この商品の詳細を見る.
よかったぁ(ハワイと世界の雑貨 White Plumeria)
お正月の 旅行の件。行き先が決まりました。栃木県にある<b>湯西川温泉</b> 平家落人伝説の土地です。何度も行ったことはありますが、最近はめっきりご無沙汰でした...
湯の郷 湯西川観光センター(安ど軍曹の好き嫌い)
場所を見ると、野岩鉄道の「<b>湯西川温泉</b>駅」にあるという。 湯西川なら2時間くらいで行けるので、2時に出れば4時に着くと思い、早速出かけた。 1時間50分で到着。思ったより早く着いたので、温泉街の方まで行ってみることにした。 <b>...</b>
今日から仕事始めです(「聞こえないけど、それなりに・・・」@かがやきパソコンスクール)
... 8月から伸び伸びになっていた家内の親父さんの還暦祝いで鬼怒川&湯西川温泉に出かけてきました。 鬼怒川までは、東武特急のスペーシアで一直線で行かれることから ... 湯西川温泉駅という駅は、山の中のトンネルの中にあったのですね。 知りませんでした。 ...
雪見露天風呂~!(大物を求めて・・)
... 栃木県の山奥の栗山村にある湯西川温泉、山を越えると福島になります 泊まりの宿は、 花と華 という所、いい感じでした 湯西川温泉に向かう途中の五十里湖は凍っている所がありました↓ まずは宿に着いて、露天風呂へ~↓ 夕食は ...
ご勘弁と平家落人伝説(FXweather|外国為替証拠金取引)
... 私のよく行く温泉は栃木県日光市湯西川の 湯西川温泉本家伴久萬久旅館 ですが、宿の特徴は文治元年(1185年)壇ノ浦の戦いに敗れ、源氏の追討を逃れて湯西川に安住した 平忠実を祖 とする平家直系の宿です。 ...
日光・鬼怒川の旅 -塔のへつりと日光東照宮編-(しーちゃん家の出来事)
... 栃木県に入り、湯西川温泉付近の道の駅で「足湯 」に入り、極楽極楽 。 川治温泉街を抜けて、鬼怒川温泉を抜けて、まずは、「日光東照宮」へ♪ さすがは、観光名所。人だかりでした・・・。 ...
ワンダフルな益子!(ゴーイング・マイ・主婦道☆)
... 私は絶対にまたリベンジにやってきますわ! 益子の後は宇都宮で大好きな餃子を食べ、 湯西川温泉で1泊しました。 こちらは本当に山奥の静かな昔ながらの温泉地で、 泊まったお宿もなかなか良かったです(・∀・)♪+.゚ 次の日は温泉地の近くの渓流で ...
下野かるた:へ(下野物語(Shimotsuke Story))
... 平家ゆかりの 湯西川(へいけゆかりの ゆにしかわ) ■Jiyotoの一言 栗山村の湯西川温泉は、日光宇都宮道路(有料)今市ICから県道249を北上し鬼怒川温泉 ... 特に湯西川温泉は源氏との戦いに敗れた一族が逃れてきて、ひっそりと隠れ住んだという。 ...
つるや@鬼怒川温泉駅(らーめん行脚 by kkc)
... 今年の目的地は栃木県の湯西川温泉。紅葉の季節で最高なのですが、ないんですよね「ラーメン屋」さん。  昨日は鬼怒川温泉駅で下車し鬼怒川ライン下りを楽しんだ後、湯西川温泉に向かったのですが、ダイヤの都合で鬼怒川温泉駅で45分間自由行動の時間が ...
ご勘弁と平家落人伝説(勝てるFX!外国為替証拠金取引)
... 私のよく行く温泉は栃木県日光市湯西川の 湯西川温泉本家伴久萬久旅館 ですが、宿の特徴は文治元年(1185年)壇ノ浦の戦いに敗れ、源氏の追討を逃れて湯西川に安住した 平忠実を祖 とする平家直系の宿です。 ...
打ちあわせメドレー(ノーザン★バンビー★ジャンク)
... 遠隔地4箇所の打ち合せを一日で終わらせるため、かなりハイテンションで動いています。 東北をはみだし、栃木まで入ってます。。。 ごく田舎です。圏外だらけですが、湯西川温泉駅付近でパチリ(余裕あるのか!)
オンセン@湯西川(大船ごはん。~なんちゃってスローライフ~)
黄金週間。 スカッシュのお仲間たちと栃木県の湯西川温泉へ。 鬼怒川温泉からさらに1時間ほど山奥に入った山間の秘湯でございます。 あきれるほどの温泉三昧 さて、美人ちゃんになったかな?
かまくら(キャサリンのひとりごと)
... でした~神秘的でした~              湯西川温泉のかまくら祭りらしく、              ただ ... うなぁ~              帰りはもちろん湯西川温泉に入って              川俣温泉にも立ち寄っ ...
旅行日記?(図書館員のツブヤキ)
『湯西川温泉』編 山のレストランでの贅沢な昼食の後、今夜の宿がある「湯西川温泉郷」へ向かいました 泊まったのは 彩り湯かしき 花と華 さん お名前の通り、館内のいたるところにさりげなく花が生けてありステキな宿でした この宿には10種類の浴場があり ...
ツララ1-1(COZYARTのアルバム)
日光湯西川温泉で撮影しました(2/11)
温泉へ。。。(まる~い感じ)
なんと明日というか今日の夜中から友達と温泉へ旅立ってまいります。 栃木の湯西川温泉ってとこです。 何も考えず勢いで決めた場所だけどかまくらの中でバーベキューとかできるらしいっす。 とりあえずゆっくりしてリフレッシュできたら最高かなって感じ ...
スポンサーサイト

copyright © 旅行の部屋す五六 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。