温泉予約

海外ホテル予約

海外ホテル検索
都市名
日程
から
↑(YYYY-MM-DD、半角で)
部屋タイプ/室数
ルームを
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

travel56sh

Author:travel56sh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

記事一覧

ブロとも申請フォーム

TV朝日系「女神のアンテナ」放映の、大検証の激安ツアーが大人気! TVで放映された、あの激安ツアーは、これです。

関西激安ツアー:5月5日、女神のアンテナ放映、京都・奈良・高野山1泊2日の旅 25800円~
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページで、「高野山」と検索すれば、今日のツアーが見つかります。
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページは、下記からどうぞ。

九州激安ツアー:4月28日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!

神秘の高千穂峡散策と魅惑の湯布院 春のさわやか九州2泊3日の旅 29800円~

沖縄激安ツアー:4月21日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!
花咲くベストシーズンの沖縄を満喫!大バーゲン沖縄3日間
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:中国旅行
中国旅行(北京)のホテルなら・・・





市内西部の、航天橋の西側に位置する、Beijing Marriott Hotel West(北京金域万豪酒店)

5ツ星なんですよね。たまには、これくらい豪華に泊まりたいですね。





空港(beijing)からは、40km位で。

最寄り駅(west station)からは、5km位です。

市内中心からは、約5キロと、釣魚台国賓館、北京動物園、CCTVタワー等へ行くのにも便利ですね。3号環状線の近くにあるので、交通のアクセスはよいですよ。



ホテルの外観は、ゆるやかなカーブを描いた、アメリカンスタイルの建物でなかなか行けてます!



お部屋は、70平方m以上あって、高速インターネット回線も完備。ホテルとしての設備も充実、申し分ありませんでした。



中国旅行♪観光編(柴犬フープのワクワク日記)
みなさま~お久しぶりです!中国旅行より帰国いたしました まだバタバタとしておりまして みなさまのブログにもお邪魔できない状態ですが ... この度の中国旅行は母と妹との旅でした。 そしてひろ~い中国のなかでも、北京 ...
中国旅行(67カンパニー)
中国旅行 編集中・・・(時間かかるかも )
中国旅行(ぽん便り)
明日から中国旅行。 中国と言えばパンダなんで、損保ジャパンダ・・。 てか、仕事でお世話になっているんですわ、損保ジャパンさんには 上戸彩ちゃん、カワイイよな~ ちなみにパンダは中国語だと熊猫と書くみたいです。
中国旅行のWebビデオ完成(Kamakura・Rinsan)
中国旅行のWebビデオ完成 Webビデオ作成へのキッカケは中国旅行です。 長編のビデオデ-タを何とか短編に再編集にチヤレンジしました。 いろいろと課題がありましたが、何とかまとめることが出来ました。 ...
中国旅行記 更新(間違った方向に全速力で突き進む)
中国旅行記? にリニアモーターカーの写真を1枚、 中国旅行記? に上海雑技団の写真を5枚追加しました。 中国旅行記?は明日載せます。
中国旅行記掲載(ガーデニングは生活のビタミン♪ by ガーデニングパラダイス)
... もっと降らなくてもいいんですけど・・・ 雨が降ると庭のイルミネーションの設置も出来ません。そんな訳で、中国旅行記を書きましたので画面右側のカテゴリ「中国旅行」からご覧下さい。 中国旅行記を見てみましょ
あわただしく中国旅行など。。。(日々雑念)
今回、3泊4日で中国旅行に行ってきました。 しかし今年は旅行ばかり。正月のNYに始まり、フランス、鹿児島、中国と行っています。 今回は研修会を兼ねていますので、ごく普通の旅行になるはず・・・、だったのですが ...
中国旅行写真館-その3(犬と猫とハムスターと人間と)
去年の年末に行った中国旅行の写真をまとめてアップしております第3回目。(もう4月だよ・・・) 今日の最初の一枚は朝日に輝く噴水が美しい、杭州のホテルです。 ホテル名:浙江国際大酒店(英名:ZHEJIANG INTERNATIONAL ...
★☆中国旅行☆★(やまえりの日記(≧▽≦))
だいぶ遅くなっちゃったケド、中国旅行のコト書こうっと H・I・Sのツアーで行って、北京三泊四日で燃料費とかコミコミで、 64000円ぐらいだったかな 3食毎回付いてるから安いもんだぁ 高校の時の仲良し4人組みで行った 思ったより ...
中国旅行2日目~朝食編~(yukiとshizuのご飯譜♪)
中国旅行2日目。この日は、朝からハードスケジュール。 7:10に1Fロビーに集合することになっているため、5:30に起床。 その後6:15頃から朝食を食べに行きました。 ここのホテルの朝食は、バイキング。 ...
中国旅行記(窓の遠く)
http://miyujam.blog94.fc2.com/blog-category-8.html 中国旅行記アップしました。 前回のイギリス旅行で懲りた、 というわけではないのですが、 中国旅行は打って変わって、 ガイド付き観光付きのツアーでございます。 ...
ひじきの中国旅行(ひじきな毎日)
疲れた・・・ いつもいつもブログ更新してると思ったら大間違いやぞ!!! (え?誰も楽しみにしてないって? そんなのいわないで・・・ さてと・・・ 今日は 『中国』 へいっ ...
閑話休題(第7回) -中国旅行記(その5)-(最近気になる出来事・政治・経済と株式市場)
某IT企業の経営者である友人の「中国旅行記」、最終回は 〔北京〕〔万里の長城〕〔明の十三陵〕 です。 ⇒   18日は敦煌を発って、13時40分に北京に着きました。 ... さて中国旅行記、大変興味深く、又、懐かしく読んだ方もいらっしゃる事と存じます。 ...
中国旅行記1日目(R's factory)
中国旅行記1日目 ロボテックの大会の応援のため、予定通り北京へ。 14:00成田集合、24:00北京到着、ホテルにて明朝3:00に就寝。 ・・・それだけw
中国旅行記☆(Private☆Lotus)

中国旅行から帰還(クラシマ日乗)
平成十九年四月十五日(日) 第三十五回 中国旅行から帰還 ◎九日、無事広州市から帰国することができた。 厦門(アモイ)到着時、中国も異常な低温で、現地ガイドもいまだかつてない異常気象だと言った。 ...
中国旅行29(club-johnbull)
... リニアモータカーで向かいました。 400キロも出るとの事。 おぉ~速い!とか叫びながら乗っていたので、 フリースを忘れてきたっす・・(T_T) だいぶ引っ張りましたが、これで中国旅行ネタは終了です ...
中国旅行 ~道編~(Now..)
8日~12日、中国旅行にいってまいりました 今回は道を紹介します。 日本を出て何時間もたってようやく中国の道路へ出た。 ビックリした 道路が日本と反対車線だからではない。 運転のしかたにビックリしたのだ。 前の車が遅いからと言って
半死的中国旅行 INDEX(放浪日記)
... をアップしました!! 「にいや」と「しんたろー」の2人が体験した「半死的中国旅行」のINDEXです。 読みたいタイトルをクリックしてください!! 【半死的中国旅行 第1部】 旅立ちと紙パンツ 河北省天津の長州力と北京到着 北京北駅での格闘と内蒙古行き ...
中国旅行(9月10日)(諸岡誠治の日記)
中国旅行 9日目 北京 を12時00( 中国 時間) 中国 東方 航空を使い 上海 空港 経由で帰国の途についた出国は 上海 空港 で行い窓口が ... 旅行 でした10元残りましたから又 中国旅行 を計画したい。 写真 は 成田空港 到着時の 記念 写真 ( 佐々木 ...
好中国旅行7日間(OKURA’S WORLD)
好中国旅行7日間   友人と4人で北京・西安・桂林・陽朔・上海の7日間の中国旅行に出発した。 4年前に北京と上海を訪れているが、今回は世界遺産である桂林と西安の兵馬俑がお目当てだ。 日本との往復を差し引くと実質は5日間で ...
閑話休題(第7回) -中国旅行記(その5)-(最近気になる出来事・政治・経済と株式市場)
某IT企業の経営者である友人の「中国旅行記」、最終回は〔北京〕〔万里の長城〕 〔明の十三陵〕です。  ⇒ 18日は敦煌を発って、13時40分に北京に着きました。 ... さて中国旅行記、大変興味深く、又、懐かしく読んだ方もいらっしゃる事と存じます。 ...
中国旅行1(お茶タイム)
黄龍・九賽溝(3000mの高地)の旅 この世のものとは思われない、きれいな水の湖沼郡 石灰岩の侵食で自然に池の淵が形成され 棚田状の池が出来上がったとされている。
中国旅行はどこへ(おもしろスポット日記)
今日、安徽省で交通事故がきっかけで民衆が暴徒化した。ささいな交通事故(負傷は軽症)で、加害者が被害者をなぐり、それを見た数人が騒ぎ出した。加害者を警察が連行して、取調べ中も、噂は付近を駆け巡り、群集は1万人の規模まで膨れ上がり ...
中国旅行1日目(4月6日) 関空から北京へ(道草日記 ~渥美半島だより~)
... 尊敬する邱永漢さんと旅ができるという 旅行の募集をみて中国旅行を申し込みました。 実際に中国を9日間旅してみて、世界観が変わる程の旅でしたので 遅くなりましたがブログに記録してみたいと思います。 ...
中国旅行(3)(日本や中国の旅行を紹介するサイト。)
http://www.chinatravel.nu/   中国旅行に関する総合的な情報の入手や情報交換ができるポータルサイト「中国旅行情報庫」です。   ビザ・航空券など中国旅行に不可欠な情報から、ガイドブックなどには掲載されていない ...
中国旅行(TALog with 禁煙blog)
中国旅行は即刻中止して! 行かないから別にいいけど。 つか、こんな時に行くほうが(ry
中国旅行で・・・(feel the TOURAN)
年が明けてから中国旅行に行き、無事帰国したわけですが、今回の旅行で携行品の破損がありました。 出国ロビーにて、そろそろ搭乗かというタイミング、、、嫁と娘がトイレに・・・ トイレから帰ってきた娘が「デジカメ落とし ...
中国旅行記(禿げてもめげない)
観光名所の画像載せてもツマンナイので、ちょっと違うモノをいくつかご紹介。 ほとんどのバスにウサギの耳のようなミラーが付いている。 裏側はこんな感じ。 インターネットカフェらしき店を蘇州で目撃。 19寸と言う文字に反応してバスから撮影。 ...
日帰り中国旅行(さと式 子育て(昔ながらの育児法))
例によって、日付無視の日記はじまります。 しかも一気に更新です。すみません。 とりあえず、メモ的にゴールデンウイークのことなどを。。。。。。。。。 カレンダー関係なしの職場ですので、休日とかあまり関係なく前半は過ごしておりました。 ...
関西・中国旅行(Toward tomorrow)
明日から念願の関西・中国旅行なのですが、ココで重大な問題が発生。 どんな問題かは敢えて書きませんが、 『出発まであと5時間ってときに、これはないでしょー』 みたいな話です。 ...
中国旅行3(パワーが必要)(じゆうちょう)
中国旅行シリーズ。 時間をおった形で書いてましたが、ここからテーマ別で。 前回も書きましたが、中国で生きるにはパワーが必要だと感じた場面が この旅行では何度かありました。 1チケットなどを買う際に、順番通りにはいかないこと。 ...
中国旅行写真指南:中国悠々紀行から その3(趣味の玉手箱にようこそ)
... 毎号中国の名所のほか、中国旅行術、漢詩、中国史、中国美術などが紹介されており、中国ファンの一人として発行日の木曜日を楽しみにしています。なかでも「撮る楽しみ 写真指南」では、著名な写真家の中国での写真の撮り方が毎号掲載されています。 ...
中国旅行記 Vol.2(今しか出来ないことがある・・・)
よし、今日は調子こいて3つ目の日記! 中国旅行記を更新じゃき☆ この日は朝から飛行機に乗って広州から桂林へ向かう♪ 朝6時にホテルへ集合し、空港へ。 ... 中国旅行初の中華料理♪ 7人1組くらいのテーブルに座ってどんどん料理が運ばれる。 ...
中国旅行(★☆~恋衣をまとう~☆★)
ぼちぼち中国旅行を計画しようとパンフを貰ってきました。 友人と相談した結果、 「今回は3泊4日にしよう!!」 ワーイヽ(^o^)丿… いつ行くんだろう?? 前回は真冬でヒドイ目に遭ったから真冬はパス!!(したい…) でも ...
中国旅行報告会(kasumiのことば部屋)
緊急連絡!  中国旅行の精算と報告会を行います。           中国旅行に同行された方、ご参加下さい。   日時:10月29日(日) PM:7:00   場所:コミュニティセンターいわつき ...
中国旅行のおみやげ(2)(生物 ~なまもの~)
中国旅行のおみやげにジャスミン茶もらいました~。 箱の横に説明文があります。 「伝統的手段と現代バイオテケロヅーのた用にて・・・・」 バ、バイオテケロヅー??
友人の中国旅行土産写真(★ブログDEおさんぽ )
前回、 中国旅行土産 をくれた友人が、その時貸し出し中だった旅行写真が戻ってきたから・・・と、見せに来ました。 せっかくなので、個人的にツボったものを数点ご紹介♪ 「変なものばかり選ぶなよ!」 と、友人は言ったのですが ...
中国旅行(離脱の道も一歩から)
こんばんは、半眼法は今のところうまくいってませんが、 今日こそコツをつかみます。 今日は比較的まともな 夢日記 です。 近未来の日本 観光だったか中国地方に電車で出かける。 用事を済ませたが、帰りの電車を間違えて逆方向に行ってしまった。 ...
中国旅行のつずき(ほんだの雑学日記)
この大きな庭は数々の思考を凝らしてあります。 まえの橋も人工だそうです。
中國旅行 (きっと大丈夫)
嘩!! 我終於又寫日記了~~ 這個地方真的快要被我遺忘了…… 我是一個沒有恆心的人,不論對於任何是都是3分鐘熱度 尤其是感情,我從來也未試過喜歡一個人多於3個月 (難道我的愛情期限只有3個月??) 當然,我的只是暗戀了…… 如果真的拍,我可是很長情 ...
中国旅行~食べ物編~(time to eat)
あまりいい画像が無くてごめんなさい(汗) 中国旅行~食べ物編~。 最初の北京で食べた昼食です。最初に小皿に入った前菜?らしきものが何皿か置いてありその後お料理がどんどん運ばれてきます。しかも食べきれない大量の料理・・・。 ...
中国旅行(3)(マスターのつぶやき)
2月23日(金) 飛行機が霧の為、大連から北京に着いたのは1日遅れだった。(-_-;) 朝9時30分市内のホテルを出発し、一路「万里の長城」へ 晴天に恵まれ初めての万里の長城も良い思い出つくりが 出来ました。 ...
中国旅行((●´ー`)<きりんじゃないよ)
4日~7日まで中国出張なので ワンダ見たいのに行って来たの 昼は仕事 夜は豪遊とかなり楽しかったりしたわけでw 1日目は海鮮料理 ・かえる ・さそり ・謎の巨大みみず 等々 きん ...
中国旅行のお土産(同居人観察日記)
友人に中国旅行のお土産をもらいました。^^  ウーロン茶味のポッキーと、四川麻辣味のプリッツです。  早速、プリッツを食べてみました。  鼻の下に汗をかくほど辛かったです。(>_
中国旅行(sin & sa-の部屋)
去年のゴールデンウィークと11月に中国旅行に行きました。 1回目は会社の得意先招待旅行の引率、2回目は社員旅行。  コースは2回とも大体同じ、でもやっぱり社員旅行の方が 楽しかった。コースは、上海~桂林~陽朔~南寧、あと一箇所 忘れたけど,一週間。 ...
中国旅行記~再会編~(totome's page)
今回の中国旅行の最初の目的はMikeに会うためでした。 Mikeはわたしたち夫婦が出逢うきっかけとなった貴重な友人です。 彼が二年半くらい前に日本の仕事が終わり、日本からお別れ。 ...
中国旅行は・・・(T s diary)
中国旅行は21日から4泊5日で、上海、南京を回ります。 今回の旅行は、旅行っていうより会社(生協)の研修です。 中国の看護協会のお招きで、病院へ見学へ行くプログラムがセットされています。 ...
中国旅行 その?。。。(一日をふりかえって。。)
あっという間に終わってしまった5日間の中国旅行。 いろいろな事がありました。 今日から少しずつ旅行の思い出を書き綴っていきますね。 7月12日朝。。 午前5時半に家を出て主人の実家経由で名鉄岐阜駅へ。 岐阜からセントレアまで直行で約1時間です。 ...
■中国旅行の要諦(国際情勢とタイムリーに付き合うサイト)
中国旅行で、得をするためには、まず現地のスーパーで大量の買い物をすること、DVDなどの商品・ソフトを買い込むこと、マッサージなどのサービスを出来る限り滞在期間中に受けることです。穴場の都市は、日本人に好意的な大連、青島です。 ...
中国旅行~宏村(旅々チャンネル)
... 続きは次回…。 5/7/2006 ■今回の記事で少しでも時間が潰せた方は 人気blogランキングへ ワンクリックご褒美お願いします。 テーマ: 中国旅行 - ジャンル: 旅行
中国旅行記4(★涼葉’s Diary★)
中国最終日です♪ 中国の旅行の記事は以下参照してねぇ☆ (。`・ω・)ノ゛ 【中国旅行記・ (1) (2) (3) 】 最終日は帰って来ただけでしたf(´-`;)ポリポリ 朝早い飛行機だったもので。。。 ...
中国旅行その後・・・(maroncookie)
1月末に中国旅行に行った時、ちょっとトラブルっぽいことがあって、今後犯罪に巻き込まれたら心配なので、帰国後すぐ、旅行会社に相談・報告の連絡を母がしていた。 ちょっとした相談くらいの電話だったけど ...
中国旅行用のお財布(北京だいすき!)
オアハカブルーさんの記事をみて、中国旅行用のお財布のことを 記事にしてみようと思いました。 オアハカブルーさんの札入れはものすごく素敵です。 http://blogs.yahoo.co.jp/oaxacanblue/13817517.html 一番最初は ...
中国旅行(上海)(クロネコのほげほげ釣り日記)
中国旅行最終地、上海のブログUP忘れていました ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ(小浜温泉でノボセてます) では、上海! 上海といえばここ! 外灘(ワイタン)! ブレードランナーの映画の世界(多分そのうちタクシーが空を飛んでることでしょう) 夕方から ...
中国旅行(もっちら歌子の独り言♪)
... 高級なツアーに入って 私は一円もお金を出さず中国旅行、ハワイ、香港などに 旅が出来たのです。 今考えると、かなり甘えた学生ですよね? 初孫なのをいいことに ... 祖母と旅行した中国旅行は、特に思い出深く2度も行きましたので、 今年の年初に主人と ...
中国旅行 ボート編(I m on tenterhooks!)
今回の中国旅行では2回ボートに乗りました。1枚目は中国のベニスと言われる蘇州の風景。一般家庭の写真を撮ってみました。私は2回目の蘇州だったのですが、前回旅行したのは10年前。 ...
中国旅行?(~うさこのLiving-Room~)
去年の今頃・・。確か中国各地で反日暴動が起こり大変でした。しかし私はその時に中国へ行きました。(〔注〕私はジャーナリストではありません)それを狙って行った訳でなくGWを狙った訳で。 ...
中国旅行に行ってまいります。(^^;(多趣味生活 by 李道龍)
7日(もう今日ですね。)から、10日の日曜日まで、中国旅行へ行ってきます。(^^ いつも、中国は、仕事で行くものの、田舎中心で、北京とか一度行きたいと思ってました。 行ったことがないぶん、同じ中国とはいえ ...
中国旅行の実施について(ECOOB(エコオービー)会情報)
中国旅行については先に連絡しましたが、その後、情報収集の結果当初の予定通り  実施することになりました。  (この記事のフィードバックはコメントからお願いします)
タイ人と中国旅行☆(中国で遊ぼ♪)
ルームメートのタイ人と中国旅行に行った。 北京から飛行機で南京に行き、そこから全てバスで 無錫→蘇州→杭州→上海と周る、ツアーに参加した。 結構ハードスケジュールだ。 全部で23人いたのだが、私たち以外全員中国人。 ...
中国旅行~杭州と上海。。。おもろかった・・・(★創業社長日記★)
... 初めての中国旅行で分かったこと。 1)それは日本語、英語がほとんど通じないということでした。  私が言葉の通じないところばかりに行っていたのかもしれませんが ... 今回の中国旅行で様々な中華料理をガンガン食べてきましたが特徴的なお店を紹介します。 ...
中国旅行2日目(新・チャイナ生活)
今回の中国旅行かなり最悪と書きましたが、中国事態最悪って言う事ではなくて、わざわざ旅行先で 喧嘩三昧をしてしまい、気分的に台無しになってしまった事を意味します。言葉足らずですみません・・・。 ...
中国旅行 蘇州 編(異国音楽館 「hamehcheez」)
2006年9月18日は、 中国江蘇省・蘇州市内を観光しました。 (注:街並みの写真は、ほとんどバスの中から撮影したため、  バスの車内が反射して写ってるかもしれません・・・すいません) 蘇州へは、上海から高速道路を利用し ...
中国旅行(SUNLIGHT)
4泊5日の旅行でした。 とは言っても、広い国ですから 一旦上海空港へ到着したから またさらに、国内線を使っての移動となります。 上海から で、成都へ。 なので、初日は夕食がメインでした。 元祖麻婆豆腐のお店へ行きました。 ...
再開 中国旅行でこんなことあったよ!第四話(狼帽子の囲魏救趙)
腹痛も治りましたし、医者への文句もたんまり書けたので 中国旅行 での話の続きを書きます 今回の 漢詩 作成セミナーは私と鷲野 教授 以外は学生さんでした 私は 社会人 であり、また学生( 国士舘大学 文学部 1年)でもある奇特な人間だったりします なので ...
中国旅行,いきまっしょい!!(takeouの中国旅行)
突然でもないですが,中国に行きます.行っちまいます. 一人旅でございます.よくやるなぁ,我ながら. 今回の旅の目的地は「九寨溝」です. 有名ですが,超山奥.思いつきで一人で行けるかかなり不安. 旅行期間限定で,日記的にブログを書こうと思い ...
管理人の中国旅行記(その2)(プランドゥ奮闘記)
2005-07-19 10:14:30 管理人の中国旅行記(その2) テーマ: 旅行記 中国旅行2日目。一度は行ってみたいと思っていた万里の長城へ行った。天気もよく週末でもあり国内観光客も多く混み合っていた。石畳を一歩一歩上っていく。暑くて汗が流れた。 ...
私の中国旅行写真展 1巻(空を読む)
一緒に行った人が写真を撮ってくれてアルバムにたくさんいい写真はあるんですが デジカメに残る中国旅行をここに載せたいと思います。 まずは1巻でございます。。。 時は2004年11月・・・一週間の旅行でした。 ...
老父の中国旅行(ふみさんの日々雑感)
あんなに楽しみにしていた中国旅行が中止になった。中国の暴動の時には、行けるかどうかと心配していたのに、送ってやった中国の写真集を見ながら、楽しみに楽しみにしていたのに・・・。 ...
パンダを抱っこ!!中国旅行2泊プレゼント!で。。。(M2☆麻衣☆日記)
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ M2のパンダを抱っこ!!中国旅行2泊プレゼント!のC等が当たって 届きました♪ 嬉しかったので画像載せてみました^^ ちょっと可愛いな~って思ってる麻衣ですw 大切にしま~す♪
中国旅行~その3~(恋犬服~お洒落なトイプーライフ~)
... 今回の旅で「もう一度みたい!」と思うのは上海雑技団と、この花火かな(笑) ということで、短いですが中国旅行報告でした♪ ちなみに出発前に「ワンチャンを撮影してくる」といいながら撮れませんでした(-_-;) 公園にも、犬がゼンゼンいないんですよ。 ...
中国旅行その4(china-china)
中国旅行最終日。 13:00発なので午前中はプチ観光&癒着に連れて行かれるのだ。 8:15ホテル出発と言うことなので、早めに朝食をとり、行きたかった岳王廟に行く。 ガイドブックには7:30からと書いてあるが、7:00からやっていた。 ...
中国旅行その3(そこそこがんばってます)
中国旅行初日の夕食は、上海蟹付きの上海料理でした。 今回の旅行の目玉の1つでもあります。 10月から冬にかけて、上海蟹のシーズンという事もあり、 上海蟹を楽しみたいなら、今から行きましょう、上海へ。 ...
中国旅行の感想(中国への旅)
中国旅行の感想ですが、めちゃくちゃ人が多い、交通マナーが大変悪い、貧富の差がはっきりしている。 見るものすべてが、驚きの連続でした。 でも、また訪中したいですね。 観光地は、さすがに食べるものも高いですが、それ以外は、めちゃ安いと感じました。 ...
初めての中国旅行(自分勝手の言いたい放題事典(中国、日本、世界などなど))
... 留学生と各国からの教員の為に企画した山東省旅行。これが私にとって最初の中国旅行でした。 日本人留学生は約20名、その他世界各国から派遣された教員達と ... 次はその凝縮部分を解きほぐしながら、苦労の連続であった中国旅行について書いて行きます。
中国旅行はいかがです?(おいしい紅茶とお花でHAAPY☆)
... えっうそ泣き!!って感じでした。 中国のお茶の専門店では茶芸をして、聞香杯とかで聞茶体験ができたのはよかったです。 そのときのんだ白茶はかなりおいしかったな~。 なんて、中国旅行はいかがですか? 私は自由旅行で上海に行くぐらいならもう一度いって ...
中国旅行の(兵糧倉)
... どうやら中国旅行の予約が一応取れたようです。 22日から出発予定な感じで。先日パスポート用の写真撮りに行って、申請のために折角実家に帰ったのに馬鹿な私は保険証を忘れて母上にこってり絞ら ... 中国旅行8日間にしてもGWとかにカブると20万円超えたりとか。 ...
中国旅行は・・・。(孤立無援)
来年 中国旅行を計画の方は下記の日にちは避けて 旅行してください 又トイレ事情は悪いので お気をつけ下さい 連休前の土曜・日曜は平日扱いです(公的には) 正月休暇  元旦・2日・3日 春節休暇  2月18日~24日 労働節休暇 ...
中国旅行(大切なもの)
その帰り道。
中国旅行(マカオ編)(気まぐれ日記)
中国旅行の2日目は、マカオでした。香港のフェリーターミナル(スターフェリー)から高速船に乗って(1時間くらいかな?)元オランダ領のマカオへ。高速船のチケットは、切符売り場前に居たダフ屋が売り込みしている。 ...
中国旅行(神戸中国語倶楽部)
日本から一番近いのは上海で、そこから80キロ西へ行くと、蘇州です。神戸の歴史が浅いのと同じく、上海も近代に成ってから発展しました。それに比べ蘇州は2500年の歴史があります。 だから、蘇州に人気があるのでしょう。 ...
中国旅行の写真です~1(なんだろな~)
昨日無事帰って来ました~皆さんコメントありがとうございました。 中部国際空港より北京へ(3時間40分)時差1時間 今回のツアーは60人参加、バス2台に別れ(30人づつ+添乗員+カメラマン) 私達は1号車 ...
■中国旅行の必携アイテム■(■中古車ショップ&アジアン雑貨屋 独立開業奮闘記■)
今日はクルマの注文をいただけそうなお客様の家へ、各種資料を届けに行く用事ができたんで、ついでに図書館へ寄ってみました。 明後日からは上海へと飛ぶ予定なんで、もちろん目的は中国語の本♪ 数ある中国語の本の中からボクが吟味して選ん ...
21年前の中国旅行の昔話(つづき)(40おやじのITや中国や道の駅や日帰り温泉のブログ)
21年前の中国旅行の昔話、つづきです。当時は「地球の歩き方・中国自由旅行編」が出て確か2年目か3年目くらいのときでした。大学では中国語専攻だったので、すでに周りには留学経験者や何人かリュックを背負って旅行してきた人がいましたので ...
[中国][旅行]出張(----翻訳蒟蒻----)
明日より上海、蘇州、北京、天津と出張に行ってきます。
中国旅行2日目(Syoya’s Diary)
北京時間4時半に起床。 日本時間ではいつも通りなのでまぁいいんですが、Yさんもまだ起きていないので暇。そして起床時間は6時(笑 昨日からあんまり国外へ来たという感じはしません…… 朝食はバイキング。 ...
ば~ちゃんの中国旅行(徒然なるままに~)
母が、来月中国に行きます。 友達に誘われ、迷っていたようですが、 行きたい気持ちがあるなら、足腰が丈夫なうちに行ってくるように勧めました。 行きたくても、動けなくなったらいけないし・・・ その時、後悔されても困るので。 ...
トムハムさんの中国旅行3(中国語をやろう!(中国語の学習))
なんとか,飛行機で上海に着いたトムハムさんは,この後どうするかは全く考えないままに空港を出た。 空港を出ると,「ワー」っと若い男たちが寄ってきて,なにやら言ってきます。 ...
中国旅行のはじまり(旅日記)
1998年8月23~27日20歳 大阪  すっかり一人旅にはまってしまい次は中国に行くことにした大学2年生の夏休み。中国へは安く船でいけるらしいという情報を東南アジアを旅をしている時に旅行者から聞いたのだ。 ...
中国旅行 3(リオ日記)
三日目は自由行動日だったので,先ずは上海のテレビ塔に行きました。 写真は模型ですo(^-^)o 雨が降ってたので外で撮るのを断念しました
中国旅行法律豆知識(中国法務・労務・知的財産・弁護士方暁暉・上海市朝陽法律事務所)
... 今回の「中国生活法律豆知識」は、外国人の中国旅行に関する法律豆知識を紹介します。ご参考ください。 ●外国人の中国旅行に関する注意点  外国人として、中国旅行をする場合、ビザ(査証)、居住、外国人開放地区、海外旅行保険などの問題を注意するほか ...
上海雑技団編 中国旅行レポート(ママはつらいよ・・・でもやめられない♪♪)
韓国旅行リポートもしたいのですが、 まずはしつこく中国旅行リポート続けます! 雑技団の会場はホテルの中です。 とてもこじんまりとした会場なので、 本当に雑技を目の前で見られる感じでした。 ...
中国旅行決定(世界放浪計画)
10月のツアーで長崎発着の中国旅行があったので、父に説明したら彼はいたって 乗り気。昨日もお金はいつまで?とか休み取るけど、大丈夫?とか色々聞かれました。 父が元々すごく好きな場所で1度行きたいと行っていたのでどうしても連れて行き たかったので ...
中国旅行の思い出(住めば都なり~オハイオ~)
... 主には、東北の温泉だったのですが(主人は、秋田にいましたから) 一番の遠出はなんと言っても中国旅行です。 当時、20代前半のわれらは、何を思ったか1ヶ月バックパックを背負って中国の旅に出たのです。 初めに香港に入りました。 ...
中国旅行(ケンザンライブ情報)
6月6,7,8日の3日間、伊勢の赤門にこ二胡クラブ の皆さん12人で北京に旅行に行きます。 張先生に逢うためで見学はあまりしません。 日本を離れて1年以上経ちますが先生の 温かい人柄はいつも心に残っています。 みんなで大宴会したいですね。
中国旅行(みんな大好き!!)
... ちなみに友達は初めての中国旅行ですが・・・ 北京では紫禁城と万里の長城(これも定番の場所)西安では兵馬俑と始皇帝稜を中心に見て回る予定です。 皆さんも、中国を旅行する機会があれば西安はお勧めです。 ...
中国旅行ブーム?(池ブログ)
社員旅行で中国にでも行くのでしょうか。 それとも、単なる旅行会社好きすか?
次回の中国旅行(雨が降らねば天気は良い)
私のANAのマイルの有効期限が今年一杯で切れてしまうので 中国行きのオープンチケットに交換しました。 次回の中国旅行は『大連IN/上海OUT』です。 最後まで瀋陽か大連か迷って、結局成田からの便数の多さで 大連にしました。 ...
中国旅行記?(Heart Teras)
先週の土曜日~月曜日にかけて 中国旅行をして来ました!! 初めての中国。かなりドキドキしましたv 朝早めに出発し、成田空港へ。 そして3時間ちょっとで中国の北京に到着! (3時間ちょっとなのに機内食でました。 ...
中国旅行(「ぶんたろう」のなにわ日記)
... 反日デモの影響が民間交流を予想以上に妨げている」とみている。  反日デモの影響がまだまだ出てるって感じですね。前の職場の人もかなり仕事が減ったと愚痴ってました。いつになったら中国旅行は戻るのでしょうか?他人事ながら心配でなりません・・・。 ...
中国旅行(どいつのBLOG)

中国旅行(moji茶図書館)
帰ってきました。 今回は広州・桂林・昆明の三つ。盛りだくさんです。 帰国早々JTBの事故のニュースをみてびっくり。わしもJTBで同じ日に雲南省にいたんだもん(汗 わしのとこは三人だけのツアーで、めっさ楽しかったです。 ...
中国旅行で行った都市と評価(WAT SPRIGHT PLATZ)
先月末から今月頭まで中国に行きました。 写真は編集できていないので、まだUPできませんが、とりあえず行った街の感想を。 観光した街 上海・・・外灘、黄浦地区、東方明殊塔、豫園、上海雑技団、上海博物館 南京・・・抗日戦勝記念館(南京大虐殺跡) ...
中国旅行記2(中国かぶれのブログ)
「河北省琢州市」その2  劉備のふるさと・楼桑村からタクシーで10分程度のところに張飛の故郷がある。ここも全く観光客がいない。村の中に張飛の廟があり、入ってみると比較的新しい建物があった。 ...
中国旅行記(dandyかっちゃん)
中国旅行記  17日(月)から24日(月)の8日間中国四川省へ行って来ました。  目的:九寨溝、黄龍の世界遺産観光 宿泊地;重慶、綿陽、九寨溝、松藩、成都、重慶 記1移動 バスでの移動が主になっていましたがこれが長時間となり ...
[旅行]中国旅行 総括(さえない男子学生の記録)
一言で言えば「実際に中国が今、どんな感じなのか知る事ができて良かった」という感じ。WBSでは、 経済 ニュース らしく中国の話も良く出てくるし、 新聞 でもその他の テレビ でもよくお目にかかる中国。 ...
中国旅行計画♪(君という花)
今週はみんながお盆休みの中仕事...。かなり辛かった...。 でも今日は来週に行く 北京、上海、蘇州 の旅の最終日程表が届いたんです! 例のごとく何の準備もしておらず、土日に準備すればいいや~と思ってましたが、土日は何かとお誘いがあり忙しくなりそう。 ...
[思い出]中国旅行(kumonetの日記記日)
2/17-2/23で 中国 行ってきました! カルチャーショック の多い旅行でした. 事前に友人から聞いてた話だと日本語が結構通じるよー.ってことだったのですが,行ってみたら,日本語はおろか英語もまったく通じず.(一人,二人英語が達者な人に会い ...
中国旅行 麗江(みんなの新聞)
しばらく休んでいましたが、中国旅行の続きを書きます。  麗江は簡単な地図には載っていない所でどんな田舎かと思っていましたら、とても素敵な街で、旧市街は麗江古城として、世界遺産になっている素晴らしい所でした。 ...
中国旅行 食(人生楽あり波あり)
いやー、4泊5日の中国旅行。長いようで短かったです。いろいろなところに行き、今叫ばれている中国を実際に見ることができました。 食 中華料理を7回食べました。かなり油ぽっくて、胃が疲れています。 ...
憎らしい 中国旅行計画(嫁っていったいなんなのさ!!)
... それはこっちのほうだよ。 子供のためでなく、 前から欲しかった 電動子ども乗せ自転車 でもなく  買おうと決めてた 食器洗い機 でもなく やりくりしたお金が 後輩との中国旅行 に使われるのさーーーー
[雑記]ユーラの中国旅行(へっぽこ文筆傭兵団)
極秘の割りに 情報 が ダダ もれなのは 1. 北朝鮮 の防諜能力が低下しまくっている(さすがにそこまで) 2. シンセ ンに行っているのは 影武者 で、 北京 で 重要 会議 中 3.亡命するから マスコミ を集めたい(まあ ...
中国旅行記 ~平遥~(これが!!新婚生活)
... アメブロランキング [総合ランキング] 10636位/463153人中 ランキング一覧 [ジャンルランキング] 388位/1736人中 結婚 中国旅行記 ~平遥~  今日の電車の友はこれ  石田 衣良 電子の星 池袋ウエストゲートパーク〈4〉  石田衣良の本は初めて読ん ...
父の中国旅行(納言のもろこしだより)
朝から腰が抜けそうな出来事があった。 実は、先週から父と父の友達が北京に来ていた。 彼らは納言が以前桂林にいたときに中国への飛行機の席が偶然となりで知り合った仲間だ。 その後中国語を勉強し、今回二人で北京へやってきた。 ...
中国旅行 1(よしべいのプログ)
野暮用から帰還しました。今日から宜しくおねがいします。  関西空港から成都へ、バスにて九サイ溝に向け川べりの道を移動、途中にチベットのチャン族の村をを見学させてもらった時のスナップ。 ...
中国旅行準備完了(KAZE 風 WIND のブログ)
後は明日朝4時におきればOK。 今日はもう寝ます。 るるぶ中国 (’07)JTBパブリッシングこのアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

copyright © 旅行の部屋す五六 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。