温泉予約

海外ホテル予約

海外ホテル検索
都市名
日程
から
↑(YYYY-MM-DD、半角で)
部屋タイプ/室数
ルームを

プロフィール

travel56sh

Author:travel56sh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

記事一覧

ブロとも申請フォーム

TV朝日系「女神のアンテナ」放映の、大検証の激安ツアーが大人気! TVで放映された、あの激安ツアーは、これです。

関西激安ツアー:5月5日、女神のアンテナ放映、京都・奈良・高野山1泊2日の旅 25800円~
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページで、「高野山」と検索すれば、今日のツアーが見つかります。
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページは、下記からどうぞ。

九州激安ツアー:4月28日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!

神秘の高千穂峡散策と魅惑の湯布院 春のさわやか九州2泊3日の旅 29800円~

沖縄激安ツアー:4月21日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!
花咲くベストシーズンの沖縄を満喫!大バーゲン沖縄3日間
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:横浜市 旅行
横浜市旅行にはうるさい人





そう言えば、横浜にもほんの少し住んでいたので、横浜市の旅行にも私はウルサイ!



横浜と言えば、関西方面から東名で東京に出る時、海老名サービスエリアがまず頭によぎる。この区間は、日本一の交通量を誇るらしくって、施設は本当に充実してますよね。

人気NO1のサービスエリアと、テレビ東京の「出没!アド街ック天国」の番組で取り上げられましたとさ・・・



さて、前置きはさておき、横浜市旅行の観光スポットといえば、

・横浜みなとみらい21(行きました)

・山下公園(行きました)

・横浜中華街(行けてない、悲しい、神戸の中華街はあるんだけど)

・横浜スタジアム(散策しましたよ)

・馬車道(ばしゃみち)・・・乗合馬車発祥の地なんだけど、アイスクリーム発祥の地でもある。(知ってました!)





また横浜に行ってみたいものだ





学会旅行■横浜市立大学金沢八景キャンパス(My Favorite Things...     by s.k.ebiju)
学会第二弾は「横浜市立大学」金沢八景キャンパスでした。 京浜急行「金沢八景駅」から徒歩10分(実測)、移動には便利でした。 横浜市の南端、最寄り駅から徒歩5分という好立地に、緑に囲まれたキャンパスがあります。 ...
横浜市の民間中学校長(元楽天副社長)修学旅行で飲酒!(横浜市教育委員会ウォッチャ-)
新聞報道によると、 「横浜市では初めて公募により、民間校長に就任した元楽天の副社長である33歳の本城慎之介氏が、6月の修学旅行の際、教員も含め飲酒をした。」というものである。  6月に起こったことがいまの時点で明らかになった。 ...
横浜市開港記念会館(横浜遊楽)
... 日没~22:00(毎日) 開港50周年を記念し市民の寄付金によって建てられた横浜市開港記念会館(国の重要文化財)。ジャックの愛称で親しまれている時計塔と赤レンガベースに ... 日本大通り駅出口から徒歩1分 【見学】 こちら >>他の旅行ブログをみる(・∀・)
横浜市学習状況調査。(風の中のすばる☆)
あすは、横浜市学習状況調査なるテストがありまっす。 しかも、あさってもありまっす。 ほとんどが成績にも関わります。 精一杯がんばりますノ ハイ。 ※写真は銀閣寺。修学旅行にて。
春爛漫の称名寺@横浜市金沢区(DIAL NET@YOKOHAMA)
今朝、称名寺に行ってきました。鎌倉時代の執権が2人眠る名刹ですが、いつもは静かです。桜が満開の今日は、読売旅行のツアーの皆さんの方など花見に来ていました。冬鳥のカモはほとんど北に帰り、カワセミが飛んでいました。称名寺が一番華やかな季節です。 ...
【横浜市】スポーツバー FreeBird(えみんちゅ)
... (~人~) 【SPOT&LIVE ALL PURPOSE ★ FreeBird cafe】横浜市中区住吉町1-1 第3柳下ビル地下B1     営業時間 PM.6:00~AM.5:00 ... 日の朝全然酒残ってなかったわよー!!! この前の沖縄旅行の時も毎晩 BAR THINK 宮古島店   海鮮酒家 中山 ...
横浜市のホテルの調査を開始しました(ネットが使える快適ホテル:編集後記)
... 今度は 横浜市 のホテルの調査を開始しました。その後は 川崎 、 さいたま と続けようと思っていますが、番外編的に 東京ディズニーリゾート のある 浦安市 、海外旅行者が駐車場代わりに使う 成田空港 周辺のホテルも調べたいなと思います。 ...
男女 そろって横浜市大会へ(かつぴよ もろブログ)
... おかげさまで、男女とも横浜市北部のベスト4に残ることができ、横浜市大会への出場権を確保しました。 男子は予選リーグでM岡さんに1点差で敗れましたが ... M岡さんに敗れたことで、6年生2人(修学旅行)いないなか、Y本と対戦しなければいけない状況となり ...
横浜市「関内」の名前の由来(ベランダ園芸と旅行記)
... それで横浜開港場と呼ばれるようになり、今横浜市となっています。 つまり横浜の中心地は横浜駅付近ではなくて、この元の開港場あたりなのです。 だから、市役所も県庁も(横浜スタジアムも?)この地域にあります。 ...
横浜市立○○高等学校(dacco dacco)
... というダンナの声…あれである でも必要以上にはひっつかないことも了解しあってて 程よく温かな時が流れ 次の日には「楽しかったね!」とメールが回ってくる 今度は大人の修学旅行を、なんて企画もあり笑わせてくれる 歳を重ねる ...
横浜市旭区(境孝の思うこと)
... 今日は朝袖を直してたジャケット取りに行ったついでに旅行用の洋服の圧縮パック買った。100円で買えるんだよな。この前買った時はハンズで千円以上はしたと思う。なんか負けた気分。 で、帰ってきて横浜行っ ...
横浜市交通局(秘伝の日記!)
... まぁ当たり前か・・・1日くらい 旅行 行きたいな~~!だけど、そんな余裕はないかな・・・ そういえば、M君から借りた MTR いいね!!かなり面白いっす!!そろそろ例のことも考え ...
横浜市内は学生さんが一杯(笑)(☆やる気なさ100%(´▽`*)アハハ ☆)
中華街から山下公園・横浜スタジアム近辺に修学旅行?か何かで来てる様な学生さんがいっぱい! それに、丁度近所の学生達も帰宅時間の様で・・ どこ見ても学生だらけ・・ そんな中・・僕は車で動いてたのですが・・信号待ちで止まった時に聞こえて来た言葉に ...
ららぽーと横浜!! 神奈川県横浜市(男30代。目指せ!ダンディ育児日記☆)
明日から えっちゃん は、おばあちゃんと二人っきりで1泊2日の旅行に行きます。 なので、明日は久しぶりにミイちゃんと夫婦水入らず、ゆっくりとディナーを楽しみます!! んっ??? りっくんはいるんだった!! きっと明日もいつもと変わら ...
「新横浜ラーメン博物館」横浜市港北区(フードパーク)(甲斐援隊隊員日誌)
... 9年ほど前のGW、置賜地方の散りかけた古桜を追って車旅行しました。 そのとき立ち寄った思い出のラーメンです。 醤油ラーメンもありますが、「赤湯からみそラーメン」が一番の売り。 ベースの味噌ラーメンに辛い味噌を溶かしながら頂きます。 ...
旅行下見です。(^.^)b(社会福祉法人横浜愛育会 おおぐち工房  横浜市神奈川区大口の小規模通所授産所です)
... {display:none;} おおぐち工房  横浜市神奈川区大口にある障害のある人たちが地域の中で働く希望と将来の社会的な自立をめざす障害者地域作業所です。 2006年07月29日 旅行下見です。(^.^)b [ 日記 ] 旅行の下見に来ています~ 今海老名 ...
海外ホテルの旅ウェブ、『ヨーロッパ行激安航空券あり!フランス パリ旅行特集』(視力回復どっとcom)
旅ウェブ株式会社(神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-11、代表取締役社長:肥後愛樹、以下旅ウェブ)が運営する海外自由旅行予約サイト「旅ウェブ」( http://www.tabiweb.ne.jp/ )は、「ヨーロッパ行激安航空券あり!フランス パリ旅行特集」を ...
修学旅行の集合場所は、横浜アリーナです(雅先生の中学数学)
... 修学旅行のある4週間後は、逆に気温が高いようです。 その修学旅行ですが、横浜市立中学校は、ほとんどのところが 新横浜駅 になっています。 いつもだと、駅前の広い広場に集まるのですが、今年は駅の改築工事をしていて、集合場所がありません。 ...
小旅行?(たまぶろぐ)
今日はバスと電車に乗りました~! 私たちにとってはちょっとした旅行だったかな?(と言っても横浜市内なんだけど) 行き先は、以前一緒に働いていたくろぴょん宅。 かわいくて、明るくてすごくステキな保母さんでした!現在は壮絶なつわり を乗り越え ...
【旅行】横浜日帰り散策(こっしーの「七人の酒無頼」)
... 自宅→ 渋谷駅 →( 東横線 ・MM線) 元町・中華街 駅→ 中華街 散策→ 元町 商店街 散策→ 山下公園 →( シーバス ) 横浜駅 東口→( 横浜市 営 バス ) 根岸 競馬 公苑→( 横浜市 営 バス ) 横浜市 電保存館→ 根岸 駅→( 根岸線 ) 横浜 ...
修学旅行1日目(気まぐれブロガーKTのなんでも屋☆(゜?゜) )
昨日、旅行から帰っていたんですが、疲れからすぐ寝ちゃって・・・。 初日から書いていきます! 初日は、学校→鹿児島空港→羽田空港→長谷寺→鎌倉大仏 ... ホントでかい! その後、横浜市内を見ながら山下公園に 夜景が綺麗だね~ 感激したよ~ 山下公園では ...
[旅行] シンガポール~ビンタン島(インドネシア)(Adminではないけれど [ブログ篇])
■ [ 旅行 ] シンガポール~ビンタン島(インドネシア) 概要 夏期休暇を利用してシンガポールおよびインドネシアのビンタン島へ旅行した。 ... 東京23区が630km^2で847万人(人口密度は13.4)、横浜市が436km^2で360万人(同8.3)である。日本国全体で ...
大阪~札幌旅行記1 プロローグ(高倉健より不器用な男の日記)
... チケットは寝台特急券と乗車券があるのですが、 乗車券はなんと横浜市内~札幌市内! 経由は京都の近くの山科というところ。 これは大阪旅行の幹事であり鉄道オタクのジダン氏に アドバイスをもらいました。 行きは新幹線で大阪まで行って一泊して ...
愛地球博旅行~万博編~(けんだまの日記)
... 今回はおばあちゃんも一緒の旅行ということで、新幹線だと荷物運びがつらいため、 車で行ったんですよ! さてさて俺は 神奈川県の横浜市 に住んでいるのですが、 愛地球博まで車で行って、往復どのくらいあると思いますか? その走行距離のクイズを行き ...
横浜旅行!?(IMPACT! チューニングスピリッツ!)
... アカンのでダッシュで帰ってきました。 しかも帰りはオレ1人で運転、後のみんなはボー眠しかもマシンはハイエース(*_*) めっちゃ眠いっちゅーねん。 ほんでインパクト横浜の場所は横浜市磯子区森2丁目10-12 アーディーン森1Fです。 ...
初の家族旅行~(´∀`人)♪ホテル編。(カリスマ主婦への道)
... 4月3日~4月5日に愛娘サキ嬢と旦那様まー君、家族三人初の旅行へ行って参りました。行き先は、神奈川県の葉山~横須賀~横浜。 ... 届けが無い!そんな馬鹿な!!横浜市観光センターに問い合わせると、ぬわぁんとまだ建設中(4月20日頃 ...
「思い出」宇宙旅行1億円 アストロリサーチ、個人向け衛星ビジネス(秘密の扉 夢を現実へと導いてくれる人生。優しい空間スピリチュアル空  人生を信じよう)
「思い出」宇宙旅行1億円 アストロリサーチ、個人向け衛星ビジネス  宇宙関連ベンチャーのアストロリサーチ(横浜市保土ケ谷区)は8日、1辺が10センチのアルミ合金製「マイボックス」に写真や手紙、宝飾品 ...
[旅] 房総の小旅行??(いつも元気凛々!)
... 会社 の保養施設が取れたので、ついでに房総 旅行 と相成った。 『樹木葬』は、簡単にいうと自分の (遺族の、故人の) 好きな苗木とともに遺灰を埋葬する 葬儀 のこと。 ... ご住職の話によると 横浜市 でも市営の墓地で『樹木葬』の募集を始めるそうで、近い将来 ...
“楽天校長”が修学旅行中に飲酒 懲戒抵触を認識 横浜(11/09)(田舎の理科教師のブログ)
... 楽天校長”が修学旅行中に飲酒 懲戒抵触を認識 横浜(11/09)    横浜市が公募した民間人校長に採用され、四月に市立東山田中(同市都筑区)に着任した「楽天」元副社長の本城慎之介校長(33)が ...
校長が修学旅行中に飲酒(明香の教育論)
... 楽天校長”が修学旅行中に飲酒 懲戒抵触を認識 横浜 横浜市が公募した民間人校長に採用され、四月に市立東山田中(同市都筑区)に着任した「楽天」元副社長の本城慎之介校長(33)が、六月に行われた同校の修学旅行で数人の教諭と飲酒していたことが ...
プチ旅行きぶん~♪(おうじさまとおじいさま??)
... せかっくの平日休みなので、『お買い物にいこう!』と横浜へ行ってきました♪ まずは、『横浜市 海の公園』へ~。詳細はこちら。。。  ↓ ↓ ↓ http://www.umino-kouen.net/ すごく広い砂浜で、のんびり散歩できるとてもきれいな公園でした。 ...
新婚旅行は無人島(☆鈴寝の笑ってるもん勝ち☆)
草思社 『 新婚旅行は無人島 』  箕田律子   この本は律子さんの実体験を書いてる本です。   横浜市の小学校の先生だった彼女は青年海外協力隊に参加して   タイに派遣されて日本語教師として2年間過ごし ...
【下田】釣り旅行(◎◎CHOBI NOTE◎◎)
[8/20 土 晴れ] 東名高速、入った途端に事故渋滞・・・凹  横浜市からなかなか脱出できない。 しかしクレイジーケンバンドをBGMに ... お疲れちゃん 気のおけない友人との旅行は最高に楽しかったですわ。今後も楽しみだー 反省点  ○UV対策が ...
海外旅行、住其ネット、明るい未来(Vulgar House B-log)
... 中学生だって修学旅行で海外に行く時代だというのに。 そう思って仕事を一区切りつけてから色々調べる。 へぇ~、住其ネット加盟していると、ちょっと楽に発行手続きできるのか。横浜市は非参加を宣言しないと自動的に加盟するようなので ...
2006年の年末年始の旅行は決まった?(全部最新!流行の最先端「トレンド」を若さで斬る!!「トレンド・アイ」~ビジネスもね!~)
... GPSは年末年始の旅行シーズン向けに、JTBにて、オススメの東 京&横浜のホテル予約コンテンツを ... 首都圏~ ■パンパシフィックホテル横浜(神奈川県横浜市) http://www.iris.dti.ne.jp/~want/pic/top.html ■セレス ...
☆横浜小旅行☆ その2(野仲美貴 『 主婦 ときどき リポーター 』)
飲んで・・食べたら・・・またまた飲む!   私達が向かったのは…        中国茶が楽しめる 『 翡翠 』   横浜市中区山下町78東門       入れ方を伝授してもらえて、こんな感じにお茶を楽しめま~す ...
修学旅行という悪習(いなかっぺニュース)
... 同校が農業体験修学旅行で同市を訪れるのは今年で十年目。同市ではこれ以前にも横浜市の緑ケ丘高校の修学旅行生を受け入れたことがあるといい、市内の農家が一九九八年に農業体験修学旅行実行委員会(千葉準一会長)を組織して、受け入れ態勢を整えた。 ...
修学旅行で酒飲んでもいじゃないか(『長くつ下のハイジ』のBlog)
... 楽天校長”が修学旅行中に飲酒 懲戒抵触を認識 横浜 2005年11月 9日 (水) 02:55  横浜市が公募した民間人校長に採用され、四月に市立東山田中(同市都筑区)に着任した「楽天」元副社長の本城慎之介校長(33)が ...
沖縄旅行から帰りました。(猫の散歩)
... 沖縄県の人口は 横浜市の三分の一(134万人)         ・温泉がないこと などなど帰宅して blogのアイコンと バナーを作りました。 アイコン  バナー   旅行中にコメント頂いた方に お礼申し上げます。   これから 遅くなりましたが ...
グルメ窃盗:事務所荒らし数千万円、110回旅行男を送検(今日のスニ)
... グルメ窃盗:事務所荒らし数千万円、110回旅行男を送検  神奈川県警捜査3課などは19日、スーパーに侵入して現金を盗ん ... 調べでは、野口容疑者は2月13日午後11時ごろ、横浜市鶴見区矢向のスーパーに侵入し、レジなどの売上金約460万円を ...
卒業旅行2発目は福井旅行(exaggeration)
... 関東地方でやや強い地震があり、埼玉県美里町と横浜市保土ケ谷区で震度4、東京都心で震度3の揺れを記録した。気象庁によると、震源は千葉県北西部で深さは約110キロ、地震の規模はマグニチュード5.1と推定される。津波の心配はない。 ...
テトと勝浦旅行?(フェレとワンコ★ドタバタ日和)
テトとの旅行は 今回で 2度目 (前回の旅行記はコチラ→ ) 今回の旅行は かなぁ~り の ぶらり旅ッ 前回の旅行準備で買っていた本を片手に しゅっぱぁ~つ アクアラインでチョット休憩ッ アクアライン内でも テラスならワンコokってトコがある ...
旅ウェブ 海外旅行マイ商品 ネットで簡単作成(Sigh Of Horses)
旅ウェブ 海外旅行マイ商品 ネットで簡単作成  インターネット上で自分だけの海外旅行商品を作れるサービスを、旅行会社の「旅ウェブ」(横浜市)が始めた。サイト上で複数の航空券やホテル、観光ツアーを自由に組み合わせてプランを作成。 ...
いざ!修学旅行へ!~忘れ物チャンピオン旅立つ~(*ゆめのはこ*)
今朝、息子は修学旅行へと旅立ってゆきました^^ 横浜市では日光など観光地へ行く学校が多いのに なぜか息子の小学校では毎年”伊豆旅行”なのです。 しかも”修学旅行”と言わず”体験学習”という名目です。 今日の予定は『アジの干物作り』お一人様2枚と ...
旅行記5 夢のモンブランの巻(mango's taste)
... これもマジうま~♪ いちごの樹:横浜市港北区高田東2-3-1 隣がフルーツ屋さんなので、フルーツを使ったケーキが多いらしい。 4. 浅草ROX1Fのとあるショップにて 美味しそうなケーキが陳列されてるコト~♪ と思いきや ...
民間出身の校長、修学旅行で同僚と飲酒!(横浜)(秋田英雄伝説)
... 横浜市の民間人校長公募で採用された  市立東山田中学校の本城慎之介校長(33)が、6月の修学旅行の引率中に飲酒していたことが  9日、分かった。同市教育委員会は校外活動中の「教育公務員」の飲酒を禁じており、  近く処分する。 ...
初体験?~海外旅行~(日本・神奈川県・横浜市・脚本家志望の300日の記録)
昨年、大学の卒業旅行でネパールに行きました。人生で最初の海外旅行、そしてこれから先も当分行くこともなさそうなので、記念に旅行記を書きました。以下、ノートの抜粋より。 2月22日 地球の歩き方のチェック表を見ながら持ち物を準備する。 ...
旅行1日目(かごしま人のふくおかより情報を)
今日から数日に渡り今回の旅行についてご報告致します。 (1)交通弱者への配慮   今回飛行機・電車・バスと様々な交通機関を使いましたが ... 半日の観光バスに乗り横浜市内観光をしてまいりました。有名どころいろいろ回れて楽しかった です。 ...
「海外旅行記」試行(老人ブログ80)
... 日本国 横浜市  ○ ○  このたび貴政府協賛 ... 業務による出張はもとより、在職中は私的海外旅行の機会もありませんでした。  27年前のその時、先輩から「つぎの海外旅行はカナダがいいよ、カナダは景色は勿論だが、なにより国民の人柄が良く ...
東京旅行6日目(暇人日記(;_;))
さて旅行も大詰め。あと2日で帰らないといけないんだな寂しいなと思うのと、早く帰りたい!と思うのと複雑。 ... それから横浜に向かい 徳多朗 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-12-6    045-902-8511 ...
長野に旅行♪ 3日目(Rikuriku House)
... と言ってくれて、 住所を交換しました。その人たちは神奈川県横浜市に住んでいるそうで、私たちも神奈川県 横須賀市、小田原市で同じ県内に住んでることが ... 手紙が送られてきました。 そんな思い出が詰まったこの長野旅行。また機会があったら行きたいです。
横浜がオレを呼んでいたので行ってみた。~旅行1日目~(ふふふのふぁんたわ~るどっ)
... 大好きな街である神奈川県は横浜市に旅行にゆきました。 一人旅です。ええ。ひとりぽっちでの旅行なんて初体験なのです!! とっても不安!でもやってみせるわ!という闘志がメラメラと燃え上がる気持ちでした。 ...
旅行・名古屋(食べ物編その2)(チビ(夏場は裸族)とあたしの二人三脚奮闘記)
... デニッシュが温かくて美味しかった~♪ 神奈川県にあるのは 横浜市青葉区の江田店 大和市つきみ野のつきみ野店 あとは湘南台、橋本にもあるらしいです。 いずれも我家からは遠い・・・。 東京は町田にあるらしいです。。。。 ...
アホか→民間校長 “楽天”校長、修学旅行引率で軽率にも飲酒…処分へ(日記)
... 修学旅行引率で軽率にも飲酒…処分へ  情報技術(IT)企業「楽天」の元副社長で、横浜市の民間人校長公募で採用された市立東山田中学校の校長(33)が、6月の修学旅行の引率中に飲酒していたことが9日、分かった。同市教育委員会は校外活動中 ...
小旅行1日目/港町横浜(きららのいろんな気持ち)
... あれって2段式だったんですね~ 上も下も車が走っててちょっとびっくり! そして、車で移動して横浜市街へ。 県庁本庁舎や開港記念会館などを見て歩きました。 横浜はレトロな建物がいっぱいでさすがは港町だなぁと思わせる 雰囲気があり ...
【社会】板橋区の総務部長 私的な旅行中にバスガイドを殴る…東京(ヌヌーピーの日記)
... 総務部長は六月十日、区職員とOBとの親睦(しんぼく)バス旅行に参加。     酒を飲んで車内で寝ていたところ、     午後四時十五分ごろ、横浜市西区内で目が覚めて     スを降りようとした際に、女性ガイド(59)の顔を殴り ...
韓国旅行?(なんじゃもんじゃの不定期ブログ)
2002年日韓W杯の年。 僕には関係なかったのですが、 弟がサッカーで横浜市の選抜に選ばれまして… 同世代の韓国のチームと韓国で試合をすることになったんです! 試合会場はW杯の開会式の会場!! 試合は韓国チームの勝利 ...
横浜旅行ー第一弾ー(真実の部屋2)
... です^^ 写真の広告に書いてることは、3つの坦々麺を食べきることが出来れば5000円獲得と言うことなのですよ^^; 挑戦したい人のための詳細はこちら↓ 坦々麺屋 赤と黒 横浜市中区伊勢崎町3-99-1 ?045-261-6544 営業時間:11:00~23:00 写真(上):新幹線 ...
修学旅行のお話!【前編】:東京地区はどこがスポット?(TRY-SUADEの世界へようこそ!)
... みなとみらい地区(=横浜市)でも、修学旅行生を見かけたことがあります。 数希:ところで、修学旅行は秋だった? トライス:俺のところは秋だったけど、春ってゆー所や、夏もあるな。それにしても、案外地元の人はいかないスポットってあるよな。 ...
小旅行(3)(帰宅途中で・・・)(俺のラクガキノート)
もう,かなり古い話になってしまいましたが,今回の小旅行で起こった最後の出来事のことについてで す。 行きたかった店,行きたかったけど場所が分から ... 私が乗った新幹線は予定通りの時刻で新横浜駅を過ぎ,横浜市内を通っていました。 いつもこの辺りになる ...
1月11日(木) 頻繁に旅行出来る訳(菅理者日誌)
... 今日の5キロジョギングは前半は寒かった(>_
ぶらリンク (ぶらり途中下車の旅行きたい!)(TinTonTez)
... 第1月曜 ● こんにゃく懐石 さいの香 神奈川県横浜市西区中央1-43-23 戸部駅から徒歩6分 045-325-5866  [営業時間] 11:30~14:00 18:00~22:00  [定 休 日] 毎週火曜・第二水曜日 ※前日までに ...
2007年春横浜旅行(スキーバカの滑走日記 (他いろいろ))
ららぽーと横浜正面玄関 新しく、横浜市池辺にできたららぽーと横浜の正面玄関です。でっこくて迷子になる所でした・・。 新横浜駅 今造っているJR東海の駅ビルです。これに伴い、ビッグカメラの横の入口から新幹線乗り場まで行けなくなったりと ...
列車の旅行も良いよね。強風で列車の運休相次ぐ!(ニュースファーストクラス)
... 横浜地方気象台によると、横浜市で午前8時50分ごろ 最大瞬間風速22.5メートルを記録した。  JR東日本によると、東海道線では午前10時、神奈川県内の 根府川橋りょうの風速計が規制値(風速25メートル)を 超えたため ...
●三浦旅行第1日目:5月19日(Cocoaのメンタル系雑日記)
... デパスを2錠飲んで、準備万端! 旅行先は、 三浦海岸 。 旅行のメンバーは、わたしと、母、 母の姉夫婦(要するに、わたしの伯母さん、伯父さん) ... 一通りの泳ぎはできるし、タイムもそこそこで、横浜市の水泳大会に出たこともあります(えっへん)。 ...
電力まとめ買い広がる/海外旅行費用60歳以降は平均30万7千円/京急・小田急など私鉄各社「駅前保育園」競う/中小企業の情報化投資 国が2/3を補助(アウトプット)
... 生まれの男女3417名を対象に60歳以降の旅行動向を調査した。海外旅行が平均30万7千円、国内旅行が11万5千円。行きたい方面は ヨーロッパ 、ハワイ ... 開業 京急電鉄:4月に横浜市に4ヶ所目の認可保育園開業 小田急電鉄:東京・神奈川 ...
山原(やんばる)旅行記~沖縄バス・名護西線のんびり旅<その3・名護BT>~(LUKEの日記)
... ちなみに、都筑区役所や横浜市庁に狛犬はいない(笑)。 14:25  終点「名護バスターミナル」到着。      -------------------------------- 最終目的地、今帰仁(なきじん)仲宗根(なかそね)まで行く バスの発車まで20分ある。 ...
山下公園と氷川丸☆ 出張旅行日記~横浜編?~(ぐーーーたらな日々)
... 戦後を通じ北太平洋を238回横断し、延べ25,000人余の乗客を運んだ氷川丸は、1960年(昭和35年)10月、現役生活を引退し、横浜市の「横浜港開港100周年記念事業」の一環として、1961年(昭和36年)生まれ故郷の横浜港・山下公園に係留されました。 ...
モテ旅行1日目(モテ風呂)
モテ旅行真っ最中です。ヒロユキです。 今保土ヶ谷のマンガ喫茶から ... 横浜市内を抜けて鎌倉へ向かう事を考えました。 途中で力尽きても横浜市内なら何かありそうですしね。休むところ。 途中でPC-DEPOTを発見したので一番安いUSBカードリーダーを購入。 ...
【動物占い】インパルス堤下がモデル土岐田麗子と正月バリ島旅行!(空の箱 空を見上げて)
... 順調な交際とバリ島旅行を吐露。「貯金をはたきました」とうれしそうに話していたという。  バリ島で愛を深めた2人の今後は、大いに注目だ。 ★堤下 敦(つつみした・あつし)  昭和52年9月9日、横浜市生まれ。関東学院大中退。吉本興業のタレント ...
番組世論調査・子供が職業体験できるテーマパーク・修学旅行が流行--これは有意義か?-1(■時事応接室■)
... また、横浜市の中学校の修学旅行はといいますと、今年5月、滋賀県の長浜市を訪れ、地元の商店街で、店の掃除や客の対応などなど、実際の仕事を体験しました。特にこの学校が特徴的なのは、数時間だけの体験ではなく、旅行中のうちの1日半をかけて ...
中国旅行記その3~雲南省・昆明(お茶をめぐる冒険)
... その時私の住んでいる横浜市の人口(350万)を言ったんだけど、やっぱり少ないって言われた。横浜市は人口だけ見れば日本で2番目なんだけどな ... さすが旅行会社、強い。。。。そう。中国では、なぜか個人で行くよりも、旅行会社を通したほうが宿泊料金が ...
05年イタリア旅行その3(第一日目の午前)(夢皇子の人生俯瞰)
... 6:00に息子に送って貰ったのですが高速も最小限しか使わずにでも横浜市栄区の自宅から羽田までは1時間ですいすい来ました。 持ち物は大型のスーツケース ... なんか複数の旅行社業務を一箇所で行っているようでした。スーツケースは今日の終着ミラノ空港 ...
アメリカ研修旅行最終日(HARUSA BLOG)
... 横浜市立大学(むかつくから、あえて大学名だしてやる!!笑)に通っ ... 日本人旅行者は嫌やねん!日本人旅行者のイメージ悪くなるねん! そう、で、このガイドさん、すっごい情報をくれたわけですよ!!!! 「今日BLOOD DIAMOND(http://blooddiamondmovie ...
[日記]横浜市(徒然R日記)
... かなり気に入っている。 ◆主要な評価項目の上位 ランキング ◆市の イメージ 項目の上位 ランキング なんかでも 横浜市 は上位に食い込んでる。3位だから当たり前か。 個人的には、5位の 京都 が一番住んでor 旅行 で行ってみたい。
がら屋 横浜 西区(★ ;。。・Kamalaのブログ旅行・。。; ★)
... 600円 麺・中太よりちょい細め?ストレート、焦がし玉葱、岩のり、かいわれ、チャーシュー ※ラーメンもさることながらチャーシューライスが塩ねぎと混ざっていて最高でした。 神奈川県横浜市西区戸部本町49 045-321-9522 17:30ー25:00
[りょーこ姫日記]2007年4月24日分より(331系統 ちゅーりっぷ王国行)
... どう考えても、 横浜市西区 桜木町 ですね。 あのー。ものっそく突っ込み ... むしろ、東京~ 横浜 って、ぷち旅行っていう距離なのかという疑問もあったり。 奥多摩 ~ 横浜 なら、ぷち旅行って感じですけど(笑) > そして、今日の1枚はスタジオの写真。 ...
横浜市栄区庄戸→野七里 ~故郷に行ってみた~(管理人Gの日記)
社員旅行で東京ヒルトン(!)に宿泊。旅行といっても金曜の宴会と宿泊以外何一つ制約がないので、本社勤務のや東京近辺の営業所員はやることがない。ところが宴会で社長が「これで遊んでこい」と全出席者に5000円ばらまいたので ...
神奈川県民バトン。(*Diario 2007*)
... 横浜市歌当然歌える。 知らないです。(きっぱり) 京浜急行で、立って乗る時、つり革の奪い合いをしたことがある。 だからー、京急は乗らないんですってば。 ... たんまち"ですからね! 修学旅行は、電車で日光に行ったものだ。 え、バスでしょ? 通勤・通学に ...
コストコ、レポ!(レッドストライプ/男の料理エッセイ)
... 携帯用画像はこちら 携帯用画像はこちら 海外旅行(米国圏)で、大型スーパーに行くのって結構楽しいのですが、そんな感覚を味わえる。 僕が行くのは、金沢区(横浜市)シーサイド店なので、ついでに近所の ベイサイド・マリーナ や 八景島シー・パラダイス ...
中森友香のフットサルやろうよ」を連載。日本におけるフットサル普及にも貢献した(ショッピング 健康 旅行 癒し 欲求 !!)
中森友香(なかもり ゆか、1975年3月2日 - )は、日本の女優、女性タレント。神奈川県横浜市港北区出身。身長160cm。血液型A型。 18歳の時スカウトされ、1994年雑誌の""27代目ミスアップトゥボーイ""に選ばれて芸能界デビュー。 ...
ご当地の踏み絵(ブログ、行きまーす!)
... 3.神奈川県横浜市  幼稚園、小学校の8年を過ごしました。 ... 「修学旅行は日光で特別列車」 ...そうそう!   「小学校の旅行ははこどもの国と野毛山動物園」 ...基本ですね。   「高校野球でY校VS横浜高校は盛り上がる ...
泳ぐには早いですが、春の海は美しいですよ…神奈川(ハッピーリタイア!移住?旅行?)
神奈川と言うと旅行者の場合、圧倒的に横浜市に足が向く ようですが、グルメ旅ならば、いや、そうではなくても 三崎にいってみませんか? おいしい、しかもお手ごろ価格のおすし屋さんがたくさん! ふつーの食堂もおすすめ。 ...
海外ホテルの旅ウェブ、『韓国 ソウルでひとやすみ♪ 厳選!ホテル・航空券・ツアー』(エステ脱毛体験で綺麗な体作り計画)
旅ウェブ株式会社(神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-11、代表取締役社長:肥後愛樹、以下旅ウェブ)が運営する海外自由旅行予約サイト「旅ウェブ」(http//www.tabiweb.ne.jp/)は、「韓国 ソウルでひとやすみ♪ 厳選!ホテル・航空券・ツアー」を ...
海外ホテルの旅ウェブ、『韓国 ソウルでひとやすみ♪ 厳選!ホテル・航空券・ツアー』(韓流、韓国情報館)
旅ウェブ株式会社(神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-11、代表取締役社長:肥後愛樹、以下旅ウェブ)が運営する海外自由旅行予約サイト「旅ウェブ」(http//www.tabiweb.ne.jp/)は、「韓国 ソウルでひとやすみ♪ 厳選!ホテル・航空券・ツアー」を ...
タシルの国から飛び出たバニラ(ポラバサ)
... Nお姉さんに誘われて行ったスキー旅行から帰ってきた翌日でした。 だけどその日に来るなんてまったく予定してなくて、何もかも急な準備。 ... 「横浜市のおんなじおうちから、また生まれるんだけどフタコはもう2匹いるから飼え ...
こんな手があったか・・・天晴れ、隠れ天下り(四国の星)
... 国交省の承認を受けて、東亜の「協力会社」と呼ばれる下請け業者「たにもと建設」(横浜市)に再就職し、技術部長に就任した。 ところが、たにもと建設と東亜建設工業横浜 ... 支店の社員旅行などにも参加し、支店内では「部長」と呼ばれていたという。 ...
法事(Get in the hole!)
... 法事 ★ 金曜の夜に南紀旅行記のVol.?を書いていましたが長くなってしまったので途中で断念して寝てしまいました。 ... 実は何を隠そう、うちは本家ですがMIZZ家のお墓は横浜市内にあるんです。 今はこんな静岡県の片田舎に住んでいますが ...
a house guest 賓兎「ジャスミンちゃん」04/24(犬幼稚園 Buddy Dog)
... 宿泊先を選定されていますか? Buddy Dogは、愛犬家の皆さんに安心して楽しい旅行や御用事をして頂き、愛犬達には良い環境で楽しくオーナーのお帰りを ... ことをサポートします。 犬幼稚園へジャンプ   横浜市都筑区家庭犬適正飼育推進サポーターのいる ...
和泉市ブルセラ犬救済について=その二=(☆物言わぬ天使たち☆彡)
その一 の続き・・・ 予防のためには・・・    旅行中は、殺菌されていない牛乳・チーズ・アイスクリームを食べないようにしましょう。 ... 以上、横浜市衛生研究所 感染症・疫学情報課による資料でした。 さらに補足しますと ...
オススメ?67【横浜中華街】~広東海鮮料理・愛香楼~(トウキョウの空 ~なぎの見た風景~)
... 先週1泊で“横浜”プチ旅行をした時にランチをした 横浜中華街 のお店ですw 中華街はた~~くさんのお店がありますが ... 愛香楼~◇ http://www.rouishin.com/aikaroh/ 住  所:横浜市中区山下町103 電話番号:045-663-7799 ACCESS:MM線元町 ...
タイトルなし(学生旅行津々浦々)
大学が始まったぁ。地獄のラッシュ通学も始まったぁ。 私がいつも乗ってる東急田園都市線は、横浜市内でも屈指の混雑を誇っています。ダイヤ乱れの原因第一位は混雑による遅延です。 あまりにも混んでいるため痴漢もいません。 ...
リカちゃん リカ ワールドツアー ドレスセット ニューヨーク(リカかな?)
リカちゃん リカ ワールドツアー ドレスセット ニューヨーク 19日から横浜市中区の「横浜人形の家」でリカちゃん1000体を展示する記念展も開催予定で ... リカちゃんの音声付きブログやJTBとタイアップした仏旅行の開催など多面展開も計画している。また ...
a house guest 賓兎「ジャスミンちゃん」04/24(犬幼稚園 Buddy Dog)
... 選定されていますか? Buddy Dogは、愛犬家の皆さんに安心して楽しい旅行や御用事をして頂き、愛犬達には良い環境で楽しくオーナーのお帰りを ... ことをサポートします。 犬幼稚園へジャンプ  横浜市都筑区家庭犬適正飼育推進サポーターのいる ...
△▼△▼チクングンヤ熱:インド洋レユニオン島で謎の伝染病77人死亡(明日への道しるべ@ジネット別館)
... 死亡したそうです。世界にはよく分からない病気も多く、旅行をするときには現地の感染症などをよく調べた上で出かけるようにし ... 朝刊 総合2 謎の熱病 77人死亡 <リンクなし> 2)横浜市衛生研究所感染症・疫学情報課 ウエストナイル熱(西ナイル熱 ...
狂犬病(妖怪見聞録)
... 一つは1970年にネパールを旅行中の日本人旅行者が現地で犬に咬まれ、帰国後に発病・死亡した事例。残り二例はいずれも2006年に京都市在住および横浜市(2年前からフィリピン滞在)の60代の男性2人がフィリピン滞在中に犬に噛まれたことが原因で狂犬病を ...
ごーるでんうぃーくと云えばっ!(★☆花よりも なほっ★☆)
・・・やっぱ掃除よねっっ・・・( ̄- ̄;)。 お兄ちゃんは沖縄旅行に行ってるし、 両親は映画館か・・・ 比べてワタシときたら・・・ そっ掃除が好きなんだ文句ある ... でも昨日ね、横浜市某所の地元の東の方の線路沿いに 小さな牧場があるから ...
あぅ(~サラダ-緑=赤~)
... (ぇぇぇぇ 道徳は修学旅行の事について。 修学旅行は鼠城よりもメイトがいいw(ぇぇぇぇぇ なんで横浜市出ると駄目なのかが理解できない(マテ 英語は国名当てゲームだったのですが、 な ぜ か エクアドル に こだわってる自分がい ...
自分へのご褒美♪(大阪カオルコの日記)
... 女性に人気の癒やし系ホテルは、旅行のクチコミサイト フォートラベルに よると 1位 パンパシフィックホテル横浜(横浜市) 2位 ヒルトン東京ベイ(千葉県) 3位 ホテル日航アリビラ(沖縄県) 4位 ホテル日航ハウステンボス(長崎県) 5位 ...
洞爺湖でサミット開催(幸せ?主婦の日常生活)
... サミット開催地に立候補していたのは、北海道のほか▽横浜市、新潟県・市▽大阪、京都、兵庫3府県▽岡山、香川両県の3地域。それぞれサミット名を ... 修学旅行で行った場所。 男の子達はみんな、おみやげ屋さんで木刀を買っ ...
2007桜開花予想(Proposal of CUTE living)
写真は横浜市内の公園。 手前が梅、後ろの背の高い樹木が桜です。 さて、 暖冬の影響で旅行会社が悲鳴を上げているという。 季節商品(日帰りバス旅行や一泊二日の短期パックなど)を年間で見ると、“お花見”を絡めたものは特に人気が高く ...
プロローグ(上)(某国のイージス)
... 浮田秀美(うきたひでみ)、三十一歳、横浜市青葉区あざみ野南二丁目在住。数日前、中国旅行中に同室の客が急死、帰国後もショックか会社を休み、自宅に籠っていたという。  五月二十一日、東急田園都市線あざみ野―江田間に架かる陸橋から女性が落下 ...
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 旅行の部屋す五六 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
