温泉予約

海外ホテル予約

海外ホテル検索
都市名
日程
から
↑(YYYY-MM-DD、半角で)
部屋タイプ/室数
ルームを

プロフィール

travel56sh

Author:travel56sh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

記事一覧

ブロとも申請フォーム

TV朝日系「女神のアンテナ」放映の、大検証の激安ツアーが大人気! TVで放映された、あの激安ツアーは、これです。

関西激安ツアー:5月5日、女神のアンテナ放映、京都・奈良・高野山1泊2日の旅 25800円~
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページで、「高野山」と検索すれば、今日のツアーが見つかります。
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページは、下記からどうぞ。

九州激安ツアー:4月28日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!

神秘の高千穂峡散策と魅惑の湯布院 春のさわやか九州2泊3日の旅 29800円~

沖縄激安ツアー:4月21日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!
花咲くベストシーズンの沖縄を満喫!大バーゲン沖縄3日間
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:札幌市 旅行
札幌市の旅行と言えば、やっぱり札幌時計台。


旧札幌農学校演武場として設立された建物で、1世紀あまりの歴史を持つ。札幌市のシンボル的存在。

誰もが一度は、訪れますよね。札幌市の旅行では

住所 札幌市中央区北1条西2丁目

JR札幌駅南口から徒歩10分、また地下鉄大通駅から徒歩5分
電話 011-231-0838
開場時間 午前9時~午後5時。
毎週月曜日(月曜日が 祝日の場合は翌日)及び年末・年始(12/29~1/3)は休み。

料金 大人 200円(団体180円)、小・中学生以下無料

私も行きました・・・。


☆プチ旅行~札幌市内観光~☆(よく食べ!よく遊び☆よく笑う♪)
先日のプチ旅行続きです☆ 日曜日はお友達が帰る日なので 札幌市内観光 をしました☆ まずは 中央卸売 場外市場 へ☆ ( http://www.sennin.com/sennin/2003/jyogai01.html) お友達はメロンやとうもろこしをしこたま送ってました♪ 私も 味来 ...
富良野ラベンダー旅行1日目@北海道札幌市(草津・守山・野洲から出かけよう(滋賀県))
富良野ラベンダー旅行1日目@北海道札幌市 ※左下にいらっしゃる方は私の知り合いではありません 結婚する前から嫁さんが「一生に一度は富良野のラベンダー畑を見てみたい」と言っていたので、ついに今年決行する事にしました。 ...
北海道旅行 ~札幌市中央卸売市場~(JEFユナイテッド市原・千葉と競馬を愛して!)
北海道旅行より帰ってきました。天気はイマイチでしたが、楽しんできました。 少しずつ紹介していこうと思います。 1日目は朝6時代の飛行機で羽田から千歳へ。 ... 「札幌市中央卸売市場」へ到着。 市場には沢山の店舗と沢山の海の幸が ...
[旅行]北海道旅行3日目・札幌市内(harapのつ・ぶ・や・き)
... 時計台 の後ろに見える 札幌市 役所もなかなかの高さ。 素直に窓の数だけ数えても18階? 長野県 庁よりたかいじゃん。まぁ敷地を上に伸ばさざるを得ない事情もあるのかな。 (つづく ...
卒業旅行1日目その2:札幌市内観光編(けいたとマイナスAEON)
この日記は、 卒業旅行1日目:下準備~出発~札幌市内編 の続きです。 このページに初めて来られた方は、上のリンク先の日記からお読み下さい。 また、この日記は2月21日の日記となってます。 前の日記の終わりの部分を引用 ホテルからの風景です。 ...
旅行二日目。(札幌市内)(uchikenの日記)
... ちなみに、旅行代理店に契約をしに行く際、 池袋で待ち合わせをしたのだが、待ち合わせ時間になっても 姿を現さない。 30分待って、不審に思いメールを入れてみる。 ... 二日目は札幌市内やら近辺に行ってみることになっている。 言い方を変えれ ...
札幌市内で馬車発見!(太尾町発◆偽ハマっ子奮闘記◆)
札幌市内を歩いていると、なんと前方から 馬車 が! 普通に車道をのっしのっしと歩いていました。 先頭のお馬さんは、鼻息も荒く、たまに口から涎が だれーん と垂れたりしてました。 ... 観光旅行者向けにいつもやってるのかと思いました(^-^; なんでも ...
1月の札幌市内(北海道旅行(仮))
1月の旅行では藻岩山にリフトで登りました。そのころは一面の雪で真っ白の札幌市内に感動しました。
札幌市内観光 1(憧れの園ママライフ♪)
北海道旅行 第2日目の ランチの後は、洞爺湖畔から札幌市内へ移動しました。                         途中、中山峠で トイレ休憩を挟みながら 約2時間の移動でした。 ...
明日は札幌市の職員さんと飲み会です(沖縄自治体職員ネットワーク)
... さて、明日は沖縄においでになっている札幌市の職員さんと飲み会です。聞けば、商店街か何かの福引きで「家族で沖縄旅行3泊4日from札幌」が当たったそうです。 札幌と言えば、今年の1月末は我がチームのメンバーが風邪(インフルエンザを含む)をひきに行っ ...
札幌市中央卸売り市場(四季の風)
北海道に旅行され、札幌を訪れられた人のなかにはこの市場で買い物をされた方がおられるのではないかと思います。 ... 似たような市場で「2条市場」というのも札幌市であります。狸小路(たぬきこうじ)1丁目のすぐそばです。 ...
森彦 (札幌市)(そうだ、「北へ。」行こう)
... 北海道を旅行して、様々な場所でコーヒーも飲みましたが、個人的な感想を言わせてもらえば、今のところここが一番だと思ってます。 ... 森彦 札幌市中央区南2条西26丁目2-18( 地図 ) 定休日    不定休(年末年始休み ...
2日目=札幌市内=(飛込道場)
... 2日目(最終日)= 短いながらも充実している旅行も本日で最終日! 朝、ホテルを出発し、札幌市内駅周辺へ! ホテルからの直通バスで駅まで、と思いきや大通り公園周辺で下ろされた!そこから歩いて札幌駅へ! 時計台 市場で食べた海鮮丼。 ...
札幌市(Only Goodness is a Diary.)
今年の消防団旅行も北海道~ ・・・1泊2日で北海道・・・またハードなスケジュールだこと(笑)
北海道・札幌市の宿 その1(旅に関するお得な情報)
予定している札幌旅行に向けて宿の情報を調査 北海道の宿泊予約はこちらから 【札幌市北区】 【ホテル】 ホテルダイナスティ011-756-7733北海道札幌市北区北十条西3丁目 水谷旅館011-716-7398北海道札幌市北区北十二条西3丁目 おさむら旅館011-747 ...
札幌市の手稲山にも、いよいよ雪が降りました。(自然、家庭菜園、旅行、ドライブ,花)
今日の天気は曇です。 今朝、札幌市に有る、手稲山に初冠雪のニュース、いよいよ冬が到来するのでしょうか?我が家の、山の家庭菜園も気になり、午前中より、畑へ行って来ました。今迄、少しずつ、完熟した、アズキや ...
ホテル ノースシティ ≪北海道札幌市中央区≫(トラベルナビ~俺的旅行宿泊食事案内~)
サイト別のサクラ情報&対策を確認! 札幌市の地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩3分の所にある ホテルノースシティ。 ツインの部屋は可も無く不可も無くという感じ。 ... ノースシティ テーマ: 国内ホテル情報 - ジャンル: 旅行
札幌市に未来はない(いなかっぺニュース)
読売新聞-北海道板「札幌市営地下鉄で「駅番号」表示へ」  札幌市は、市営地下鉄の各駅を「駅番号」で利用者に知らせる表示制度を、来年2月の「さっぽろ雪まつり」までを ... 市交通局は、「外国人旅行客や地理に不慣れな人が迷うことなく地下鉄を利用できるので ...
カントリーサインの旅 1.札幌市(ばななん日記)
... あんまり時間ないので、私は道内旅行するときにカントリーサインを集めるという怠慢ルールでやります(笑) とりあえず一発目は、札幌市! ご存知の通り、時計台がモチーフです。 まずは自分の住むまちのカントリーサインから始めたいという譲れないものがあり ...
札幌市内散歩(ぼちぼち行こう)
職場旅行のラフティング当日は札幌市内に戻り宿泊 疲れたので早く寝たこともありAM6:00頃目が覚めました。 せっかく目が覚めたので、2度寝せず、 シャワーを浴び、ホテルでバイキングの朝食。 ...
タイメシガーデン(札幌市)(ちび子の旨いものパラダイス)
... おやつは不定期に札幌三越などのデパ地下に登場する ようです 出張や旅行でこのチャンスに巡り会うのはかなり至難のよう ましてや ... タイメシ ガーデン 住所:札幌市中央区南3条西5丁目 ノルベサ3F TEL:011-300-1111 ここのHPにある ...
(2)北海道・札幌市厚別運動公園競技場(ごま。)
... 所在地 :北海道札幌市厚別区上野幌3条1‐2‐1 電話番号:011-894-1144 交通手段のご案内: ・地下鉄東西線「大谷地」駅より徒歩20分 ・JR新札幌駅からシャトルバスが出 ... 家族旅行の際に着いてきたうちの父親は、腰痛持ちなのでじっとしてられませんでした。 ...
【札幌市】定山渓ビューホテル(ももぼの日和)
... 仕事、歓迎会、送別会、観楓会、家族旅行。。。 「今更 日帰りするのもなぁ」と思っていたら、ちょうど夫の親きょうだい達と集まりがある ... ドーン    定山渓ビューホテル ≪メモ≫ 住 所:札幌市南区定山渓温泉東2丁目111  ? :011-598 ...
札幌市保健福祉局が「さっぽろお出かけ『バリアフリーガイド』」を作成 宝くじ ロト 6 当選 番号 -予想と最新-(宝くじ ロト 6 当選 番号 -予想と最新-)
札幌市保健福祉局が「さっぽろお出かけ『バリアフリーガイド』」を作成 ガイドは3000部作成。作成は 宝くじ 助成のひとつである「共生のまちづくり助成事業」を活用したため ... 宝くじ の1等賞品は"宇宙旅行" 生命保険は 宝くじ と同じだ??? 宝くじ が当たる? ...
■二幸食堂(北海道・札幌市)(■びちお生活■)
先々週、北海道に行ってまいりました。  K氏プレゼンツの旅行だったのですが、0泊5日です。  はい。いつもどおりですね。  18切符をこよなく愛する中年(オット失礼)K氏。  そんなあなたが、『好きです!!!』(あのCM調で(笑))  でも ...
北海道:札幌市内(ちょんちょに。。。 히)
... 北海道は乳製品が美味しい~^^ ソフトクリームを2度食べました♪ 大通公園や道庁、時計台を見て、サッポロファクトリーへ。 赤レンガの建物にツタがびっしり! すごい! 3日間の北海道旅行はあっという間だったなぁ☆ もっと長期間でのんびりまわり ...
番外編?「札幌市内観光」(☆μ★快速特急ミュースカイ 中部国際空港行き★μ☆)
... 笑 そしてお土産を死ぬほど買い、北斗星4号に乗車しました。 写真1:札幌駅 写真2:時計台 写真3:テレビ塔 写真4:ライトアップ後の大通公園 これで完全に旅行記事が終了です!まだ旅行記事を御覧になっていない方は是非御覧下さい!コメントお待ち ...
修学旅行生が機内にクラッカー、ゲートに2度引き返す(ガンダム好きの世相雑記・日記)
関西国際空港で今月21日、修学旅行中だった北海道立高校(札幌市)2年の6人が同空港発札幌行き全日空機に航空法で「火薬類」として持ち込みが禁止されているクラッカーを持ち込み、2度にわたり誘導路に向かう途中で、搭乗ゲートに引き返したことが ...
ダイエット(相互リンクのブログ)
スペイン旅行, フランス旅行, 沖縄県旅行, 格安海外旅行. 京都府旅行, 札幌市旅行, 大阪府旅行, 長野県旅行. 日本旅行 赤い風船, 名古屋市旅行, スキー旅行, バリ島旅行. 海外旅行ツアー, 阪急旅行, 静岡旅行, 仙台市旅行. 千葉旅行, 大阪市旅行 ...
くんえん工房YAMADORIが…(History Factoryバックヤード)
☆soup curry YELLOW(札幌市中央区南3条西1丁目) これまた札幌でもお気に入りのお店。 僕の中では、ススキノ界隈ではNo.1です。 で、前回露地物舞茸と秋野菜のスープカレーをいただいたので今回は、ベルギービールのヒューガルデンホワイトを ...
自己紹介バトン(かめこ☆ミのジャニヲタ日記)
北海道札幌市[:ゆき:] ☆出身小学校は? 札幌市立M小学校[:学校:] ☆小学校一番の思い出は? 中休みの時間、学校の周りを必ず走る事になってたのが辛かった[:プシュー:] ☆出身中学校は? 札幌市立K中学校[:学校:] ☆部活してた? ...
札幌市内到着(北海道)(毎日旅行)
ようやく到着です
水道管破裂:札幌市内で10メートルの水柱(ケンチャン屋台ラーメンブログへようこそ!!)
水道管破裂:札幌市内で10メートルの水柱 亀裂の入った水道管から噴き上がる水=札幌市中央区北2西2で、7日午前4時40分ごろ、久野華代写す 7日午前1時40分ごろ ... 東京から道内旅行中の大学生、山本祐輔さん(23)は「オフィスビルが ...
「oyajiいるカフェ」が札幌市の狸小路に開設(団塊世代のために)(「団塊の世代」は世界を明るくする(はず))
「oyajiいるカフェ」(仮称)というものが今年の秋に札幌市に開設するという。仕掛けるのは、いるかママ(札幌市、菊地晴海社長)。市場調査を手掛ける会社らしい。 ... 旅行プランなど団塊向けの商品・サービスを紹介するエリアや ...
【社会】 制限速度50キロを90キロで走行、3人が死亡・・・札幌市(ニュース超速報!)
... 札幌市中央区北14西15の道道(通称・石山通)交差点で、 右折しようとした札幌市西区発寒3の1、会社員、高橋秀司さん(36)の乗用車が ... 人ってすごいスピード出すよね・・・ 旅行行った時に田舎の方で農道みたいな所で軽 ...
千歳鶴甘酒ソフトキャンディ(北海道札幌市)(おさかな’sぶろぐ)
え~っと、事務所のスタッフの あびぃ さんが、先週末北海道に旅行に行ってきたそうです。っで、お土産で買ってきたのが『 千歳鶴 甘酒 ソフトキャンディー 』です。 千歳鶴は、明治五年に創業した、札幌唯一の酒造蔵元だそうです。 ...
ホーマックが出店を加速させる大型店「スーパーデポ」=札幌市清田区の北野通店 壁/壁紙/クロス/張替え/リフォーム/総合アドバイザー!(壁/壁紙/クロス/張替え/リフォーム/総合アドバイザー!)
ホーマックが出店を加速させる大型店「スーパーデポ」=札幌市清田区の北野通店 スーパーデポの多店舗展開で、専門性が必要とさ ... フェア 高齢化する消費~リタイアすると住宅 リフォーム ・旅行の支出が増える リフォーム 事例4:太陽光発電と ...
スーパー銭湯・北のたまゆら@札幌市桑園(私のお気に入り)
札幌市桑園駅に近い位置にある、温泉のスーパー銭湯です。 今回初めて行きましたが、また行こうと思ったので書いてみました。 ... 脱衣所には、脱衣かごとロッカー(2種類)があり、旅行者で荷物があっても大丈夫です。 ただし ...
振り込め詐欺-消費相談員装い「振り込め」 札幌市「詐欺に注意を」(気をつけろ- 詐欺 事故 危険物 -)
札幌市 消費者センター は二十四日、「札幌 消費者センター の相談員」をかたっ ... 「相談員が電話で現金の振り込みを指示することはない」と呼びかけている。 JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ! 旅行のノウハウを専門家に聞いてみませんか ...
早春の北海道2日目-4 札幌市内 夜景編(写真旅行記-デジカメ編-)
... 日は思いっきり行動しておかないと。 夜の札幌もけっこうよかった。 この時点で次の日は天気が崩れるのは分かっているのですが、3日目はは富良野に行きます。 北海道2日目-3 札幌市内散策 昼編 に戻る←     →北海道3日目-1 ちょっとだけ美瑛 へ ...
爐(いろり)のスペシャルらーめん(札幌市)/Special Ramen of Irori in Sapporo(小職の旅行記 Juan's Travel Blog)
... cooled down. The prices of the Special Ramen and the Miso Ramen are 1,000 yen and 700 yen, respectively. 2006年1月25日 25 January 2006 ↓旅行ブログランキングはこちら↓      地元の札幌市民も愛用している札幌のお店探しのバイブルはこちら ...
セキボウ温泉(北海道札幌市白石区)(湯けむりの追憶)
... 駅前だし鉄道旅行派には利用価値ありかな。 (MEMO) レポートは平成9年。今は入浴料600円。当時は分からなかったが泉温が36度らしい。重曹泉だから生源泉を掛け流せば、いい湯だと思うのだが。 ...
北海道札幌市中央区南5条西10 北の銭湯へ(名古屋発 レトロを訪ねて2 ~Retropolitan Journey~)
先日このブログを3日ほど休んだ10月8~10日の三日間、社員旅行で北海道へと行って参りました。 宿は2泊とも札幌市内のホテルでした。ホテル内にも部屋風呂(ユニットバス)の他、露天風呂付きの立派な展望浴場があったのですが ...
札幌市内にてバイク屋を探す。二日目・・・・(Aboutなピー○○のひらめき☆奮闘記)
... 旅行者のバイクですぐ直してくれるはずも無いが、あまりのも薄情だと心の中でおもいっきり思った。しかし、JAFに預かってもらっているので、いつまでも迷惑を駆けれないと、市内のバイク屋に電話をかけまくった。2件、3件、4件目だったと思う。 ...
北海道レポ(1日目:札幌市内)(Smile of an Angel)
... さすがに修学旅行生が多いです。中学生が一番多いですね~ちゃんと制服着てたから。 ぐだぐだ時間つぶして夜メシに「五丈原ラーメンのとんしお」を食しました。 味は普通でした。お腹減ってなかったからね。腹ペコだったらメチャうまだったんだろうけど。 ...
さすらいペット:きゅ~ちゃんの旅(目的地:北海道 札幌市 中央区 の「旧北海道庁(赤レンガ庁舎)」)(豆柴犬シルchan)
... 「旧北海道庁(赤レンガ庁舎)」に到着!        ~シル☆ママの独り言~          赤レンガ庁舎は、1度行ったことがあります!          高校の修学旅行で行きました。          この前で、クラス全員で記念写真を撮っ ...
札幌市内の雪は溶けましたが・・・(吉岡道夫の部屋)
... 今朝のニュースで八甲田ラインの開通を知りました。まだ道の両側は、6メートルの積雪だそうです。我が家の長男と前妻が、5月末に八甲田へ行きます。息子の親孝行旅行です。その日程を作り、今日はツーリストに手配をしてもらいます。 ...
Evans・エヴァンス(札幌市北区北38条西7丁目)(あさぶ寄り道ブルース)
... 宣言をしたそうです。それを聞きつけた全国のJAZZ喫茶ファンが出張や旅行の途中に、ここ麻生のEvansに立ち寄ってくれるとおっしゃってました。 ... Jazz&Cafe Evans(エヴァンス) 札幌市北区北38条西7丁目1-10 tel 011-737-8559 12:00~23:00 定休日 火曜 ...
札幌・小樽旅行(素直な気持ちで)
今回の旅行のテーマは「のんびり ゆっくり」でした 4月17日(火) 行きは羽田発11時の飛行機を選択しました 札幌に着いたらお昼を食べ ... 雪が残っていました 眼下に見えるのは札幌市内です 大きな町ですね 展望台から見た札幌の町 クリック ...
北海道旅行~時計台~(ダックス大好き♪♪)
いよいよ旅行の最終日。札幌市内の自由散策♪ 札幌時計台へ行って来ました!!
札幌&小樽旅行~2日目・前編(徒然なるままに)
... 千歳鶴酒ミュージアム→ 札幌ビール園    旅行計画?    旅行計画?    旅行計画?    旅行1日目 部屋に誰か居ると眠れない方なので ... 総合案内所にて ドニチカキップ を購入  札幌市交通局HP 土日、祝日のいずれか1日地下鉄乗り ...
北海道旅行記 札幌編公開(W.N. Central Station)
3月中旬に行った北海道旅行記の房総地区を除く全ての旅行記を公開スタートしました。 ・ 青春18きっぷと、北海道&東日本パスで行こう! 【 札幌編 】 やっと旅行記も札幌編まで来ました。 実は、この札幌市内観光が、今回の旅行における最大のメインと ...
北海道旅行(小樽 その1):小樽オーセントホテル泊(お気楽極楽!?おしのび旅行記 ~Secret Journey~)
... さすがに北海道旅行は「突然」ではありませんでした。 (ま、そりゃそうだよね。2泊3日だし) 今回は仕事で先に北海道に行っていたカレを追いかけ ... 初の北海道を一人でレンタカーを運転して、札幌市内へカレを 迎えに行く・・・という段取りだったのです。 ...
hide*maco旅行記~札幌カフェ「ATELIER MORIHIKO」(十勝☆満福日記)
... (マイルド)Pot ケーキはブルーベリーバックル maco フレンチコロンビアPot 【ATELIER MORIHIKO (アトリエ モリヒコ) 】 札幌市中央区南1条西12丁目ASビル1階 TEL 011-231-4883 営業時間 10:00~22:30 人気blogランキング   Last updated ...
修学旅行記 part2(みやしぃ の じゆうちょう)
2日目 札幌市内観光 2日目の午前中は班別で市内観光でした。ものすごい距離を歩いたのでしんどかったです。 時計台 大通公園 テレビ塔が見えました。入ってみたかったけど、時間が無いのでだめでした。   ハトもいました。 ...
北海道旅行!!(★趣味スキーと私の日常★)
... ご訪問・コメントのお返しができずごめんなさい(>_
北海道旅行記その9(COLUMN-1980)
最終日は小樽市内をまったり観光 札幌市内に移動するか迷ったんですがやっぱり ... 記憶が薄れつつ あります(笑)復習もかねて読み直してます↓ 旅行記その8 旅行記その7 旅行記その6 旅行記その5 旅行記その4 旅行記その3 旅行記その2 旅行記その1
北海道旅行 写真☆(わたしはPIANO♪)
北海道旅行 初日 札幌市内 親戚のマンションは、北海道大学の目の前にあります。 14階のベランダから見た北大 歩道から見た北大正門 広大な敷地に自然がいっぱいです 学ぶ学生さんたち良い環境ですよね♪
旅行(ひろの思うこと(映画・演劇・ゲームとか))
社員旅行 一日目。 4年ぶりの 社員旅行 。今回は 北海道 。実に面倒くさいけど。 羽田 で集合。 新千歳空港 で降りて、ノーザンホースパークで バーベキュー 。食後、自由時間に馬を鑑賞。 札幌市 内へ 観光バス で移動して、自由行動。 ...
早得!!夏休み家族旅行特集?!!(名古屋発国内旅行・海外ツアーマーケットVeryVeryBear ブログ)
... 夏休み家族旅行特集?です!! ★家族旅行特集2★ くま牧場でヒグマと遊ぶ&登別温泉でゆったり! きもちがほんのり温かくなるのは、なぜだろう。 ... 3日目は見所いっぱいの登別ドライブしながら札幌市内へ移動!! 【地獄谷】 ホテルから徒歩20分で ...
慰安旅行の日程が決まった(sukara)
待ちに待った慰安旅行。 今年は 北海道なので絶対に参加!! 7/29~7/31 行ってきます 帰ってきた次の日は代休ないの? に ... 目は ジンキスカン食べ放題 飲み放題  帰りは 札幌市内をぶらつく小樽もぶらつく ほとんどが自由時間だ ここで ...
北海道旅行記・1日目(三十路独身女性のエンジョイライフ)
今日から5日間休みをとって、北海道に旅行する。朝9:00伊丹空港発の飛行機に乗らなければならないのに、目が覚めたのが7:55分だった。 ... 新千歳空港からJRの快速エアポートで札幌市内に移動。駅で富良野・旭川を回れる周遊チケットを購入し ...
北海道旅行 ~番外編~(運命ってあるんだねぇ  ~5年の軌跡~)
(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! 北海道旅行にて 私達が住む地域と違うことが 多々ありました… 北海道だなぁと思うことが… 画像で ... こともありません でも札幌市内等では横型の信号機でしたけど… 次にこちら 矢印 山道や農道等を走っ ...
☆社員旅行☆(♪毎日を楽しく過ごそ♪)
11月2日から北海道に社員旅行です^ー^♪ 全国の社員達が集まりますー_ー; 総勢600名(派遣社員さん除いた数字)が2班に分かれて集まります。 ... で皆様に質問。 その短い時間でどこか、北海道の札幌市で行けそうな所を教えてください>_< ...
「北海道旅行 Part3」について(ブログ消防署)
... 体を温めてくれました。  北海道上陸の際は、海の幸も良いですが、ぜひ「スープカレー」もチャレンジしてみてください!  そして、この旅行のメインイベント「札幌市消防局」へ!!!  続きは「北海道旅行 Part4」で ...
旅行の計画(カフェでぼぉ~)
そろそろ家族旅行したいと 計画中です  第一候補は北海道ですが、夫と私の意見があいません 私は温泉旅館にでも泊まって、周辺をレンタカーでまわり、カニを食べる(笑)なんですが、 夫は札幌市内のホテルに泊まり、市内でジンギスカン ...
卒業旅行 in 札幌(('A`)<やらないか)
... KOTOKOさんの札幌ライヴに行ったことがあるので 札幌に懐かしがりながら旅行してました 旅行1日目 15日の夜の苫小牧行きのフェリーにて本州から北海道の地へ ... あそこを探しに札幌市内へ ぇ?あそこってどこだって? 決まってるだろう!とらのあな ...
『卒業旅行@北海道』(R's factory)
写真は、後日アップします。 ●寝台列車 サークルの卒業旅行でした。3泊3日。総勢19名。学年が、仲がいい証拠ですね。 16:00上野集合。なんと、寝台列車で札幌へ。 ... 札幌観光 ホテルに荷物を置いて、札幌市内観光へ。時計台、テレビ塔、北大クラーク像など。 ...
はじめての北海道旅行… ?(君の行く道は、アナログオーディオへの道…?)
さて、今日は最終日札幌市内観光です。 外は、チラホラと雪が舞っています…。まずは、娘の希望の場所「白い恋人パーク」へ! 最初は地下鉄経由で行こうとも考えましたが ... 今回の旅行は、雪は少なかったけど、初めての「北の大地」に感激の3日間でした。 ...
修学旅行生が機内にクラッカー、ゲートに2度引き返す(AEDで子供を救おう)
関西国際空港で今月21日、修学旅行中だった北海道立高校(札幌市)2年の6人が同空港発札幌行き全日空機に航空法で「火薬類」として持ち込みが禁止されているクラッカーを持ち込み、2度にわたり誘導路に向かう途中で ...
残念旅行記その2北海道篇(今日の渡邉(家庭内天然対決!))
高校の卒業旅行で、部活のメンバーと北海道に旅行に行った際の苦い思い出。 1日目、雪祭りが終わった後で、札幌市内はまだまだ雪がたくさんつもっていました。 私たちは童心に帰って、新雪の上ではしゃぎまわり、雪まみれになってホテルへ帰ってきました。 ...
北海道旅行 2日目(日常のメモ)
... 距離にして 150Km ばかり♪ 遠いわ~~~(´Д`;)   ほっかいどうはでっかいどう(こっそり) 札幌市から旭川市まで高速道路で移動。 旭川市を通り抜け、ファーム富田へ移動。 ファーム富田 とは、いわゆるラベンダーで超有名な、お花畑の農園です。 ...
北海道旅行 = ?日目 =(★ hitomi のキママな diary ★)
北海道旅行2日目。 この日は曇りで予報では午後から雨!ガァァン!マジ?嫌な予感。 10時にチェックアウトして、「さっぽろ羊が丘展望台」へ。 ... 腹ごしらえもして、札幌市内のデパートでお土産購入。(この時、生理になり撃沈!) いざ ...
北海道旅行 ?(ゆかりとB’zのハズムセカイ♪)
... 【スープカレー】( ̄¬ ̄*) 私が旅行の計画を立てたことは前述しましたけど、 旅行の日程だけじゃなく、食事プランも私が ... 札幌市内にも店があるらしい。 一灯庵西武店  [カレー] - Yahoo!グルメ 住所: 北海道札幌市中央区北4条西3丁目 ※2006年11月24日 ...
北海道旅行(9/15~17)(cherry’s diary)
... ちょっとお茶したい気分でしたが団体旅行ではそうもいきません。二日目は車中から札幌市内を観光をして、一路函館へ~~。車掌さんのガイドに耳を傾けながら、広く雄大な北海道の景色を目で追っていきますと ...
旅行帰宅(  苺日記 ~マイカの子育て日記~)
6/15~今日明朝までの北海道旅行より帰ってきました。 マイカーで行ったこともあり ... SA等)     夕食 札幌市内にて海鮮丼  6/17 午前 札幌市内散策(道庁~時計台~大通り公園~サッポロファクトリー~買い物)     午後 昼食(海鮮丼 ...
北海道旅行3日目(いつでも・・・猫・猫生活)
... みなさんゴメンナサイm(_ _)m その後来た道を戻り札幌市内のホテルへ・・・・ 場所はすすきのの近くでし ... 日になりました 明日は旅行最終日&マリンさん&ちーなさんの旅行中の様子などを予定してます 長くなってますが、もう少しお付き合い ...
北海道帰省旅行(ンミャーチ沖縄宮古島ブログ)
... の風景と旭川の朝 JR上川駅での特急オホーツクと駅前の層雲峡行きの道北バス 層雲峡温泉と上川町内にある日本一のラーメン店達 旭川市にある旭山動物園 雪化粧の大雪山と札幌市の時計台 千歳空港でのAIRDOと機内(帰路)から ...
北海道旅行(♪チャッピーの初めて育児物語(^ー^* )♪)
北海道へ旅行してきましたヽ(。^∀^。)ノ チャンチン初の飛行機も体験! 鹿児島からは直行がないので往復4回も乗りました。 ... 別の日には夜に札幌市内へ繰り出して時計台・テレビ塔・大通公園のイルミネーションなども見 ...
修学旅行(波乱万丈?とあるホテルマンの奮闘記)
... ホテルでは修学旅行の団体が一件ありました。本州からの養護学校のご一行様です。 ちょうど到着された時には、あいにく僕は別件の仕事でお出迎えこそ出来ませんでしたが ... 生徒さん・・「札幌市は全部で何区ありますか?」「札幌の農業地帯はどの辺にあり ...
北海道☆旅行記?(きまぐれに競馬・・・☆)
... でも次第に霧が晴れ、 札幌市内の夜景を一望でき、とってもきれいでした☆ 実際はもっともっときれいです。 4日目は12:55新千歳空港発の飛行機に乗って愛知県に ... そんなこんなで北海道旅行終了。 楽しくて美味しくて最高の旅でした♪ あぁ~また北海道に行き ...
旅行4日目~旅行5日目(8/16~8/17)(Smile Factory)
... そして、あっという間に今回の旅行も折り返し地点。 一昨年はひたすら車で走る旅行だったので今回は一つの場所をゆっくり見ようと考えていました。 ~ 旅行4日目(8月16日) ~ この日は親戚周りと札幌市内観光を予定。 前日の夜に私の父母が「コロン ...
北海道旅行もついに最終日(Just the way you are)
【旅行4日目(最終日):札幌→新千歳→羽田】 楽しい家族旅行もあっという間に最終日。駅のコインロッカーに荷物を預け、札幌市内観光。(今回は鉄道の旅なので、毎日このパターン) 札幌テレビ塔から見た大通り公園(前方の山の ...
北海道旅行記 その1(riverfieldの日記)
... 今日の予定は札幌市北部にある、 モエレ沼公園 に行くこと。今回の旅行を企画した妻はこの公園探索が目的らしい。  モエレ沼公園は彫刻家の故イサム・ノグチが基本設計を行った。公園全体がひとつの彫刻になっており ...
北海道旅行記・・・2(とまとの部屋)
一日目の予定は札幌市内見学→小樽散策→定山渓温泉宿泊、です。     新千歳空港から、バスは一路札幌市内へ。     札幌市内は主にバスでの車窓からの見学。     旧道庁、大通り公園、時計台。。。など、さら~~~っと通り過ぎます。 ...
[旅行記] コヒの旅 #1(回送日記)
... 札幌駅で、「 札幌市 内→ 神戸市 内」の切符を購入。18,480円と、思ったより安かった。 金券ショップ の回数券や割引切符を買って繋いでいくより安くあがりそう。計算してませんが(^^;;)。 明日は 吉岡海底 駅見学後、 仙台 まで向かう予定。 ...
車椅子でバリアフリーな北海道旅行を(■暴れる車椅子 (((○。)
春から初夏は北海道も旅行には一番いい季節かな。  いつだったか、ひょんなことで関西方面から車椅子での北海道旅行についての問い合わせが来たことがあります。 ... 札幌市バリアフリータウンマップ(札幌市保健福祉局保健福祉部)  ホテル等宿泊 ...
北海道旅行記2 ススキノ純愛物語(ツインテールパラダイス)
... そういうわれるとそうだけどwwwwww       んでだ、 北海道旅行 に男4人。夜は 札幌市 内で宿泊。これだけの条件がそろえば、 ススキノ に足を運ぶのは必然であり。   で、まあいわゆる キャバレー というものに行って来たんです。 ...
北海道旅行記(1)(らぐびーる)
... 海鮮居酒屋 ■3日目 内容:札幌市内観光・お土産購入 食事:夕食・・元漁師のやってるススキノの料理屋 ■4日目 内容:千歳空港発→信州松本空港着 ・・と、あっという間の4日間でしたが、とても楽しい旅行でした。 とくに料理はすばらしく ...
北海道旅行記~?大通り公園とスープカレー(a piece of Heart~こころのひとかけら~)
... ピーマン、ナス、かぼちゃ、ブロッコリー、たまご等等、しっかりと出汁がしみ込んでいて美味しかったです^^ 長かった北海道旅行記ですが、今回で最後です。 ラストは昼とは打って変わった夜のテレビ塔。札幌市内だけでも、まだまだ時間が足りなくて行っ ...
旅行報告書(Winding Road)
... 車中泊の旅 2.研究課題:北海道グランドツーリング 3.旅行期間:平成18年8月8日から平成18年8月14日 (7日間) 4.用務地:北海道道北、道東および道央 5.用務先:札幌市、直線日本一道路、北竜ひまわりの里、オロロン街道、霧立国道 ...
北海道 演奏旅行 -場所-(そして夢みる)
... 北海道庁  (@札幌市内) 演奏会が終わり、自由時間は初めての札幌市内観光。たまたま実家が札幌で帰省中のガールフレンドにガイドしてもらい ... こうして終わった北海道演奏旅行。いま大学も始まり、普段の生活がまた慌しくなってきた ...
北海道旅行?☆(四葉のクローバー)
旅行の2日目は魚釣りにいきましたぁ こう見えて札幌市内にあるんですよ 興奮して、釣った魚の写真とりわすれちゃった 旦那さんと旦那さんの友達と3人で9匹つれました その後に、からあげ・刺身・焼きで食べちゃいました 刺身は思ったより ...
北海道旅行クイズの答え(ブラスパな日々)
... 滝川~狩勝峠~鹿追~足寄~知床 答え ? その3 日本一長いベンチが置いてある公園は? ?帯広市のグリーンパーク ?札幌市の丸山公園 ?北見市の野付牛公園 答え ? その4 日本一面積の大きな町が北海道にある。 ...
北海道旅行記 #2:雪山編(@Life Story)
F.O.Hのラジオ情報の合間に北海道旅行記! お暇な方はおつきあい下さいませ~♪ 北海道への旅の始まりは ... メーンイベントのスノーボード編どうぞ! ↓やってきたのは札幌市街からバスで1時間の札幌国際スキー場 市街から ...
決まったぁ~今年の10月10泊旅行!(れぶろぐん -最果ての島・礼文島へようこそ-)
... 予定だった温泉旅行は、無責任なことに私達は欠席です。(幹事なんですが) 父の治療説明の為、医師より呼び出しがかかり、 17日までに行かなければなりません。 ... 【旭川泊】 14日~旭川より高速道路利用で札幌市へ  【札幌泊】 15日~父の病院へ ...
北海道旅行~ニセコで湧き水。夜はジンギスカン!~(☆お気楽サラリーガールの日記☆)
... 旅行者以外に、地元の人もポリバケツを子ども総動員でもってきて おいしい水をもっていきます。 この公園で食べた ... お店INFO 松尾ジンギスカンすすきの店 北海道札幌市中央区南4西5 シャンゼリゼビル1F さて、、、 4日間 ...
北海道旅行10(懐かしの…)(いいかも。)
懐かしいです!!カステーラ!! 小さい頃よく食べてました。安いし、小腹減ったときにちょうど良かったんです。 札幌市内のローソンで見つけました。まだ売っていたのですね。 パッケージとか全く変わってないし、あぁ ...
旅行二日目(ぺんき塗りたて)
... なんで(Yahoo!)って入ってるの? 福岡ドームって、一企業の持ち物なんだ? 札幌ドームは、確か札幌市第3セクターが運営してる 札幌市の持ちものなんじゃなかったかと思うんですが…。 すごーい、ソフトバンクって…! さて、目的地福岡タワーは ...
北海道旅行<その?>(モモとクーの徒然草)
2006年8月9日~15日にかけて北海道旅行もかねて実家に帰省しました。 数回にわけて旅行の様子をレポートしたいと思います。 ●8月10日(初日)  今日は会社の同僚が ... 展望台からみた風景2(札幌市街のパノラマを一望~前方に羊ヶ丘公園があり ...
北海道旅行記(僕らの結婚生活ing)
... 「北海道旅行で、東京までいけるなんて、ちょっと得した気分になるね」 「ならん!」 とか何とかいいながら ... ちなみに、北海弁当は、札幌市の時計台前写真タイム(30分)のとき、 みんな時計台に向かう中 ...
旅行1日目(8/17)(北海道在住、マーチの他愛のないブログ)
旅行1日目、この日は初日にして一番大きな出来事が起こる。 レンタカーを借りていざ出発。レンタカーの車種はトヨタ、ヴィッツ(前モデル)でした。 札幌市内からすぐに札樽自動車道へ。 道東自動車道、夕張IC~国道274、日勝峠~道東自動車道 ...
北海道旅行の「なんアラ」としての成果(なんでもアラカルト)
いろいろなことがあった北海道旅行も最終日となった。 本日は初日にクローズされて滑れなかった札幌国際スキー場でスノボを楽しんだ後 ... 来年の「なんアラ」通巻8号札幌講演会会場なる予定の札幌市教員文化会館を訪問した。 受付のMIさんの案内で ...
北海道旅行ーその10-札幌(日々日記)
旅行も最終日、札幌市の観光地をちょっこっとだけ堪能して終わりです。 まず、千歳市から電車で札幌まで移動(840円)。 駅近くの、北海道庁旧本庁舎へ。 ここでも、中国人らしき団体旅行者が次々にやってきては去っていく。 ここは ...
●職場の旅行は北海道へ(花・旅・グルメ・好きなもの)
... そのため、今日は午前中、旅行の行程表やネットで資料をそろえました。 結構大変でしたが、 みんなに楽しい旅行をして欲しいから結構真剣にしました。 12日の昼過ぎにに札幌着 支笏湖、札幌市内をレンタカーで散策 夜は札幌ビール園で ...
卒業旅行in北海道?(GOING ON THE ROAD)
行ってきました、2泊3日の卒業旅行in北海道! 未だに疲れを引きずっております。もう歳ですね(苦笑) 今回の旅行はかなりノープランでした。計画立てようとしてたら研究 ... それでも、大倉山のジャンプ場など、札幌市内360°の景色が堪能できました! 景色 ...
北海道旅行記(あつくんち)
3/11~3/18で滞在した北海道の旅行記です。 3/11 岡山空港から新千歳空港へ。 飛行機乗るのはひさしぶりでした。 雲の下に日本海と海岸線が見えます。 ... 3/16の夜は札幌市内で研修医をしておられる先輩と飲み、 宿に帰ったのは1時半。 ...
温泉旅行へ行ってきました☆(ムニャムニャぐうの気まぐれ日記)
... 気になるーッ!!! ホテルに着いたら早速また写真撮影☆ これでも札幌市内、南区ですからねぇ~。 そんな遠出じゃないんだけど・・・(^_^;) まぁ、気分は就学旅行にきた大人ですからしょうがない♪ 部屋に着くと、さっそく2部屋のうち1部屋を ...
旅行って最高だよね♪(miiko s☆cafe)
... 移動ε=ε=┏( ・_・)┛ 夕方には札幌市に到着! ここからが忙しかった(笑 ... 今まで、最高に良かった海外旅行  ♪やっぱり、新婚旅行で行った「イタリア」かな( ̄m ̄* ) kenは初の海外旅行でね~♪ 私も数年振りの海外でほんと楽しみにし ...
旅行日程☆(りーの☆happy☆日記)
今月末の北海道旅行の日程が決まりました☆ 今の時期は沖縄~北海道への直行便がないので羽田で乗り継ぎするので ... 朝から夕方までずぅ~と体育館の中^^;     (2日間は札幌市内のホテルなので夜はイルミネーションを見 ...
弾丸旅行記? 北海道グルメ(マイルマイルマイル☆プレミア)
... 友達と約束している旅行で 私が主催とアテンドを担当してます。 なんてったって得意エリア 札幌ですから。 札幌のお勧めのお店を2つ紹介します。 まず、 ツキサップじんぎすかんクラブ 住所:札幌市豊平区月寒東3-11 紹介HPはこちら http://www.jalan.net ...
北海道旅行・レポ3(Buu Room)
急いで書かないとね・・・明日からキャンプでした(笑) 2006.8.7 札幌市内観光から定山渓に1泊 さて、真駒内のホテルを9時過ぎに出発。 お待たせしました! HTBに向かいます! 9時30分ごろに到着。 ...
初めての観光旅行?(ねこすけのオキラク日記帳)
メインの千歳のF-15を撮る という計画は見事に 没...。そして滞在期間は半分に...。と、いうこ となので札幌市内をブラブラしていました(^^;)。  円山公園を歩き回り、北海道神宮へ個人的な願掛けをして RUN TIMEの近くにでも行こ ...
札幌旅行決定☆(中嶋翼 ~Ocean Blue~ ☆翼のなんでも日記☆)
急ですが、来月末に札幌旅行に行くことになりました! 北海道うまいもんグルメツアーです☆ でも1泊2日たけど。 札幌市内でどこかいいホテルありますか? あと美味しいお店も☆ あとお勧めスポットもね! 実は札幌は10年以上ぶりになります。 ...
結婚編その4 新婚旅行(今日もハーレー日和)
さてさて。 新婚旅行に出発です。 4泊の旅の1泊目は札幌です。 千歳でレンタカーを借りて、大急ぎで札幌へ! なぜって、今日中に婚姻届を出さなきゃいけないからです。 ... 札幌市役所まで猛ダッシュ! 一方通行は多いし、駐車場無いし! やっと間に合って ...
新婚旅行(奥様はコマ嬢のお話)
コマリとヒロの新婚旅行は、北海道旅行でした 二人とも、北海道に行った事がなかった事と、ヒロが結婚後、1週間休みが取れたので ... 乗りやすいし、可愛いし、でかなりお気に入り まずは、札幌市内へと旅立ちました。札幌の時計台を見に 時計台の前で ...
今日は夏休み!プチ小樽旅行!!(リエゾンマンのつぶやき)
今日から3日間、夏休みをもらい、嫁と二人で午後からプチ小樽旅行です。半日コースなので午前中の研究成果を元に、まずは「小樽商大」。 ... どうりで札幌市内で見かけたことがありませんでした。さっきは「親玉」をあきらめた私も他で ...
北海道旅行~初日~(ちょっとHな理系大学院生~遠距離恋愛から結婚(予定)までの日々~)
... 今日から何回かにわけて北海道旅行についてアップしていきます♪ ・・・ちなみに、オレが個人的に纏めた北海度旅行記は14000文字以上(笑) それを抜粋して載せます。 ... 札幌市内に近づくとますます雪が少なくなってきてちょっと ...
北海道旅行記6(A life of youyu)
... 大人500円、小中学生300円…そんなにケチる値段でもないのだ) 札幌市内ながらも、草原が広がり、 でも、その向こうには市街地を一望できるのよね。 ... この旅行で家族4人で写真を撮っていないということ…。 B型夫婦のワタクシたち ...
一応旅行2日目(H.Hの黄昏日記)
... 北海道の大地に抱かれております!  昨晩は札幌に逗留し、すすきのでラーメンを食した後 JR タワーから札幌市内の 夜景 を堪能し、ちょい豪華なお宿でまたーり時を過ごしましたが、 本日 は朝から移動して小樽を満喫。 ...
社員旅行♪(はじまりの la)
この週末は会社の旅行で登別温泉に行って来ました♪ 会社の旅行に参加なんて何年ぶり?ってくらい久しぶりっ☆ 出発の朝は雪が降ってて・・・めんどくさぁ~って思っ ... 友達と「定山渓温泉で いいのにね~」(←札幌市内です(笑))なんて言ってた。 途中で ...
北海道旅行?( おきらくブログ )
... 趣味の旅行 を兼ねて 4泊5日 で旅行してしまうことにしました(*´∇`*) 2月2日(金)広島から東京へ(原宿のジャニショへ行って友達と会う。夜は札幌のホテルの温泉) 3(土)札幌コン(これがなきゃ始まらない♪) 4(日)札幌市内観光(時計台と市場を見に行き ...
『北海道家族旅行~妹に会うぞツア~』その1(たいりょうのちょっと一息)
9月17日、いよいよ『北海道家族旅行~妹に会うぞツア~』に出発。 これまで僕の足を踏み入れた土地では栃木県宇都宮、あるいは茨城県取手市が最北端だったわけですが ... 札幌市外が一望できる場所。 今回は時間の都合で夜に訪れることができませんでしたが ...
慰安旅行(消防団活動日誌)
10月5~7日、2泊3日で北海道へ慰安旅行に行ってきました。 北海道は初めてでした... 流石に雪はまだありませんでしたが九州よりは肌寒かったかな。 ... ? 札幌市内のホテルに宿泊       (夕食 カニ、ジンギスカン ...
北海道旅行記(2日目:札幌)(ちぃちぃの読書日記♪)
北海道旅行2日目は札幌観光をしました。 札幌も寒かったです~。 しかし、札幌市民の方と見受けられる方は、私にとっては驚きの薄着!! スーツの上着の上に何も羽織っていないし、薄手のジャケットを着られてる人ばかり!! 真冬用のコートを着て ...
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 旅行の部屋す五六 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
