温泉予約

海外ホテル予約

海外ホテル検索
都市名
日程
から
↑(YYYY-MM-DD、半角で)
部屋タイプ/室数
ルームを

プロフィール

travel56sh

Author:travel56sh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

記事一覧

ブロとも申請フォーム

TV朝日系「女神のアンテナ」放映の、大検証の激安ツアーが大人気! TVで放映された、あの激安ツアーは、これです。

関西激安ツアー:5月5日、女神のアンテナ放映、京都・奈良・高野山1泊2日の旅 25800円~
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページで、「高野山」と検索すれば、今日のツアーが見つかります。
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページは、下記からどうぞ。

九州激安ツアー:4月28日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!

神秘の高千穂峡散策と魅惑の湯布院 春のさわやか九州2泊3日の旅 29800円~

沖縄激安ツアー:4月21日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!
花咲くベストシーズンの沖縄を満喫!大バーゲン沖縄3日間
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅行券
旅行券は、金券ショップで売って買って!


旅行券は、旅行代理店で直接買うより、金券ショップで買うと、
もっとお得になります。

金券ショップは、お近くにあるかどうかは、
グーグルやヤフーで検索して探したら便利です。
「金券ショップ 大阪」とか、自分の住所を加えてみてください。

お近くの金券ショップが見つかるはずです。

使わない旅行券は、買い取ってもらいましょう!

旅行券♪(ぐちぐちぐちぐち)
... 久保田利伸のライブペア招待券とJTB旅行券2万円分 ちょうど結婚1周年だしありがたーくつかわせともらおう(`ー´)イヒヒ 問題はJTBの旅行券、JTBでしか使えないんだよね~ ここの地域JTBがないんですけど!! Last updated Apr 22, 2007 10:19:05 PM ...
旅行券(BONJOVI命)
!!!!!10万円分!!!!!  が大当たりです(*ノェノ)キャー 隣町のショッピングモールでの抽選会のやつに当選してました ( = ̄+∇ ̄=)v で、6月にグアム旅行に行くことになりました。 ...
10万円の旅行券(ネタ帳)
... 常務(ずんずんが前秘書してました)からいきなり 「10万円分旅行券買ってきて」と言われて、10万円渡されました。 ... 人にあげるんならやっぱり(この辺では)1番メジャーな旅行券で JTBだよな。。。 てことで、うちの会社から ...
石垣島旅行券あたります!(貧乏ディレクターのせれぶ日記)
... パチッ、パチッ、パチ(拍手) そこで! ネット上のみでやっちゃいます! 題して! バリバリ☆キーワード 石垣島ペア旅行券を1円で手に入れろ! 100回の放送日(8月9日)から1週間でホームページ上に5個のキーワードが ...
世界一周旅行券(なぁーんつって 気仙沼ジロウ世界の旅スタート)
世界一周旅行券予約しました 成田→ペキン→バンコク→デリー→フランクフルト→ローマ→ニューヨーク→ロサンゼルス→成田 が、基本的ルートです。 それから、枝分かれしいろんなところに旅する予定です。 22日 成田 10:35分発です。 ...
旅行券(チケットショップエイト)
◇当店ではただ今、旅行券の買取キャンペーンを実施中です!◇  ●9万円までは買取価格90%  ●10万円以上は買取価格94%  頂き物の旅行券、使う予定のない旅行券等がありましたら、ぜひエイトへお持ちください。
旅行券:祝☆当選!!(  ぽと子の日記)
... 先月 旅行券が当たったことで、我が家では旅行計画をしていたのですが、予算のことでいろいろ悩んでいたところでした。 今回、更に旅行券が当たったことで、予算の面でかなり助かりそうです。 ホントありがたい当選でした。 ...
旅行券(JOEの気まぐれサラダ)
... ステージ上に呼ばれた わけですがその時にジョーに目録を頂ました~ 今回の仕事は旅行会社も絡んでいたのですがそこの旅行券です。 温泉バスツアーを頂ました~ ジョの親は車で行けないんだったらジョーにあげると言われたので ...
旅行券を10,000円分プレゼント!!!(ネットショップ店長の日記)
... 期間中にオンテックススクエアで5,000円以上のお買い物をしてくださった方限定 で、 旅行券10,000円分プレゼント!!! 商品を購入しなければ当たりませんが、 当たればハッピーがまっている♪ しかも、4/20(金)22:00~4/30(金)23:00までと期間も短いので ...
旅行券10万円分(うどんの懸賞日記)
旅行、行きたいなぁ... フルーツメールの懸賞BOXより   サイト名: ダスキン ハウスクリーニング     旅行券10万円分       25名      6月30日(土)  締切    https://cp-duskin.jp/CGI/op/f.cgi
丸大食品様より旅行券届きました(わかめ♪の懸賞生活)
今日のお届けもの 旅行券 10000円分(丸大食品) これで今手持ちの旅行券が67000円分たまりました 家族4人で今年の夏は旅行に行こうと思っているのでせっせと貯めています。 今日はまだ風邪の治らないフラフラの頭で息子のサッカー観戦 に行きました。 ...
海外旅行券(BackFlip270 brokenbone)
海外旅行券 おわー! そういえば!! Nova入ったときにもらった 3万円海外旅行券!! 忘れてた! やった♪ やったー♪ やったー♪ わっしょーい♪ 夏海外いくかー どこいこう? スノボしにニュージー? カナダ? やっぱ憧れ ...
桃屋で 旅行券など☆(ダメダメ主婦の子育て日記&時々懸賞)
桃屋では、旅行券5万円分、こども商品券5万円分、図書カード5万円分を各50名様にプレゼント http://momoya-cp.jp/
旅行券(わだばホッホ)
... って。 返信。 「お父さん、決めて。」 分かってるんやろか。 性根入れて聞いていたんだろうか。 「旅行券にしといたで。」なんて言ってくれたら合格。 結局返信を見ていない夫。 二人協議とあいなり、旅行券に落ち着く。 こういうこと、夫に ...
旅行券が出てきた~~~(キャロラインの世界鉄道一人旅)
数日前のこと、引き出しの中からナント!!1万5千円の旅行券発見ーーー!!! 1年前にアンケートに答えて当たったんですよ。で、大事にず~っとしまってました(忘れてたんだけど・・・) おまけに有効期限が5月末なんです・・・ひぇぇ。。。 ...
10万円の旅行券プレゼント!(roseのCM日記)
http://www.tabinoyado.jp/ カネボウの温泉の宿から10万円の旅行券プレゼント!
旅行券ってどんなもの?(星のひとりごと)
某絵画展でダンナの絵が金賞。大賞は逃したものの 副賞、旅行券20万円分ゲットだぜっ☆ 夏の旅行は会社で募集するディズニーランドにしようかと思ってたけど ... 一生に一度の思い出だねぇ。 でも。旅行券って?ナニに使えるものなの?(今まで縁がなくて。。 ...
30万の旅行券もあたります(トクトク日記)
30万の旅行券もあたります とりあえず、懸賞してみませんか? http://ggoo85.blog14.fc2.com/blog-entry-4.html
ああ行き場のない旅行券。(屋根の裏のヴァイオリン弾きアイビィの 黒い噂★)
会社から旅行券をもらった。 なんのお小遣い??か、よくわからないけど(たまにあるんだよね) でも、なんで旅行券なの。 こうやってちまっとブログを更新するヒマはあっても、 お休みをとる事は非常に考えにくいうちのお仕事。 ...
旅行券(あの日の二人に戻るために・・・)
今年、勤続15周年を迎えた僕は会社から連休と一緒に旅行券7万円分を貰った。 連休はLAに行くのに使ってしまったけど旅行券は使いそびれてしまってまだそのまま。 これって3月末迄に旅行代金として使わないと収入とみなされて課税されるらしい。 ...
JTB旅行券1万円(Jun☆ぼちぼち懸賞日記。)
今日はダイエー/サントリーのうまかもん市キャンペーンで旅行券1万円が当たりました。 レシート応募で、3口送りました。 今日は1日雨で、ほんとよかったです。 水不足ほど怖いものはありませんからね。 ...
旅行券!!(ぼちぼちでんがな!! アタシ♪)
やっと ゴルフコンペでGETした 30000円の旅行券を 使う日がきましたぁ~!! 今回はそのうちの20000円分だけ!! チョット贅沢に 1泊2食付き 大人の落ち着いた温泉旅館にお泊りします 旅行会社もお勧めなんだとか!! スッカリ紅葉も終わっ ...
旅行券・・・。ペア?(☆負けないで!☆)
... なぜか。 お店から表彰されてプレゼントを貰いました。 がんばってるご褒美だって・・。 え~っ! っていうか・・・。 私、がんばってるのかな?(笑) 北海道は富良野への旅行券です。 2泊3日。しかもペア。 誰と行けって?(笑) 誰か一緒に行き ...
JTB旅行券30万円GET♪(インターネット生活始めよう!)
JTB旅行券30万円GET♪
海外旅行券(NOVA日記)
そういえば、NOVAに入会したときにもらった海外旅行券3万円チケット の期限が年内で切れてしまう。結局どこにも行けずただの紙切れになろうと している。。。有効期限なければな~。あぁ残念(涙)
住化タケダ園芸(株) JTB旅行券20万円分などプレゼント!(のんびり☆懸賞☆)
... 土も元気にする、ばらまくだけの肥料は?  『マイ○ーデン』【賞品】A賞:ハッピー!トラベル賞・・・JTB旅行券ナイストリップ20万円分(5名)B賞:ハッピー!ビジュアル賞・・・シャープ『AQUOS』42型液晶ハイビジョンTV(3名)C ...
旅行券ゲット(旅行日記・・・いろいろ!)
中国(青島)旅行の、旅行記と写真を投稿したら、採用されてお礼に旅行券を貰っちゃいました。 さて、次は何処に行こうか? 楽しみですねぇ。
旅行券(shinoの暴走?妄想??日記)
昨年、ぶん蔵さんが賀集GCシリーズ優勝した際に頂いた旅行券♪v(^o^")v まだ、使ってないのです♪ そろそろ・・・ 暖かくなってきたしぃ~♪ 予定を立てようかな~♪o(^-^)oワクワク 行ってみたい所沢山あるけど♪ 何処に行こ ...
当った当った旅行券(都会の片隅で)
む・・・。仕事絡みの集まりの新年会でビンゴをやったら1等の旅行券が当った! しかし職場の先輩が、「●●(私のこと)は、旅行券が当った!」と皆に言うもんだから・・・。ちょっと困ってしまいました。 私も別にすぐに旅行に行くわけではないので ...
旅行券(^^)(ストレス発散?日記)
... 同居してるんだからたまには我慢して貰わないと! 勤続15年の旅行券とは別に、今年は私が厄年なので、実家から厄のお祝いを貰っていた。 これもなんと旅行券。金額は5万円。 本当はそんな事しなくても良いみたいなのだが ...
旅行券(箒星)
... 前日までに 彼女と抽選の話をしていて 特賞の「旅行券」があたったら一緒に旅行いこうねって 話していたのですが… はずれでした。 昨日の夜、彼女にはずれだったことを報告して 大学を卒業したらそのときは一緒に旅行行こうって 約束しました。 ...
JTB旅行券が当たる!(しんとこさんぽーろ(所沢市緑町1丁目商店会))
... 立秋が過ぎたというのに、本当に暑い日が続いております。 さて、「靴のマルショー」では、ただいまキャンペーンを開催しております。 お多福の磁気付き靴を購入するとJTBの旅行券が当たります。 この機会にぜひお試しください。 詳しくは下記のホームページ ...
ギフト旅行券(葛葉の日めくり通信)
... 何故かというと、ポイントが貯まるから。 ポイントが貯まっても普段はまったく気にしていないんだけど、先月の通知で ポイントの有効期限が迫っていることが発覚。慌てて旅行券に交換しました。 前回交換したものとあわせて8000円分。 ...
10万円分の旅行券が当たりました!(ソマリ日より)
... と言うもので、その中で一番の賞品が、「10万円分旅行券」だったのです。 くじ運の悪い私。 他の人が、次々と当たっていく中、名前を呼ばれません。 残る賞品はただ一つ。 「10万円分JTB旅行券」 あ~あ、又外れだわ・・・と思ったその瞬間! 私の名前が ...
その場でJTB旅行券10万円♪(るうすの選りすぐり懸賞プレゼント情報!)
... ガラ  △     メルマガに関するアンケートに答えてその場でJTB旅行券10万円♪  【福引会場】      メルマガに関するアンケートに答えてその場でJTB旅行券10万円 ...
アンケートに答えて旅行券をもらおう!(地味に稼いでみますか!)
アンケートサイトでうまくいけば、 旅行券が当たります!
旅行券・グルメ券・図書カードが当たる?!(韓国旅行が当たる!クルマが当たる!)
「旅館・ホテル生情報!厳選リンク」では「旅行券5万円分」を3名様、 「グルメ券1万円分」を1名様、「図書カード1000円分」を30名様にプレゼントキャンペーン実施中! ↓ 皆様どしどしご応募くださいませ! ↓ 応募はこちらから ↓ ↓ 応募後に ...
旅行券が・・・(「しまぷっち」です)
実はせんじつ、ある離島の高級旅館の宿泊券が当たりました 詳しくはその旅館の2万円分の宿泊料の補助だったんですが・・・。 でも離島なのでさー行こう!ってわけにもいかず 当選権を泣く泣く断ったのですが ...
旅行券を買いに行く(ツアーシステムBlog~社員Yの独り言)
J○Bの旅行券を買いに久々、御経塚のスーパー (注1) サティに行ってきました お客さんは「旅行券だったら何でも選べるからいいわよね~」なんて、大手 (注2) の旅行券をよく頼まれますが、そもそも商品券なんぞはどんな業界であれ発行元 (注3 ...
ノートパソコン・旅行券・ニンテンドーDS Lite等合計100名様にプレゼント!(おトク情報発信地!香水のまめちしきやアフィリエイトなどでの香水販売方法などを大公開!)
... DS Lite  ┃ノ┃ー┃ト┃P┃C┃等┃が┃当┃た┃る┃!┃旅行券5万円分なども ... Lite     ┃   素敵な賞品を当てよう♪┃  ┃  ★旅行券5万円分などが当たる♪┃             ━ ...
打ち上げで旅行券?万円分(なぉちのしぁゎせv(* -^*))
... お仕事の打ち上げがありました☆ がんばったヒト&チームには景品があるって 研修の時にゆってたけど、 あんまり気にせずに やってたら・・・ なんと年間の成績が?位やったらしく、 旅行券?万円分ももらっちゃったょ(≧▽)/ 半期ずつで ...
旅行券1万円ゲット!!(生き方美人になろう)
... と、そんな話をしたら両親から思わぬプレゼント!! 未使用(あたりまえですが)の旅行券を1万円分くれたのです。  これを旅行代の足しにして、強行2泊3日の京都・大阪ひとり旅を 満喫してこようと思います。 ...
JTB旅行券10万円分が当たる!懸賞♪(人生一発逆転!奮闘記!!)
JTB旅行券10万円分、iPod nano、ソニーサイバーショットなどが当たるキャンペーン! 商品内容 A賞 JTB旅行券10万円分 B賞 iPod nano C賞 ソニーサイバーショット D賞 図書カード1,000円分 特別賞 映画「日本沈没」劇場鑑賞券 ★チャンスは今だ ...
JTBの旅行券5000円当たりました!!(おきらく主婦の・・・していることは。)
昨日家に帰ったら、ラジオ日本さんから、 JTBの旅行券5000円 が届いていました。 ミュージックパワーステーション午後の番組にリクエスト した時に 当たっていたみたいです。 JTBの旅行券5000円 毎日5名に パワーアップウイーク中 に プレゼント ...
旅行券(Suki Suki お散歩♪)
パパの会社で 勤続○○年の表彰があって、旅行券をもらいました。 うれし~い   ど~こ行こうかな。 旅行をするとき ... このさい、全国制覇してみる?? 冬に向かう季節なので 旅行券を使うのは暖かくなった頃でしょう。 まだちょっと ...
飲み物に関するアンケート答えるだけで旅行券10万円分が当たる!?(ゆっくりと。まったりと。)
飲み物に関するアンケートに答えてその場でJTB旅行券10万円が当たるかも!? GWに間に合うかなぁ~^^ あずは、トライ!! ↓↓↓
10年分の旅行券が当たる!!(今日の気になるニュース?)
なんと!! 今、500万円分のハワイ特別旅行券が 抽選であたるキャンペーンがやっているんですよ!! 日本ヒューレット ... 家にあるプリンタもHP製かもね? さて この500万円分のハワイ旅行券が 当たったら、 毎年ハワイに行けちゃうんですよ!! 正月に ...
イオンの旅行代理店ジャスベルで旅行券を使う(コブタ*キッチン)
... 他にもJTBと近ツリの旅行券が使えます。 JTBはたびたびバンクになってから、 積立で旅行券がもらえなくなってしまったんですが、 近ツリの積立「旅したく」は旅行券でもらえます。 これまで近所に近ツリがなかったので「旅したく」は積立したことが ...
旅行券 2万円 さてどうるす@@@(さっちーの三日坊主)
... 会社から創立40周年を記念して旅行券2万円分が  配られるみたいーーーGJ  さてこの旅行券どうするかーーーーー♪よーく考えよー旅行券は大事だよ@@  ?趣旨どおりきちんと旅行に使う。。。(←優等生ですね~)  ?金券ショップに卸し ...
初公募当選品☆ JTB 1万円分旅行券(ロンロンの踊る!当たる!!懸賞日記 (笑))
ロンロン 初公募作品が入選☆ 1万円旅行券GET!!     ロンロンのアイディアが、市民投票より   TOP 10入り し ... 非常に うれし☆ たのし☆      グランプリは10万円の旅行券だった・・・(><)
グンゼの旅行券当選しましたよ~(ゴンタとフクのニコニコ日記)
... 本日、グンゼから私宛にお手紙が・・・・ 何だうろか~  と開けてみてビックリ 夏の旅行を満喫★JTB 旅行券 3万円分プレゼント! パンパカパーン♪ 当選致しました。 と・・・・ プレゼントキャンペーン第18弾:グンゼ マジ・・・・ 父さん ...
旅行券ほか、豪華賞品プレゼント☆ライフマイル会員キャンペーン(市場街展)
豪華旅行券・お食事券などが当たる!★ライフマイル会員登録キャンペーン★ 旅行券5万円分、お食事券等 豪華賞品が当たる! ・。*・会員登録は簡単・無料!今すぐ登録しよう♪・。*・ by マーケットタウンマネージャー(市場街の元締)
旅行券!(わたしの好きなの、おいしかったの。)
久々のブログ更新です。 今日ANAから書留が届きました! 旅行の為の航空券は既に手元に届いてるし、クレジットカードの期限はまだまだやし・・ 何やろうと思ってたら旅行券でした。 全日空スカイホリデーとハローツアーの企画で貰えたみたいです ...
旅行券が当たった。(今日の出来事。)
... 包みを開けてみた所、10万円分の旅行券が入っていた。 やっと、ここで何を、いつ、応募したか明確になった。 思い出せないほど、期待していなかったので、きつねにつままれたよう。 当然、妻は喜んだ。 ...
JTB旅行券5万円分、任天堂Wiiなど(無料プレゼント懸賞情報)
スリムビューティーハウス 応募期間 2007年4月30日迄 賞品 JTB旅行券5万円分 3名様 任天堂Wii 3名様 ブランドセレクトグッズ 各1名様 スリムビューティハウスご優待チケット 毎週5000名様
七夕~10万円旅行券に願いを…w(グリーティングカード)
... 抽選で旅行券10万円分などがもらえる ってことなので、ふるって応募してみてはどうでしょう。 σ(・ω・*)も1個応募してみましたよ♪ 旅行券当たらないかな~フィンランドの夢が~~~~(*´ω`*)ポッ ちなみに簡単に説明すると ・自分でPC上で ...
JTB旅行券ナイストリップ1000円分(貧乏OLの節約生活)
... とてもうれしかったのですが、 残念ながら、先日終了してしまいました。 終了にあたって、残ポイントを切り上げた旅行券が送られてきました。 私の場合は、1000円分のJTB旅行券でした。 旅行にとっては微々たる金額ですが、 飛行機のシートを ...
JTB『ナイストリップ』旅行券5万円 プレゼントキャンペーン(カーオーディオ関連オススメ商品)
ITネットタイヤカンパニーさんのJTB『ナイストリップ』旅行券5万円 をご紹介。 楽天メルマガ購読者限定です。 ぜひ応募してみてください。 コレ パジェ朗に履かせたいんですけどだめですかね。 ...
生活に関するアンケートに答えてその場でJTB旅行券10万円♪(懸賞&プレゼント情報ありまっせ!!)
... ガラ  △     生活に関するアンケートに答えてその場でJTB旅行券10万円♪  【福引会場】      生活に関するアンケートに答えてその場でJTB旅行券10万円♪     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ★1 ...
楽天サルース旅行券10万円(美容・健康・おいしい・家電・旅行耳寄り情報!一路1616e-syouhin)
■ 楽天 市場 サルース ( サルース ナチュラル ビューティー )   旅行券10万円プレゼント しばらくお休みしちゃいましたが、その間ご訪問 ... サルースさんでは、 旅行券10万円プレゼント キャンペーンをしています。 ...
[賞品] JTB旅行券1万円分(日本全国、日本晴れで旅行気分!!)
[賞品] JTB旅行券1万円分 [当選者数] 抽選 2名(組)様 [応募方法] CGIフォーム [応募条件] その他 [提供者名] 合資会社デジタルナビ [ホームページURL ... JTB旅行券が当 たるキャンペーンを実施中です。応募 は簡単!旅のクチコミ情報を ...
旅行券♪(すごろく懸賞生活♪)
... 行ったその日が締め切りでハガキじゃなくてチラシみたいなのがぶら下がってたので 当たりやすかったのかな?ライバルのママ友が前回ハズレたのであげる予定です♪ JTB旅行券1万円(オリンピック・サントリー)
旅行券の真実(だって犬だもん)
てっきり自分が応募して当たったと思い込んでいた。 おかしいと思ったんだよねー。書いた記憶もないのに。 ダンナが私の名前で応募しておいた物が当たったという 事実が判明した。 自分の手柄だと信じて疑わなかった私。 ...
旅行券GETするぞ~(こぎっちダイヤリー)
... 世の中 昔はハガキにひたすらカキカキだったのにね 今、狙っているのは電化製品&旅行券 ビビ母の実家は海を渡って遥か彼方の北陸地方なのよ 来年は子供だけよこしなってが来 ... 普通寝台でもゲッ1人○万円×2人分 これは旅行券当てるしかないでしょ
旅行券・宿泊券プレゼント。(FREEDOM  -その商品は楽しいですか-)
旅行がタダで行ける! もしくは安く行ける! なんてうれしいことでしょう・・・。 ましてやそれが、思い出に残るたびになったら最高ですね・・・。 →旅行券・宿泊券プレゼント一覧はこちら
温泉旅行券が当選(T)(あきちゃんの思いつくままに)
... ブログに共感いただけましたらクリックしてください。 日帰り温泉旅行券が当選しました。 年末の商店街の抽選箱の投函したものです。 すっかり忘れていました。 奥さんがブログを始めたお祝い? ○夕方メール便で届いた招待券 ○メアリーが画像を ...
当選品★旅行券etc...( Baby待ちの日々 )
杏林堂・メニコン★夏爽快キャンペーン☆旅行クーポン1万円分 地元のドラッグストアとメニコンの共同企画でした コンタクトケア用品を購入して応募するという企画でした 1万円分なんてラッキーです  少しお金を足して ...
旅行券♪(いつでも笑みを!!)
... 今日「当選しました!」という電話がありました! 商品を聞いてみると「旅行券です!」と。 それで、仕事帰りに商品を取りに行くことに! 中身を見てみると、JTB旅行券5,000円が1枚、2枚・・・6枚! なんと!30,000円分も入っ ...
JTB旅行券50万円分(懸賞サイト体験記 ~ 「懸賞サイト」「はがき懸賞」 ~)
[ 懸賞順位をチェックする? ] 50万円分旅行券 20名様 クイズ ○○○○はおかげさまで50周年をむかえ ... 「オーマイ50周年キャンペーン・なっちゃんセレクション旅行券」係 締め切り 2005年12月31日消印有効 [ 主婦日記 ...
10万円分のJTB旅行券が当たるキャンペーン(はじめてのNET懸賞生活)
旅行券10万円分♪iPod♪ソニーサイバーショット 他 この夏公開の話題の映画『日本沈没』鑑賞券を先着プレゼント!! 詳しくは ★旅行に行きた~い!!10万円分のJTB旅行券が当たるキャンペーン始まる彡★
旅行券ゲット♪(ひじり的生活)
... そこで、先月1ヶ月で一番たくさん「レビュー」を書いた人は旅行券プレゼントってイベントをやっていたのね。 これは狙い目なんじゃないか・・・と思って、毎日こっそり、せっせと書籍・CD・DVDのレビューをUPしてたのです もう3日目くらいから ...
ニンテンドーDS&スーパーマリオ64、JTB旅行券3,000円分等をプレゼント(■◇■ブログ的「懸賞生活」■◇■)
ニンテンドーDS&スーパーマリオ64、JTB旅行券3,000円分等を合計102名様にプレゼント。 【当選方法】抽選 【当選人数】102名様 【提供】オークセール 【期間】3月25日~5月5日 【商品】ニンテンドーDS、JTB旅行券3,000円分等 【URL】 https://www.aucsale.com ...
旅行券(日々の気持 ~私の全て~)
... それで見つけたのですが、旅行券の懸賞!! 旅行券があればとりあえず行く気になるかな、、、って単純な考えです。 きっと目的がないとどこにも行かないですよね、、、 とりあえず、当てる事を目指します!! ランキングに参加してます。 ...
アンケート回答による応募でJTB旅行券(副収入日記)
簡単なアンケート回答による応募でJTB旅行券、i-Podなどが当たるプレゼントキャンペーンです。 テーマ: その他 - ジャンル: その他
i Pod 音楽ダウンロード 旅行券が当る!新生活応援キャンペーン(毎日少しづづお小遣いGet.)
... JTB旅行券10万円分              1名様    ★○o。iPod nano                3名様    ★○o。TOSHIBA DVDプレーヤー 10名様    ★○o。 ...
JTBの会員登録で旅行券5000円が当る(お小遣いを稼ごう「ポチポチとうちゃんといっしょ」)
... 旅行がよりどりみどり! 万全サポートのオンライン予約!便利で楽しい旅行情報が盛りだくさん! どうぞごゆっくりとお楽しみくださいね また「無料会員登録」で5000円分の旅行券が当るキャンペーン中 是非!一度覗いてみて下さいね ↑こちらから ...
●旅行券10万円プレゼント情報●(●アジアンショップpiko●)
まんまるアジア 柳ヶ瀬雑貨店 さんより、 o(*°∀°)o太っ腹なプレゼント情報です!!! なんとビックリ!! JTBの旅行券10万円をプレゼント!! ヽ(・∀・)ノワーッチョイ♪タイなら2名様行けちゃいますよ!! 応募期間 ...
旅行券10万円など豪華賞品が当たる★さらに当選確率が最大5倍!(ネット収入でお小遣いブログ)
旅行券10万円など豪華賞品が当たる★さらに当選確率が最大5倍! テポーレ ハッピー★キャンペーン!
旅行券の次は・・・・(詩織の独り言)
ビール・・・と言うか 4月に新発売されたアサヒの『新生』発泡酒が 1ケース当たりました。 ちなみに 応募した事自体 忘れてました・・・ははははは そして 商品が届いた時に 一番ビックリしたのが 受け取った お母さんでした。 ...
JCB旅行券が当たる!(FP(ファイナンシャルプランナー)の)
... 年末年始☆旅の予定はある?☆ ☆JTB旅行券3万円分プレゼント☆ ☆ ポ イ ン ト を 貯 め て キ ャ ッ シ ュ バ ッ ク ☆ お買い物や毎日のゲームでポイントが貯まる“ECナビ”で「JTB旅行券」や「スターバックスカード」、「ごっつお便」など ...
JTBでは、アンケートを実施中。JTB旅行券5000円分を5名様にプレゼント。(嫁っこ通信 懸賞・全プレ・キャンペーン情報)
JTBでは、「旅行やライフスタイル」に関するアンケートを実施中。JTB旅行券「ナイス・トリップ」(5000円分)を5名様にプレゼント。 締め切り日 2007/1/22 http://www.jtb.co.jp/myjtb/pr/oubo.asp#oubo
サロンパスモニターと旅行券当選(懸賞でプチセレブをめざそう!)
18日にネットで応募していたサロンパスのクールダウンスプレーが当たりました。 スポーツはしていないけど、いろいろな所が凝ってるから助かります。(チャリに乗るだけでも筋肉痛になるので運動不足なのはわかってるんだけど~。。。 ...
JTB30万円の旅行券もらおう~(愛がいっぱい)
これはおそるべし品!! 旅行がしたい人集まれ~!!
旅行券など(ASAMIのおきらく節約ダイアリー)
... 全部で15本届きました。 1日1本飲んで15日分です。 フラワーギフト券2000円分 フリーペーパーよりアンケート謝礼 某テレビ局よりJR九州旅行券1万円 旅行券キタ=========== 電車に揺られる旅も渋くて良いね~ 行き先は決め ...
町会会長らに旅行券 大阪市、自治会組織に“厚遇”(税財政、地方分権関連ニュース)
... 「記念品」名目で旅行券を配っていることも判明。市は「市政への協力の謝意などとして配っていたが、見直しを検討したい」としている。 ... また、旅行券は年十一万一千-五万三千円分を役職に応じて配っている。 ...
旅行券30万円分がもらえる…(§自己実現§)
『Gポイント』は、ひとつ先行くポイント活用!! Gポイントは、いろいろなポイントを交換したり、ショッピングしたりして簡単に貯まります! マイル、電子マネー、ポイント、音楽ダウンロードにつかえる! Gポイントを ...
JTB旅行券100,000円分、iPod、NINTENDO DSなどが当たる!(とくとく情報探偵事務所)
簡単なアンケート回答による応募でJTB旅行券、i-Podなどが当たるプレゼントキャンペーンです。 ★JTB旅行券100,000円分、iPod、NINTENDO DSなどが当たる!★ Travel プレゼントキャンペーン2006 人気blogランキングで懸賞サイトを ...
総額500万円分のハワイ旅行券って・・・(生活日記)
総額500万円分のハワイ旅行券って・・・ プリンタはプリンタでも インクジェットプリンタ世界シェアNo.1の HPが ... 必要事項を入力すると 抽選で↓ 【HP賞】 JTBハワイ旅行券 総額500万円分 1名(有効期限:10年間) 【Wチャンス ...
8/31迄!<応募3分で全員に5000円の旅行券プレゼント!?>(みゆき・初めてのお小遣いを稼ぐブログ)
本日の懸賞情報です。 → ★特賞 JTB旅行券10万円分  1名様 ★A賞 JTBレストラン券3万分5名様 ★B賞 カフェドパリワイン 100名様 ★C賞 JTB旅行券5000円分  (全員にデイックカード、ユニマットカード発行で) ☆締め切りは8/31です。 ...
旅行券が贈られてきた(マミィの日記)
... 所要時間が何分で 昼食は何処で・・・ と3万円分の旅行券が入ってた おまけに「 チケットの手配はセルフで 」って注意書きも いくら旅行券と言っても 金品に変わりはないわけで 会ったことも無い人から金品をいただく ...
旅行券が当たる!(がにまたアイちゃん)

商品券10万円・旅行券3万円・ニンテンドーDS Liteなどが当るかも!♪(★長男の嫁★)
... JCBギフトカード  10万円分 ・JTB旅行券      3万円分 ・ナショナル ホームベーカリー ・ニンテンドー DS Lite ・フリーショイス グルメ 5千円分 ・図書カード       5百円分 締め切りは5/16までです。 ...
大売り出しで旅行券が当たった (sepia-world-140)(セピア色の中ガキ生日記)
... (注) 三徳山抽選 =商店街の大売出しの景品抽選で三朝温泉と三徳山への1泊2日の旅行券、     三朝温泉 =世界一のラジュウム含有率を誇る温泉で三徳山は三朝温泉の近くにある、     山羊をつないでおけ =山羊を海辺の草地へ繋いでおけ ...
神戸市、9500万円徴収漏れ 永年勤続者の旅行券など(人事企画|採用代行|求職情報|ふゆう企画)
神戸市職員の福利厚生事業について税務調査をしていた大阪国税局は6日、市が永年勤続者に支給している旅行券やクーポン券、全職員に配っている観劇券などについて、市が源泉徴収義務を負う「給与所得」にあたると認定した。 ...
明日締め切り!!JTB旅行券10万円分が当たる!!(お得名鑑~賢いネット術~)
... 記念キャンペーン イタリア特集を記念して、プレゼントキャンペーン実施中! ■JTB旅行券 10万円分 ■ワインセラー(6本収納タイプ) ■ハイブリッドエスプレッソコーヒーメーカー etc ▼応募はコチラから▼ 旅行券やワインセラー、エスプレッソ ...
ハズレ無★現金20万円、液晶テレビ、旅行券20万円!(懸賞★なび)
... 1┃ 現金20万円     ┃2┃ ソニー液晶テレビ(KDL-40S2000)     ┃3┃ JTB旅行券20万円分     ┃4┃ ソニーパソコン(VGC-LA70B)     ┃5┃ ギフトカード5万円分     ┃6┃ ギフトカード ...
当選金額報告~ニンテンドーDS Lite・旅行券(蕪deかふぇ)
... 「枕付き クルッとシート」(夫、1500円だって・・) で、本日またまたサントリーさんから、 JTB旅行券5000円分 が届きました 懸賞を始めてから、久々の高額当選だったDS。 懸賞続けていて、よかった~ 合計金額は、これで 38042円 です。 ...
JCB旅行券3万円、人気のiPodnanoなど、どどーんと105名にプレゼント!!(マシマロのひみつ。)

お売りください!高く買取りします!全国百貨店券・VISA・JCB・商品券・ギフト券・旅行券・・・(東京金券ショップ買うならどっち?金券ショップ甲南チケット .金券ショップ大黒屋)
お売りください!高く買取りします! 全国百貨店券・VISA・JCB・商品券・ギフト券・旅行券・・・ 広島金券ショップチケットセンターこくたいじ(082-543-6282) なら高く買いますよ。 全国百貨店共通券やビール券などは東京 ...
アンケートに答えて10万円の旅行券をあてよう!!(私の人生)

日本HP、500万円相当のハワイ旅行券などが当たるキャンペーン(Howzit!アロハ メッセージ! 遥かなるハワイ)
... 正解者の中から抽選で1名に500万円相当のJTBハワイ旅行券をプレゼントするというもの。 旅行券は2007年6月1日から07年5月31日までの10年間有効で、期間中は総額内で人数・回数を問わずハワイ旅行へ行ける。 ...
JTB旅行券♪(★☆コーヒータイム☆★)
先ほど用事があってポストへ行ったら、一通の封筒がっ (実は、ポストへ行く時エレベーターに乗ろうとしたら、整備中で止まっていて・・歩いて6階から1階...
特典旅行券(いや~何していましたか~?@落書帖)
JALとANAから2006年度のUPグレード券が届く。 当方JALはJGC&サファイア、ANAは残念ながら今年はSFCの平。 ということで、今回届いたのはANAはSFC特典のUP券2枚、JALは国際線UP券3枚だった。 ...
自動車・バイク保険見積で楽天ポイント2000ポイント&10万円分旅行券(楽天ポイント無料で獲得するブログ)
... 情報 野球&サッカー ポイント2倍は ここからエントリーできます 自動車・バイク保険見積で10/31 1000ポイント&10万円分旅行券 さらに 自動車保険で千pt 合計2000ptゲット 金曜ポイント3倍 2000ポイント プレゼント メルマガ登録先着1万名9/20 20+50 ...
ビッターズ無料会員登録で10万円分の旅行券をGETしよう!(特売情報ネット【特価・限定・安売り・日替り・人気】)
2007年3月31日(土)までにビッダーズに 会員登録 すると、抽選で「JTB旅行券 10万円分」や「Nintendo DS Liteと人気ソフト10本セット」が当たるキャンペーン! さらにパリまたはニューヨークのショッピングツアーがあたるチャンスもあり ...
シベリア抑留者は「捕虜」でない!?―10万円の「旅行券」支給で幕(プロメテウスの政治経済コラム)
シベリアなどに戦後抑留された旧日本兵の補償問題に関し、特別給付金を支給する野党提出法案の採決は15日の参院本会議で行われず、19日の会期末に廃案になることが決まった。 ...
飛行機券買いました(飛行機券?旅客券?旅行券?)(くみやうま~なぶろぐ♪(ココを押すとTOPへ))
あ!航空券か!どうも、ぼくです!(ネタ分かるかな?銭金!) ついに買いました!10月1日に。ツアーではありません…値段は…ごしょごしょ御所…。 【10月7日(金)~10月10日(月)の3泊4日です。 ...
HP 10年ハワイ!キャンペーン10年間有効、総額500万円分のハワイ特別旅行券が抽選で1名様に当たる(ハワイ旅行&ロングステイ実現日記)
... 10年間有効、総額500万円分のハワイ特別旅行券が抽選で1名様に当たるキャンペーンを実施中! 日本HPとJTBがオリジナルで企画したスペシャルなハワイ旅行券。金額内であれば、人数や回数を問わずにご利用可能だから、これから10年 ...
USWエアラインなら一名様に世界一周旅行券(ビジネスクラス)が当たる!(どこ見てんのよぉ!!)
... http://jp.msn.com/ このキャンペーンでは、一名にビジネスクラスで世界一周旅行券が当たるのです! WOW! その他10種類近くのプレゼントがあり 100人以上が大量当選します。 このCAはただキレーなだけじゃなくちょっと女芸人っぽくて 面白いですw ...
早い者勝ち!らしい・・・あぁ旅行券で再びハワイへ(リニアな毎日。)
... 10万円旅行券 これで決まり!これとってもう一度ハワイにいきたい!いや、いく!お願いいかせて! なにせ、無料で参加できて、早い者勝ちで商品が選べるらしいから、こりゃいますぐにでも挑戦しなくては~^^ リンク貼っ ...
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 旅行の部屋す五六 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
