温泉予約

海外ホテル予約

海外ホテル検索
都市名
日程
から
↑(YYYY-MM-DD、半角で)
部屋タイプ/室数
ルームを

プロフィール

travel56sh

Author:travel56sh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

記事一覧

ブロとも申請フォーム

TV朝日系「女神のアンテナ」放映の、大検証の激安ツアーが大人気! TVで放映された、あの激安ツアーは、これです。

関西激安ツアー:5月5日、女神のアンテナ放映、京都・奈良・高野山1泊2日の旅 25800円~
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページで、「高野山」と検索すれば、今日のツアーが見つかります。
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページは、下記からどうぞ。

九州激安ツアー:4月28日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!

神秘の高千穂峡散策と魅惑の湯布院 春のさわやか九州2泊3日の旅 29800円~

沖縄激安ツアー:4月21日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!
花咲くベストシーズンの沖縄を満喫!大バーゲン沖縄3日間
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ほったらかし湯
ほったらかし湯、ちょっと変わった名前の露天風呂


山梨市のフルーツ公園のさらに上に湧く温泉。

ほったらかし湯の見晴らしは、とても素晴らしく、天候がよければ、甲府盆地から南アルプス、富士山まで見渡せる絶景を楽しめます。日の出と夜景、満天の星空と色々な光景が楽しめます。

2つの露天風呂が楽しめます。
・こっちの湯:縁に丸太を配した浴槽がある方。
・あっちの湯:より広い造りで岩風呂もある方。

開放感に浸りたい方にお勧めですね。




 ほったらかし湯 関連リンク集
ほったらかし温泉(キー調べ4)
... 温泉 アルバム" "10","ほったらかし 温泉 バイク" "10","ほったらかし 温泉 桜" "10","ほったらかし 湯 温泉" "10","勝沼 ほったらかし 温泉" "10","温泉 ほったらかし 湯" "10","石和 温泉 ほったらかし 湯 ...
♭ほったらかし湯★★★★(癒しの週末森暮らし)
... さらに舗装はしてあるけれど狭くて急な道を登りつめるとどん詰まりに『ほったらかし湯』があります。 どちらのインターから行っても約30分で着くことが出来ると思います。 ... ホントに『ほったらかし湯』です(笑) でも、周囲に何もない山の中腹に作ら ...
秋のキャンプ ?(へタレハーレー乗り^^;)
フルーツ公園からほったらかし湯に向かう……… そう…ほったらかし湯に行くには 急な坂を登らなければ……… 日も落ち少し暗くなりはじめたし… こんな急な坂ははじめてだし… なんとか登りきりました。 ...
食べる×見る×浸かる(奈緒季だいあり)
... らも笑死wwwwww すると後ろからオバさんの団体さんもやって来てこれも爆笑wwwww ツアーガイトさんが固まったのは傑作でしたwwwwwww その後はみんなで温泉! ほったらかし湯だっけかな?そこに行きました♪ そりゃ気持ちいいのなんのっ ...
ほったらかし温泉に行ってきました!(田舎OLの独り言)
... この”ほったらかし湯”には森山直太朗くんも来たらしくコンサートで言っていた。 彼も言っていたけど、カーナビはこの場所をちゃんとナビしてくれないらしいから、注意です。 近くの看板にも注意書きが書いてある。 ...
ほったらかしの湯♪(ビタミンコのお気楽ライフスタイル★☆★☆)
... 来月にでも行ってみたいな~ キヨが車の免許をとった為に、日帰り旅行の良さがわかってきたし、東京以外の色んな場所に行けてホント楽しいよ~ 脱衣所から撮った、ほったらかし湯の風景 視界が開けてセロトニン大放出
ピンクに染まる(ねぇ~聞いてよ)
... 着いた時には感動の出会いが!! 温泉の所にこの方がお出迎え♪ なかなかハンサムでしょ♪ ココの温泉「ほったらかし湯」って言って 「あっちの湯」と「こっちの湯」と分かれてて 私達はあっちの湯へ入りました。 ...
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 旅行の部屋す五六 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
