温泉予約

海外ホテル予約

海外ホテル検索
都市名
日程
から
↑(YYYY-MM-DD、半角で)
部屋タイプ/室数
ルームを

プロフィール

travel56sh

Author:travel56sh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

記事一覧

ブロとも申請フォーム

TV朝日系「女神のアンテナ」放映の、大検証の激安ツアーが大人気! TVで放映された、あの激安ツアーは、これです。

関西激安ツアー:5月5日、女神のアンテナ放映、京都・奈良・高野山1泊2日の旅 25800円~
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページで、「高野山」と検索すれば、今日のツアーが見つかります。
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページは、下記からどうぞ。

九州激安ツアー:4月28日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!

神秘の高千穂峡散策と魅惑の湯布院 春のさわやか九州2泊3日の旅 29800円~

沖縄激安ツアー:4月21日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!
花咲くベストシーズンの沖縄を満喫!大バーゲン沖縄3日間
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:伊東温泉
伊東温泉、静岡県伊東市にある温泉

伊東温泉、静岡県伊東市にある温泉


伊東線伊東駅すぐにある、伊東温泉。


開湯は平安時代とされ、その歴史は古い。
江戸時代には、徳川家光へ献上湯を行い、湯治場としてその評価は格別であった模様。
明治以降も、幸田露伴、川端康成などの多くの文人も伊東を訪れた。

伊東温泉の特徴は、駅前から海側に温泉街が広がっており、旅館、大型ホテルなどが広範囲に数多く存在していること。飲み屋は多く、昔ながらの歓楽街的温泉の要素も数多く残っています。また、昭和23年に近江俊郎が作曲した「湯の町エレジー」の舞台として有名であります。

伊東の中心部に七福神にまつわる寺社があることからか、温泉街の、10軒の共同浴場のうち、8つ共同浴場には、七福神の像が飾っていて、スタンプラリーもあって楽しめます。

伊東温泉のホテル予約は、下記の地図をクリック。↓↓↓ お客様の声もあって、安心してホテル選びが出来ます。便利な楽天トラベルです。



 伊東温泉 関連リンク集
母の供して<b>伊東温泉</b>一泊。(寅の子文庫の、とらのこ日記)
膝の痛い母の供をして<b>伊東温泉</b>へ一泊、兄弟会の運転手を務める。 よく晴れたが、低気圧一過で伊豆の海は浪荒く冷たい風にちぎれ雲が飛ばされていく。 保養施設に隣接して大きな老人ホームが建ち、景観が半減した。 身体を壊せばホームに入所しなければ <b>...</b>
つばき観賞会のお知らせ(伊東観光協会)
湯けむりに 椿がゆれる <b>伊東温泉</b>というポスターを出しています。 つばきは伊東市の市の花なんです。 伊東の冬の花といったらロウバイと梅とつばきでしょうか。 というわけで、市の花つばきの観賞会のお知らせをお送りします。 <b>...</b>
いざ<b>伊東温泉</b>へ!(Be Happy!! -Stay What You Are-)
今月の2連休を使って、静岡・<b>伊東温泉</b>に行ってきました 私は朝6時起き(仕事行くより早いんですけど!)で車で沼津インターまで、彼は9時半起きで東京から新...
温泉はいいニャー(あやしいわーるど@にゃーにゃーはてな(At Own Risk.))
ハトヤホテル CM集 : [http://www.youtube.com/watch?v=vBjSHJ8Xj3k:movie] §ほいなー HATOYAWebsite 「4126(ヨイフロ)はとや」のハトヤホテルin<b>伊東温泉</b> http://www.hatoyahotel.com/ <b>伊東温泉</b> ホテル サンハトヤ WebSite http://www.sunhatoya.co.jp/ <b>...</b>
[Python] TG&amp;Django温泉(aodagの日記)
伊豆<b>伊東温泉</b>の格安旅館、. 新鮮な海鮮料理と24時間入浴の自家源泉、温泉旅館 山喜旅館. http://www.ito-yamaki.co.jp/index.html. 無線LANあり、会議室あり、プロジェクタあり. 一泊:. 8400円? 内容:. 未定. 以下の人が参加したらいいな。 <b>...</b>
<b>伊東温泉</b>に行ってきました~その1~(有明の月)
22日から1泊2日で<b>伊東温泉</b> に行ってきました <b>伊東温泉</b>は、以前にもたぶん1度行ったことがあるのですが、ほとんど覚えていません。なので今回は、初めて...
富士山を見ながら伊豆半島のドライブ(わたしのブログ)
27日に<b>伊東温泉</b>のホテルを予約して28日の早朝、一路<b>伊東温泉</b>へ連休がらみでもホテルを探せばあるものだ・・・。29日にホテルを出発し、西伊豆に入った...
南伊豆旅行~1日目~(しあわせ☆れしぴ)
それは 伊東にある <b>伊東温泉</b> ホテルサンハトヤ 。 「一度 入ってみたかったんだよね~」と あの有名(?)なCMソング を口ずさみながら 駐車場に車を入れる なみのり君。 「関東に住んでる人なら 誰でも知ってる。」という ハトヤのCMソング <b>...</b>
伊東温泉(たび)
2005年6月に伊豆の伊東温泉に行ってきました。 今回の宿は ホテルチェーンの伊東温泉ホテル○楽です。 以外に伊東温泉は、源泉が豊富でこちらの宿も露天風呂は源泉かけ流しでした 一枚目の写真は客室から見晴らしです。 ...
伊東温泉(ストリート湘南)
... まさか身重の私を置き去りにして行く訳にも行かず、 しぶしぶと、《近場》の大好きな私の言いなりになって、又、伊東温泉に行って来ました。 大きなお風呂に、美味しい料理。 やさしい仲居さんに、布団の上げ下げに至るまで ...
GW 箱根&伊東温泉旅行!(のりにゃんの ダーと おチビの ドタバタ日記 ☆)
先日、 ダーと 久々に旅行に行って参りましたー  ♪ 箱根 芦ノ湖周辺を ぐるりと周って、 伊東・大室山へ 夜は伊東温泉に一泊し、 美味しい鮑の踊り焼きを 堪能して参りました    ( 一泊二食付き・豪華夕食は部屋食にて ...
伊東温泉ツアー(山本 匠馬)
昨日、今日とパウロのメンバーで伊東温泉ツアーに来ています! いやぁ素晴らしい自然と海! そして昨日の嵐の中に入る露天風呂は最高でした(笑) しょうま
海上花火観覧クルーズ 伊東温泉から(伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良のとっておき情報!---公式ブログ)
今朝の五月晴れ 気温21度 日中は何度まで上がるのか? さて、観光情報ですが。 来る5月20日(日曜日)に、当館(ホテルラヴィエ川良)より約2キロ離れた、伊東マリンタウン内 ベルクルーズ伊東の高速遊覧船ゆーみんが ...
[ハロプロ]伊東温泉w(Theエンタメ日記(http://hatena.jamesjiyu.com))
柴ちゃん が両親と伊東 温泉 に行って、帰りに 御殿場 の プレミアムアウトレット に行ったとかw 随分微笑ましい光景だなぁw 御殿場 の アウトレット とか、 箱根 に行った帰りとかに普通に行ってるんで ...
伊東温泉第一浴場(すみすの《受け売りの日常》)
熱海駅前にも共同浴場がありますが、今回は伊東まで足をのばしてこちらを利用。 共同浴場につき、シャンプー、石鹸、タオルなどは持参が必要。 伊東駅から徒歩数分。170円。毎週月曜日定休で、14時から21時30分まで営業とのこと。
今日の伊東温泉(伊豆けんのブログ)
今日の伊東温泉は曇りでしたよ 海は波もなく静かでしたよ 今日、けんが目にしたものを 写真に撮りましたよ
伊東温泉ツアー(山本匠馬(しょうま)です。)
昨日、今日とパウロのメンバーで伊東温泉ツアーに来ています! いやぁ素晴らしい 自然 と 海 ! そして昨日の嵐の中に入る露天風呂は最高でした(笑) しょうま
部旅行で伊東温泉へ(すろうはんどのページ)
9月17日(土)~18日(日)の1泊2日で、会社の部旅行で伊豆伊東温泉へ行った。  ここのところ、世間的にも自分の会社でも職場仲間で旅行をすると言う風潮が 減ってきている様な感じがあり、名古屋の職場に居た頃から遡ると ...
伊東温泉共同浴場巡り(4)(善人閑居)
伊東温泉の共同浴場巡りの4番は「松原大黒天の湯」です。 松原大黒天の湯は、伊東駅から歩いて10分足らずの場所にあります。 住宅地の真ん中です。 ここも、昔ながらの銭湯の雰囲気で、脱衣場、浴室、浴槽とも、ほどほどの大きさです。 ...
[アイドル]沢井美優といく伊東温泉ツアー(そこだ! アイドルのそこが好きだ!)
「 深淵の構造 オタク篇: 沢井美優・伊東温泉ツアーから帰還!! 」にてdanteさんが早くも報告をなさっていました。 2日目の ボウリング 大会 での「沢井さんが投げる際の、みなさんのありがちな反応」が香ばしすぎる! わかる ...
温泉:60点「伊東温泉 大和館」まあ普通の温泉旅館です。(「たまプラ」、「あざみ野」界隈--美食・生活環境・温泉・蹴球記録)
伊東温泉に行ってきたので、前に行った旅館も紹介します。 「大和館」ですが、前に行った時は、まだこのブログを立ち上げていなかったので。 ... 「大和館」(伊東温泉) 〒414-0018静岡県伊東市寿町1-1  TEL:0557-37-3100 FAX:0557-37-3110 ...
伊東温泉(みーちゃんのお気楽子育て日記♪)
... 全部書くと長くなるので、今日はまず 伊東温泉 の報告からしますね。 心配していた台風の影響もほとんどなく、花火も無事見ることができましたよ。 温泉に花火にご馳走に癒されました。 ユイちゃん海辺の景色を満喫中 ホテルのお食事 あわびが踊っ ...
小林麻央と連休に伊東温泉で混浴したい(Junpeiの日記)
... 伊東温泉 は、静岡県伊東市(旧国伊豆国)にある温泉、 伊東温泉 の開湯は平安時代とされるとよ。江戸時代には徳川家光への献上湯ば行い、湯治場としても栄えたとよ。 明治以降は、幸田露伴 ...
伊東温泉で晩飯!(のんびりいきましょう☆(^o^)//)
昨日は高速道路が工事で渋滞。わずか数キロ進むのに二時間架りました。 まあ予測はしてたので帰りは寄り道して温泉です! 連休最後の日は何処でもとれるので伊東温泉に! アワビの踊り焼きが出てきましたよ~ 露天風呂もあってこれで一泊一万円以下 ...
伊東温泉はまかせてよ!(酒と読書と競輪と巨人の日記)
さあ!始まりましたね伊東温泉競輪G? ふるダビ防府の忌まわしい記憶は前世のかなたへ吹き飛ばしました! 実は僕、伊東とは相性いいんですよ! 今年の二月でしたか?山崎が優勝したふるダビ伊東! 僕は見事に当てました! いや ...
[spa]伊東温泉 毘沙門天芝の湯(赤・黒・黄色のひとりごと)
147GTA慣らし運転第2弾は、 伊東温泉 まで行ってきました。市内には共同浴場が多くお風呂家さん感覚で本格的な温泉に入れるのがすばらしいです。 で、行ったのは駐車場がちゃんと完備してある 毘沙門天芝の湯 。なんと大人200円!リーズナブルです。 ...
W三つ子伊東温泉行く(みつごパパの育児日記)
dny3さんの旦那さんが伊東温泉一泊を セッティングしてくれた キャンセルで2組空いたので急遽決定w W三つ子・伊東温泉行く ダブル 夕方、伊東駅で合流し、酒・つまみ等を 買ってホテルにチェックイン まずは最上階にある展望風呂に男組5人 ...
ねこの博物館(きんたのブログ)
ここのネコ達はみんな人間に慣れているので警戒心まったくなし、触ってもひたすら寝ているヤツもいれば、肩に飛び乗る元気のいいネコもいました 東名高速道路の沼津ICからは少し距離がありますが、ねこ好きの方は近くの<b>伊東温泉</b> で疲れを癒してぜひ <b>...</b>
ハトヤ(俺たち ver.研修医~2nd Impact~)
高校時代の友人と温泉旅行へ.場所は,あの<b>伊東温泉</b>, ハトヤ である.思えば,小学生の頃,ハトヤのCMはよく見ていたが,一回も行ったことが無かった.金も...
料理が人気の温泉宿のご紹介(ルート9999)
伊東大和館 静岡県/<b>伊東温泉</b> 総檜造りの2つの大浴場と野趣あふれる2つの露天風呂は、 天然温泉100%の源泉かけ流しの湯。 食事は、季節の食材を使って炙りながら食べる会席料理など 伊豆の海の幸・山の幸を使った料理をお楽しみ下さい。 <b>...</b>
<b>伊東温泉</b>(きまぐれJournal *゜~MIMI&MOREの日々~ *゜)
3日にの両親に誘われ温泉へ『<b>伊東温泉</b>』 私は知らないんですが<b>伊東温泉</b>と言えば『ハトヤ』らしいですね~ なんか歌があるとか? (今回はハトヤではないんですけどね~) かなりの渋滞で6時間ぐらいかかったよ。。 帰りはめちゃくちゃ早かったのに(1時間半 <b>...</b>
<b>伊東温泉</b>と朝の散歩(あさだてつや)
<b>伊東温泉</b>競輪をやって,温泉にもつかる.そして,美味しい料理を.芸者さんかコンパニオンの方々との,宴会と2次会,3次会までの濃密な交流!最高な気分!そ...
<b>伊東温泉</b>&プレモスの成長(CRS・レッドビーに魅せられて・・・)
写真を全然撮ってなくて失敗しましたΣ(ノ∀`*)ペチンッッ ゴルフ場がくっ付いてるホテルで部屋からコースが良く見えます( ^ー゜)b ...
伊東温泉に行ってきました。(O家(おーけ)のドタバタ日記)
先週末それと今週の月曜に休みを取り、家族で2泊3日の伊東温泉に行ってきました。 メインは、温泉と、シャボテン公園だったのですが、あいにくの天気の為、 予定を少し変更し、18日(日)は午前中、温室のイチゴ狩りに行ってきました。 ...
伊東温泉。(makiの3日坊主日記)
今日は、両親と伊東温泉にある青山やまとにきています。 次の間付きのお部屋にちょっとだけグレードアップしてもらえました(^^) 温泉は、源泉かけながし。 はじめてかも?! 気持ちよかったです。 浴衣と一緒に、足袋がありました。 冷え症なので嬉しいです。 ...
伊東温泉♪(たこりんの★気まぐれ日記★)
実家の母親と伊東温泉に行ってきました。 画像をアップします。 母との温泉旅行、満喫しました。 母もとてもストレス溜まっていたみたいだったので、少しは癒しになったかな? 私も、明日から会社と家庭の両立、頑張れそうです。
伊東温泉、初日(東洋亭パーツ館新本店)
... (^^;  さて、ここんとこ調子を落としているんで、伊東温泉では堅実に勝ちにいきましょ。  初日特選の9R。自力型がそろって、33でどういう戦いをするか、興味深いところ。 7北津留翼-9大塚健一郎 1五十嵐力-4中井達郎-6松江健一 5市田佳寿浩 ...
伊東温泉(くろねこひろば)
昨日、おとといと伊東温泉へ行ってきました。 久々の温泉に大満足のboku_rie。でも、家でお留守番している ジジはどうしてるかなぁ~?と不安を残しつつも、温泉を満喫してきました。 夕食が、お寿司食べ放題ということで、めっさ食べました。 合計21個。 ...
伊東温泉(パッカー秘書の沈没日記)
暑いですねー。 まだまだプーの身ですが、ぶらり温泉に行ってきました。 同行者はホタテ(彼)。 行き先は・・・ 伊東温泉 イトウへ行くならハトヤ~♪ と歌い名ながら スーパービュー踊り子にて出発です。 スーパービュー踊り子号は普通の踊り子号と ...
伊豆の旅?「伊東温泉」(CANDYでございます)
... 昼休憩はしたものの、 沼津ICで降り、三島→熱海を経由して、伊東温泉に16時に到着! 行く前は、結構遠そう、、と思ってはいたが、スムースに着きました。 ... 「伊東温泉」お宿は、「三浜館」 川沿いで、若干京都を思わせるような、割と古めだが ...
伊東温泉「ミカリン」(自転車とケイリンの旅)
伊東温泉競輪のマスコットキャラクター「ミカリン」です。 伊東温泉へは、今年の東王座で行こうと思っていましたが、行けなかったのでまだ未制覇の地です。 このぬいぐるみは、1~2年前に雑誌の懸賞で当たりました。 ...
伊東温泉(**おウチが好き**)
来週は伊東温泉に行ってきます^^ 実家の母を招待してウチの家族と5人で旅行。。。旅行会社に頼んだので切符が送られてきて 気分は盛り上がってきます~天気もいいみたいだし ... 利息で皆さんをご招待なのです^^! 初めての伊東温泉・・・ゆっくりしてこよう ...
伊東温泉(東京近郊食べ歩き♪(最近、埼玉中心です☆))
伊豆に行ってきました~。 泳いで~♪           浮き輪ありで(^^;)    足の着かない所は、びびっちゃって浮き輪なり   救命胴衣がないと泳げないんです。。  伊東オレンジビーチ 左隅にちょこっと写ってる防波堤まで、泳ぎました。 ...
静岡県伊東温泉へ!?(YOSHIの『日記風言いたい放題』)
【毎年恒例の…】 いよいよ明日、『静岡県伊東温泉』に出発です。 毎年、夏は家族旅行に行くのですが、今回は『伊東温泉』です。 金色夜叉の『貫一&お宮』の銅像で有名な熱海のさらに下・・・伊東市です。 二泊三日なんですが、到着した夜は昆虫採集 ...
伊東温泉(凸凹膝栗毛)
... 温泉は源泉賭け流しがいい という今の状態にピッタンコの条件!!!! 伊東温泉  緑風園 http://www.ryokufuen.com/index.html 今HPを見ると素泊まり設定が無い!!! なぜ? 先週の放映後はあった。 ...
伊東温泉のご当地にゃんこ(にゃんこ親父の独り言)
先日、伊東温泉に旅行に行ってきました。 名産の干物やアワビや金目鯛の煮付けなど海の幸を堪能できました。 あいにくの雨でしたが、夜には雨はあがり展望露天風呂にも入れました。 ...
伊東温泉に行って来ました♪(花と無農薬野菜作りと料理、、そして(=^・^=)猫~☆)
数ケ月かに1回叔父夫婦のお供で旅行をしています。 今回は伊東温泉に行ってきました。 空もよく晴れホテルも格安でいいホテルでした。 風呂も最高で良いたびを楽しみました。 1 ホテルの駐車場にエンゼルが。。。 ...
伊豆伊東温泉行って来ましたよ♪(ジュン兄さんのバイクな日々)
... 編集するのがめんどかった~だけさ~♪ で 伊豆伊東温泉に行ってきました。 5月3・4日と伊豆の伊東温泉なるところに 会社の同僚と行ってきました。 とは、言っても野郎だけですが!! まあ、案の定男だけの旅行というか 友達関係みたいな人だと時間に ...
伊東温泉へ-その1。(只今反抗期につき。)
... 海です!  おー・・・・・ 海だ・・・ (;゜д゜)  ってコトで旅行行って来ました ヽ(*´∀`*)ノ 今回は静岡県の伊東温泉に行って来ました。 久々の旅行だったのですが、今回はなんていうか・・・ たかだか1泊のくせにホントきつかったー 。 ...
伊豆の伊東温泉へ(☆ひとやすみゅう☆)
11~12日の一泊2日でダンナさんと電車で伊豆の伊東温泉ってとこに行ってきました! ダンナさんの休みが取れたので急遽前日に申し込んで行ったのはいいけど 観光するとこ全くナシ!! いきなりってのもあったから事前に色々調べる ...
2006.4.8~伊東温泉 その1(ヒビノキオク)
この前の、お休みを利用して伊東温泉にいってきました~☆ 噂の?直行バスプランです♪ 新宿からバスに乗り込み伊東温泉のハトヤホテルへGO~! 高速走ってて、しばらくすると雷雨が!! どうなることやらって ...
伊東温泉競輪初日(直線一気(競輪日記))
伊東温泉競輪初日 11R 初日特選(全員準決勝へ行けます。) (並び)  ?-?-? ?-?-? ?-?-?  です。 (展開予想)  ?金山の先行です。そこを?小松が叩く展開です。お互い譲らないと思うので、?和田の捲り  頃です。 ...
雨の伊東温泉(暇な主婦の日記!)
土日で息子と主人を置いて友だちと伊東温泉に行って来た。 車で行こうかどうしようか迷ったが息子がいないし、荷物も少ないから新幹線で。 伊東駅で待ち合わせをしたがあいにくの雨。しかも周りはなーんにもないっっ!! しょうがなく駅から海が見えたので ...
伊東温泉~(ヒロミのぴかそな日記)
予約完了! 伊東温泉のツアーに申し込んで振込みしてきました。 ヤフーで申しこんだんだけど、すごく安かったよ。  GWでも6日だからかもしれないけど、景色を指定しても旅館代だけって感じでした。 ...
妄想の車窓から?「エスパー伊東温泉」(よーくみると赤い彗星)
白い巨塔って絶対世界遺産 シャアバーンです。 妄想の車窓から。こんばんは。 今日は「エスパー伊東温泉」を訪れます。 さあ、今日はエスパー伊東温泉の車窓から。 まずは湯煙のなかでユリ・ゲラーさんがスプーンを曲げてますね。 ...
伊東温泉(マグベア☆ダイアリー)
4~5日に伊東温泉へ行ってきました 親戚と行ったので総勢19人の団体 道路がとても混んでおりとてもクタクタ 運転していた旦那はもっとクタクタ 行きは梅園、帰りは河津桜を鑑賞 帰りの方が混んでいたので ...
伊東温泉へ行きました~宿泊編 3/3(チワワな日常)
以前から気になっていた、”ウェルネスの森 伊東”へ宿泊してみました。 ここは、お部屋数96部屋のマンションの作りになっていて、わんこと泊まれるお部屋もある 人気の施設です。 たまたま1部屋空いていたので、2泊3日で行って見ることにしました。 ...
伊東温泉記念決勝予想(オレ流!!高原友西の競輪の部屋)
伊東温泉記念もいよいよ決勝。その予想をしていきたいと思います。 ライン予想 9武井ー1渡邉智ー6丸山 4矢口ー8伊藤正ー3有賀 2山崎芳ー5佐藤慎 7市田は単独 決勝はやはり山崎芳と佐藤慎に注目するだろう。 ...
伊東温泉(暮れの買出し)(がんばれ)
伊東温泉に辻井家とおばあちゃんと温泉&干物の買出しに行きました。 ちょうど伊東温泉の冬の花火大会の日で季節はずれの花火を楽しみました。
伊東温泉忘年会(ほんの小さな出来事)
... ゆっくりと温泉につかり、一年の疲れを洗い流しに行きましょうということで、今回は3人で近まわしの伊東温泉へと出かけていきました。 伊東温泉は私たち4人組が、自動車学校を無事卒業して、初めて出かけた記念すべき第一回目の旅行地でしたので ...
☆伊東温泉箸まつり☆( ゆうのHAPPYブログ )
お友達と一泊で伊東に行きました 美味しいお刺身を食べたり、温泉を満喫したことは言うまでもないのですが、 一番のメインイベントは、伊東箸まつりというお祭りです 1年間使ったお箸を供養するという行事で、お神輿あり ...
伊東温泉に行ってきました☆(アバクロ大好き♪チャオの小屋へようこそ♪)
母と姉と3人で、伊東温泉に行ってきました♪   4月22日(日)   天気予報では、伊豆地方はあいにくの雨。    まぁ大人3人だし、なんくるないさ~。(あら?いつから沖縄?)     台風並みの豪雨の中、伊東に向かいました。 ...
伊東温泉(競輪男のおけら街道)
今日は嫁を連れて伊東の先輩に家に遊びに行ってきます。 先輩の家のましたが伊東温泉競輪場なので、今日はレースをしてないが競輪場を見せるところからはじめて、徐々に嫁を馴らしていきたいと考えています。 ...
伊東温泉・五味屋に行ってきました(写真三昧倶楽部)
静岡県は伊東温泉の「五味屋」に行ってきました。 マスターの写真とお見送りしてくれた奥さん 使用機材:FUJIFILM FinePix S3pro  AF-S Nikkor24-85? F3.5-4.5
伊東温泉1泊旅行(関東近県のドライブ感想)
今回は伊東温泉ドライブの紹介です 伊東温泉に一泊旅行に行きました。首都高速(700円)~東名厚木インター(1250円)~小田原厚木道路(700円)で最初に付いた場所は伊東マリンタウンです ...
伊東温泉はよかったぞ!!(ミィナの*ココロとカラダにおいしい生活*)
同中の遊び仲間5人と、卒業旅行に行ってきました~ 行き先は静岡県の伊東温泉☆★熱海のちょっと先です。 ホテルは1部屋7人まで入れる、マンションのような3LDK!!(゜∀゜*)ヒロイゼ!! みんな荷物荒らしまくり ...
伊東温泉(散策ライフ)
... 場所は、近場でとりあえず雪のない温泉ということで、熱海、伊東温泉と2回とも静岡方面としました。旅館はインターネット検索で、お客様の声の評価を参考に決めたのですが、評価通りで満足することができました。写真は、伊東の海岸です。 ...
ふれあいの湯(伊東温泉・静岡)(ワガママ夫婦の休日)
伊東温泉に足湯施設「ふれあいの湯」が出来ました。 場所はアーケードから程近い伊東ふれあいセンターの敷地内にあります。 かなり熱めのお湯 入浴目線です。 「ふれあいの湯」の名の通り、地元の方とふれあえます。 ...
伊東温泉(なぎさのスローでビジーな暮らし。)
伊東のウェルネス伊東に行ってきました。 平日特典とかで普段見る料金より大分安かったので・・。 でもリサーチ不足でした。 ここは何組かの家族や友人何人もでとまるのに向いたホテルだったんですね。 ...
伊東温泉合宿(GOD SUMMER BEACHのボケなしブログ)
昨日&一昨日、同じ部署の上司&後輩、総勢8名で 伊東温泉に行ってきました。 部内の絆を強めることを目的とした合宿です。 ・・という名目の旅行です。 ... 貫一・お宮の像のある熱海を過ぎ、 伊東温泉の旅館・寿楽に19時前に到着。 早速、豪華・海の幸料理を ...
東海バス&伊東温泉競輪(LET 伊東 BE)
... コカ・コーラやJAなどがやっていますが 伊東温泉競輪も送迎バス頼んでいるのだから 広告出すとか出来ないのかな? 公営競技はダメとか? でも大井競馬なんてテレビCMしてましたね。 それと競輪場 サッカーのように広告出せないかな 施設は借り ...
伊東温泉&河津桜まつり(そうだ!歯の矯正しよう)
伊東温泉に行ってきました~ 先週の土日、とっても晴れた行楽日和に伊東温泉に行ってきました。 実家から母が出てきたので、ちょっとお出かけです。 母はいきなりやって来ることになったので、行き当たりばったりで旅館とJRを手配。 ...
伊東温泉 ホテル聚楽(みどりの森(^O^)/の徒然日記)
今回はおいしいものをお腹いっぱい食べよう!企画  夕食・朝食がバイキングで味もいいと人気のある伊東温泉ホテル聚楽  うわさ通り、種類もたくさんあっておいしかったけど、私的にすごく残念だったのが ...
伊東温泉 親子旅(二日目)(じろ~教の勧め)
母様と二人、伊東温泉にきております。 今日は、帰りの日・・・・ 朝 早くに起きて大浴場へと行きます。 朝だから誰もいないやろ・・・・ と思いきや・・・結構 入ってました。 部屋に戻り、次は 母様がお風呂へといきます。 ...
伊東温泉旅行~1日目~(東京のんびり日記)
高校時代からの友ゆっこと伊東へ行ってきました。 ゆっこは昔からとってもしっかり物さんで頼れる存在なのに、 肝心なところで、大ボケする天然さんです。 今回も "電車の網棚にかばんを忘れる" という、ハプニングをやらかしました!!! でも ...
伊東温泉★癒しの旅(しーちゃんのひとりごと)
伊東温泉に出かけた。 今回も気の合う仲間と一緒の「踊り子号」の旅である。 伊東の天気も雨。残念ながら予報通りだったが、驚いたことに 伊東駅に着きそこで待ち合わせていた友人と無事に会った途端! スコールのような土砂降りになった。 ...
伊東温泉2日目(番手絶好! 競輪奮戦記)
今日は最終だけ購入。 もう北の3人でいけるやろー。 ということで、慎太郎ー岡部、山崎のみ。 これからライブ中継みて、また気がむいたら 唐津の最終でも買おうかな?
職場の慰安旅行へ~伊東温泉(爆)(Kimu s progressive blog+)
ライヴのレポートは、ショルキーについて等いろいろ語るべきことが 多いので、写真と共にアップしますが、明日からは一泊で伊東温泉へ 職場の慰安旅行へ行って参ります。身体があったまりそうです。 麻雀は実は打ち方わからないので、どうしようかな。 ...
伊東温泉。(BTACOのひとり言)
... より一層悲しい(ToT)!!! 悲しいけれど、仕方が無いので、前祝をしよう!! というわけで、『伊東温泉 海風庭えびな』に行ってきた♪  http://www.ebina.co.jp/index.html こちらのお宿、離れがあって、「露天風呂つき離れ」のお部屋アリ。 ...
伊東温泉 -自転車とみかん狩り-(あしたは?あしたは?あしたは?)
11月2・3日と一泊で伊東温泉に行きました。 年に2回は訪れている伊東。何度行ってものんびりしてていい所ですな。 伊東には我家が常宿にしている温泉旅館がありまして、今回もお世話に なりました 今回の予定は 自転車に乗れるようなった娘を ...
ながくて納涼まつりと伊東温泉箸まつり(ヨガトリ日記)
... 伊東温泉箸まつり へ。 伊豆シャボテン公園からチンパンジーが遠征してショーを。 この間シャボテン公園に行った時はチンパンジーの機嫌が悪くてメチャクチャだったが この日に来たアスカちゃんはバッチリ芸をこなしていた。 ...
伊東温泉さんやれまつり(箱根じんりきとACC(芦ノ湖カヌーイスト倶楽部)なのだ!)
リアルタイムの記事です。 応援に来ています。 なんせ箱根の神輿が大きすぎて住民だけではあがらないもんで、助勢に来てもらうには助勢に出張らないといけない訳で…(笑) 18:30担ぎ出しの予定が10分ほど遅れて出発しました~(^O^)
お正月の伊東温泉ププッ ( ̄m ̄*)(レガシィーと一緒に♪)
やっとお正月の伊東温泉画像( ´∀`)ヵヵヵ プチミニオフでこの画像存在事体をを忘れていた ゆきですププッ ( ̄m ̄*) 一枚目の画像はプチミニオフでお茶をして建物を海側からパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´) 二枚目は見ての通り ...
伊東温泉のイベントが迫ってきました(YOSAKOI三昧)
12月22日に伊東温泉で行われる「よさこいソーズラ冬花火」に向けて練習が始まっているんです。と、言っても今回は先週、今週、来週の各日曜日3回で仕上げなくてはいけません。今年の踊り納め、鳴子納めのイベントなので、しっかりまとめたいと思っています。 ...
我が町伊東温泉(神霊の住まう部屋♪)
私が育った町、静岡県伊東市。温泉と海が有名な観光地です。 穏やかな気候の静かな町で、私ののんびりやさんな性格はこの風土が培ってくれた気がします。良いか悪いかは別ですが(^^A オオクワガタの採集報告はほぼ皆無で、私も何度となく山に入り ...
伊東温泉のおすすめ3~伊豆柏屋のいでゆむし栗蒸ヨウカン(指導員のつぶやき日記)
伊東温泉のおすすめ3~伊豆柏屋のいでゆむし栗蒸ヨウカンです。 あまりあまくも無いです。 もちもちっとした食感です。 栗がしっかり入っています。 我が家では一人が1本買います。 それ位、毎度毎度買ってしまうほど、美味しいお土産なのです。 ...
伊東温泉にいってきました~♪(徒然旅たび忍法帖)
仕事で、昨日から伊東温泉に行ってきました! ホテル聚楽に泊まりました。伊東の宿場町も夜になるとライトアップされてとってもきれい ... 宿です!また、聚楽に行きたいなぁ… 一応、この写真は夜の伊東温泉の町並みです。見えにくいですが一応頑張って撮っ ...
東王座戦 決勝 伊東温泉競輪(ブログTHIS WORLD)
渡邉一成-山崎芳仁-伏見俊昭-岡部芳幸      手島慶介-兵藤一也(競り) 海老根恵太-佐々木龍也 横田努 やっぱり福島勢か 福島勢は若手もいいし すごいなぁ 武田が欠場しなければもう少し 関東勢も生き残れ ...
伊東温泉(MY Promised Land)
先日、伊東温泉へ友人と共に行ってきました!!私はあいにく朝から体調が悪く、どうなることかと思っていましたが何とか行ってくることができました。さて、伊東という町は古くから保養所などとして多くの人が来ている町のようで ...
伊東!!温泉行ったよーん(きょうのできごととかとか)
伊東温泉に土日行ってきました。 大学時代の友人と、癒されダラダラツアー開催しました(笑) すっごい良かった!田舎の夏休みに逃避行してきた感じです。東京からあんな短時間で安らぎにであえるなんて。もうOL堪能ですわ。OLの週末やんな。 ...
追っかけ日記 NO.75-伊東祐親まつり・第9回伊東温泉薪能ー(ダンス!DANCE!)
昨日、伊豆の伊東温泉に「伊東祐親まつり・弟9回伊東温泉薪能」を観にまいりました。  本来であれば、このプログラムの写真のように、川の上に作られた伊東市松川水上特設能舞台と客席で、月明かりの中で、心地よい風を感じながらの薪能のはずでしたが…。 ...
伊東温泉競輪 東王座戦競輪 1R 大胆予想!(ギャンブル大好き)
久々に、ブログ更新です。今日はワイの地元伊東温泉競輪にて、バリバリS級のなぜそんなに太股だけそんなに太い?連中達が集まりチャリンコレース。 そんでもって、1R大胆予想です。多分当たりません。 ...
伊東温泉旅行の巻.。o○(勉強しまっせ!!)
8月24日から1泊で、 静岡県の伊東温泉 に行ってきました♪(o゜ー゜)o♪ 日にちだけ決めて、どこに行くかは なかなか決まらなかったんですが、 海の幸 と 海 と 温泉 があるところ~~!! っと思い ...
の~んびり 伊東温泉(なんちゃっておばさんのNZ留学)
金曜日から近所の友人と2人で伊東温泉へ行ってきました。 旅行会社に勤めているのでチョットした役得ということでしょうか。 モニター料金で泊めさせていただきました。 東名高速の厚木で下りる所を、うっかりそのまま、美しい富士山を見ながら 沼津ICまで ...
伊東温泉・準優戦(競輪日記)
現在の時刻は午後3時を少し回ったところ。 伊東温泉の2日目、準優戦第9Rがちょうど終わった。 捲くりであろうと思われた、人気薄の九州ラインが早めに出切り、そのライン3番手の井出が1着。 3連単、134万円の高配当!33バンクにはこれがある。 ...
伊東温泉旅行記公開中(*Everyday~It's my style...*)
忘れないうちに昨日行っていた旅行記を書きました。 忘れるも何も、本当に何にもしてないんだけどねー(笑) まぁ、機会と先立つものがあったとき(何) オススメする旅館なので、良かったら見てくださいまし~。 コチラをどうぞ。 ...
さよなら浪漫号で行く伊東温泉の旅号(東京きた鉄道)
今日は藤沢駅にて団体「さよなら浪漫号で行く伊東温泉の旅号」を撮影して来ました。 藤沢駅には通過4時間前に着きましたが既に先客が2名。2人の会話からすると朝の8時から待っていたようです・・・ 浪漫のカマはEF64-42とEF58-61のプッシュプル ...
伊東温泉(★☆シャツの独り言☆★)
伊豆に一泊旅行に行ってきました。 泊まったのはココ [[attached(1) ] 全室露天風呂付きで、英国調アンティークホテル。 メゾネットタイプで、夕食は和洋折衷のコース。 朝はルームサービスになってます。 ...
伊東温泉記念二日目優秀(ひとりよがり予想)
初日は9Rで市田を信頼しすぎで4=5、5=9はあったんやけど、4=9がなかった・・・ 10RGET!! 11Rは見送りました。しかも見送って正解!石丸の頭なんか絶対買ってないもん。 優秀の並びは独断と偏見です。 ...
伊東温泉へ(2月16日~18日)(りほーむ アトリエハナコ)
伊東に行くならハ・ト・ヤ♪♪♪ なんてコマーシャルあったけれどチョット淋しい感じ.... (小室山公園の梅林と椿園の少ししか咲いていなかった椿)
伊東温泉観光・文化施設 東海館(いつまでもピースライダー)
伊東市内にもとってもいい温泉が残っていました。  かつて旅館だった建物を利用した伊東市の観光施設。  館内の見学は 無料。 大浴場は日帰り温泉施設で 500円   内湯はしっとりとした灯りの檜風呂だった。   アルカリ性 単純温泉だそうです。 ...
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 旅行の部屋す五六 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
