温泉予約

海外ホテル予約

海外ホテル検索
都市名
日程
から
↑(YYYY-MM-DD、半角で)
部屋タイプ/室数
ルームを

プロフィール

travel56sh

Author:travel56sh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

記事一覧

ブロとも申請フォーム

TV朝日系「女神のアンテナ」放映の、大検証の激安ツアーが大人気! TVで放映された、あの激安ツアーは、これです。

関西激安ツアー:5月5日、女神のアンテナ放映、京都・奈良・高野山1泊2日の旅 25800円~
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページで、「高野山」と検索すれば、今日のツアーが見つかります。
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページは、下記からどうぞ。

九州激安ツアー:4月28日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!

神秘の高千穂峡散策と魅惑の湯布院 春のさわやか九州2泊3日の旅 29800円~

沖縄激安ツアー:4月21日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!
花咲くベストシーズンの沖縄を満喫!大バーゲン沖縄3日間
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:赤倉温泉
赤倉温泉は、2つあります。今回は、山形県赤倉温泉。

一つ目は、 山形県最上郡最上町にある赤倉温泉。
もう1つは、新潟県妙高市にある赤倉温泉。


山形県の赤倉温泉は、
赤倉温泉駅より少し離れた小国川沿いに9軒の旅館が存在する。温泉街では湯巡り手形を発行して楽しめます。共同浴場は1軒ありますが、地元の方専用であり、観光客は入浴することはできない。(残念!)周辺には赤倉温泉スキー場があり、冬場は、スキーが楽しめます。

開湯伝説では古く、貞観5年に円仁によって、馬が川底から湧き出ている温泉で傷を癒している所を発見したとされる。

江戸時代には、松尾芭蕉も奥の細道の途中に立ち寄ったとされています。


今回は、山形の赤倉温泉でした。

山形県赤倉温泉のホテル予約は、下記の地図をクリック。↓↓↓ お客様の声もあって、安心してホテル選びが出来ます。便利な楽天トラベルです。




 赤倉温泉 関連リンク集
赤倉温泉(西乱のブログ)
黒姫高原、戸隠高原、飯綱高原、妙高高原と沢山の高原を攻めた。昔は宿泊で来たところを日帰りで満喫できた。昼は戸隠蕎麦を食べ、赤倉温泉の露天風呂滝の湯に入った有意義な1日であった。 GWのためどこも人間が溢れていた。 悔しい甲斐。
赤倉温泉 野天風呂滝の湯(気まぐれ温泉・祭り・食べ歩き日記)
... 住所      新潟県中頚城郡妙高高原町赤倉温泉 温泉地名  赤倉温泉  温泉利用施設の名称 赤倉温泉 滝の湯 源泉名   北地獄谷 泉質     カルシウム・ナトリウム・マグネシウム-硫酸塩 ・炭酸水素塩泉(低張性 中性 高温泉) 源泉 ...
赤倉温泉 ホテル無門((笑)楽犬トラベル)
赤倉温泉 ホテル無門 アンティークな大人の雰囲気。洋味和彩の料理と温泉のある高原の宿 洋の素材を和で食す、季節の素材を用いて和洋混彩の旬味が味わえます。 2週間掛けて作る自慢のドミグラスソースを使っ ...
グラトリ C_NIGHT @ 赤倉温泉(BackFlip270 brokenbone)
赤倉温泉へ. 超運良くフカフカパウダー!!! 超キモチイイ. 間違いなく今シーズン最高のコンディション. グラトリもキレまくり.新しいブーツもレスポンスいいわ!たまらん. やっぱ雪いいとこんなにスノボって面白いのか. ナイターでプロに ...
山形県赤倉温泉紹介(最上荘あんちゃん日記)
山形県赤倉温泉旅館組合員紹介 1が、あべ旅館さん2が、田代館さん3が、湯沢屋さん4が、旅館組合の事務局さん5が、みどり屋さん6が、湯の原さん7の ... 機会が御座いましたら、『山形県赤倉温泉』にお越し下さい! ちょいっと雑学 切手の裏をなめると ...
赤倉温泉スキー場(読書日記 嘉壽家堂 アネックス)
... 場所は山形県最上町の赤倉温泉スキー場。 我が家から1時間30分。 スキー場近くまで道には雪が無く、スイスイと快適なドライブでありました。 赤倉温泉スキー場が見えてきました。 このスキー場は、どちらかといえば「体育会系」で ...
赤倉温泉二日目(☆こにこに☆)
1枚目=ガスってます 2枚目=昼飯はBBQです 今日は、ガスってます。 ホントに視界が悪いです。 まあ~しょうがないです。 赤倉温泉はちゃんとしたシーズンにもう一度チャレンジします! シャバ雪&ガスじゃなんともレポの ...
赤倉温泉の魅力 ?(☆赤倉の新聞屋さんの【赤倉・妙高高原】最新情報☆)
雲中の幻想、赤倉温泉名物「高原濃霧」 ~「マイナスイオン」が生むリラックス効果 ~ 赤倉温泉街の標高は、約800mです。妙高山麓の懐に位置し、その絶妙な気象条件から、赤倉温泉は、時折、平野部では体験できない深い霧“高原濃霧”に見舞われます。 ...
赤倉温泉スキー場(なんくるないさ~☆ウェイクボード)
さてさて今週は赤倉温泉スキー場に行って来ました。 今回の目的は草レースです! 赤倉温泉のショットバー「LOVE」主催のスラローム大会なんです。 レースと言っても純粋にタイムを競うわけではないので誰でも気軽に参加できるイベントみたいな感じです。 ...
雪山@赤倉温泉(■□egoo-log□■)
息抜きしてきました! 新潟県と長野県の県境付近、赤倉温泉! 修論を間近に、忙しすぎる"はず"の 研究室の同級生6人で行ってきました。
今年の妙高赤倉温泉(三十路ボーダー)
去年関温泉で開催したHI-TECH!今年は赤倉温泉で行ってるんですよ☆ 前回の関は結局見に行けなかったから、今年は行きたかったんだけど、あと残すところ明日しかない んだよなぁ(涙)日帰りで妙高はキツイし、諦めるしかないね、、、 でも ...
赤倉温泉!(☆きままあるき☆)
... 料理(飾り付けに感動)  ■ ■  苗名滝(日本滝100選)  ■ ■  滝の説明  ■ 本日は・・以前旅行した時の写真を紹介したいと思います。 新潟県にある 赤倉温泉 の宿に宿泊・・・ 赤倉温泉近くで行った、観光地の写真を掲載したいと思います。
スキ- 赤倉温泉(ブラブラノ-ト)
おとついの木曜日もまた元気にスキ-へと行ってきた。今回は赤倉温泉。前回の 妙高杉ノ原とはとても近い。 名鉄バスセンタ-の集合場所はものすごいことに なっていた。 ... 赤倉温泉は全体的ににぎやかなところだ。 ここが私が最初にスキ-で来たところだ。 ...
赤倉温泉1日目(ミロログ)
数回に分けて、11日から1泊2日で行ってきた赤倉温泉について書きます。 1日目 6:00すぎに地元を出発。 渋滞ゼロで9:00ごろ赤倉温泉に到着。 これには驚いた ?(ノ▼ο▼)ノ いつも湯沢方面へ行くときは、必ず沼田あたりで若干、渋滞にハマリます。 ...
赤倉温泉スキー場(Love Snow Library!)
奥に見える山が新潟県赤倉温泉スキー場です。もう暫くすると真っ白になるのでしょうね
赤倉温泉スキー(ひねもす)
週末に、学生時代の友人達と、赤倉温泉スキー場に行ってきた。今年は、FくんとMさんが結婚するというホットなニュースがあった。 ... さて、赤倉温泉のあたりは豪雪地帯のようで、道の両脇には3mくらいの雪の壁ができていた。 ...
赤倉温泉(ありゃま!な生活)
赤倉温泉へ行ってきた。久しぶりの家族旅行。 車好きの姉の運転で、長野を抜け、新潟まで延々のドライブ。 今年初めて見た雪に感動!雪ってこんなにきれいだったっけ? 綿帽子がかわいい この写真は露天風呂から撮ったもの。 ...
赤倉温泉にて?(日々、これ以上)
... 赤倉温泉街にある地下の所へ。 かなり美味しかった。 また行きたいね。 ポカポカしながら就寝。 翌朝に窓の外を見れば凄い雪の量。 恐るべし。 駐車場に停めた車が雪の量を物語ってる。 ...
妙高山☆赤倉温泉(GOING MY イェ~ィ(≧∀≦)ノ)
... と一安心 赤倉温泉は思ったより雪があって 上のほうはかなりいい感じ 下はやっぱりべちょってるけど 毎年恒例のこの合宿だけど 今回は女の子が三人しかいなくてちょっとさみしかったな でも 1日目もガッツリ滑って 朝まで飲んで 2日目も雪の中 ガッツリ滑っ ...
[雪山]赤倉→志賀高原へ(akishimのふらふら日記)
今週末は今シーズン最後?の雪山籠もりで<b>赤倉温泉</b>と志賀高原に来ています。 月曜・火曜と休みをとったので今回はゆっくりしてきます。
卒部旅行~赤倉~(雑記帳)
結構前のことですが、クラブの卒部旅行で<b>赤倉温泉</b>に行きました。 この辺は昔よく来たものです。スキーだけでなく、富山の祖父母の家に行くときによく通りました。 久々の雪山。天気は曇りや雪が多かったけど非常に楽しい旅行になりました。 <b>...</b>
<b>赤倉温泉</b>スキー場一日目(スノボ・バレー・読書・映画の日記)
今週は<b>赤倉温泉</b>スキー場に一泊二日で来ています。今日は久しぶりにいい天気の中で滑れました~♪本日のハイライトはリフトが動いていないコースをハイクして...
スキークラブ納会の案内が届きましたよぉー(ノ´`)ノ(FLIGHT RECORDER)
場所は『山形<b>赤倉温泉</b>』か『山形蔵王温泉』みたいです. 例年だと『山形<b>赤倉温泉</b>』で納会をやっているそうですが、今年は 不足のため『山形蔵王温泉』でやるかもしれないそうですよヽ(*'0'*)ツ. 確かに『山形蔵王温泉』は暖冬の今年でもまだ2m以上 が <b>...</b>
[スノーボード]火打山・妙高杉の原(hgsのBLG)
全体のルートとしては、妙高杉の原スキー場⇒三田原山⇒黒沢池⇒山小屋⇒火打山⇒山小屋(一泊)⇒黒沢池⇒大倉山⇒三田原山⇒大正池⇒<b>赤倉温泉</b>スキー場、という感じ。 まず、妙高杉の原のゲレンデから入って、妙高外輪山の三田原山(2347m)をまず <b>...</b>
[でかける]スキー@<b>赤倉温泉</b>スキー場(ろいこの思いつくまま。)
今シーズン初のスキーです。結局、古くなって投げてしまったボードブーツの買い換えが間に合わず、今回もショートスキーで参加。でも、ショートスキーは簡単すぎてしまって、若干マンネリ気味。もっと飛んだり跳ねたりすると、また違った楽しみがあるんで <b>...</b>
戸倉上山田温泉泊 赤倉、菅平スキーツアー(tune37のなんか色々書いてみるブログ)
<b>赤倉温泉</b>スキー場へ 更植ICから妙高高原ICまでETC通勤割引を使って800円ETCはもはや必須アイテム。 そして到着広い・・・広すぎ\(゚∀゚)/ 自分が車を止めたのが赤倉観光リゾートらしい。 一番手前の大きな駐車場でした。 <b>...</b>
2006年12月30日(土)午後 <b>赤倉温泉</b>スキー場(+今日も空は青かった+)
最後のほうは、滑りながらオーリーとか試す余裕もでてきて、 ちょっとづつ遊べるようになってきた。 今年はフリーランをもっと上手くなりたいなーって思ったのと、 Newアイテムを乗りこなすのに必死な一日でした★. <b>赤倉温泉</b>スキー場.
**赤倉温泉(もにゃのひきだし*)
... 赤倉温泉 1月にスノボにっ行って来ました。 あたしは、スキーですがww ファンスキー。 ずいぶんくるくる回れるようになりました。 目標は、CMのだちょうです。ww ダチョウなんかに負けないww トマのところに詳しい旅行記があるので ...
天然自然温泉のある赤倉温泉(これがヒロシの朝飯だ~)
赤倉温泉成分は弱塩類硫黄石膏泉。そしてとても嬉しいのは、赤倉温泉銀座通りに面しているホテル『すずらん荘』は入浴料300円で24時間何時でも入浴させてもらえるのです。毎回信濃に行ったときは車で30分程かけてまだ陽の明けぬうちに地元の知り合いに連れ ...
赤倉温泉スキー場(苗成長日記)
10日の夜から、今日まで 1泊3日(一日は仮眠)で妙高高原のスキー場でスノボ 1日目は吹雪で大雪 2日目は、晴天で朝はパウダー かなり楽しめました。 やっぱり良いですね。 『赤倉温泉スキー場』 http://www.akakura-ski.com/
赤倉温泉に出発ぅ~!((^^)放浪人の思い出(^^))
おはようございますzzz 今日から2泊3日で地元のツレと赤倉温泉スキー場に行ってきます! 心配なのは・・・・雨。。。雨だけはカンベンして(TOT) では、行ってきます!
赤倉温泉、野沢温泉(スキー日誌)
2月12日は赤倉温泉へ、13日は野沢温泉で滑った。
赤倉温泉スキー場(365日ライディングThe riding never stops)
... あきさん が東北から新潟に遠征にきているようで 昨日から赤倉温泉に来ている記事を拝見し、赤倉は雪も降っているしもしかしたら会えるかも って期待を膨らまして赤倉温泉スキー場に行ってきました。 前日からかなりパウダーが ...
久々の赤倉温泉スキー場(なんちゃってテレマーカー)
久々の赤倉温泉スキー場、雪が深深と降っている1月にしか来たことが無く、晴れた日の赤倉は、確か初めてのような気がする。ゆっくり温泉につかって家族サービス、
スノボ@赤倉温泉スキー場(晴れときどき、サボリ気分!)
... 赤倉温泉スキー場 へいってきたぞよ。 これは、温泉街からみたスキー場の方。 こっちは、朝焼けきれいな感じをとってみた。 deスキー場なんですけど カメラ類を一切もっていかなかったのでナイっす。 だって、アタイ、ヘタクソなんだもん。 ...
スバルR1日記(GWドライブ:その3)赤倉温泉(スバルR1日記)
チューリップフェアを後にして、一路新潟県妙高市の赤倉温泉のペンションを目指す。 午前中の渋滞で予定が遅れてきたため、魚津ICから北陸自動車道に乗る。 ... 赤倉温泉のペンション周辺にはまだ残雪も多く景色もいいところだった。 ...
赤倉温泉スキー場(日記、旅行、オーディオ)
毎年必ず1度は訪れる赤倉温泉。 雪が少ない今年でしたがここ赤倉温泉は一味違う。一晩で景色が一変。 真っ白な世界になりました。 運気はまだ戻っていないようです。怪我なく無事帰って来れましたが スキー場でコンタクトレンズを落としてしまいました。 ...
『赤倉温泉』(★MY BLOGS★)
今週末赤倉温泉に一泊でスポーピアシラトリ主催のキャンプに行って来ました。 総人数40人集まりました。 赤倉温泉のディガーさん達のレッスンも受ける事が出来上達しました!? 景品抽選会もあり豪華な景品が沢山有り ...
赤倉温泉(F650GSと行く・・・)
日本秘湯を守る会のHPに山形県赤倉温泉 湯守の宿三之亟が追加されていたので日帰り湯に行って来た。  メインの岩風呂は混浴...3組のカップルと僕一人。 3方をカップルに囲まれ目のやり場に困る。 ...
赤倉温泉・山形県(かーれっじの【みちくさ日記】)
... さて、年末年始は山形は赤倉温泉まで疲れを取りに行ってきました。 (前回の書込みで赤湯と書きましたが赤倉の間違いでした。) 東京からは山形新幹線で終点の新庄まで行き、 そこから陸羽東線で赤倉温泉駅まで行きます。 山深いところなので ...
赤倉温泉スキー場(やしの木陰で)
... ゲレンデはすっご~~~~くすいてるし、 3月の半ばも過ぎているのに、雪は、きゅっ♪きゅっ♪ってまるで1月みたい。 誰かがつくったでっかい雪だるまとパチリ♪ 赤倉温泉スキー場は、上信越自動車道 妙高ICから、わずか10分。 とても行きやすい。 ...
山形県赤倉温泉『最上荘』と『あんちゃん』(一期一会 、人生いろいろあるけど頑張ろうよ( ^ω^))
ま~たまた山形県赤倉温泉『最上荘』行ってきました http://spa-mogamiso.jp/13.html 近代的なものは、な~んも無~~いです( ^ω^) 何もない、という 『美学』 何も無いです。 ...
赤倉温泉にて《日々の泡》(Trip to ASIA -Blog edition-)
... 赤倉温泉は、いい天気でした。 しかし寒い!! 皮コートなんか着て大阪へ帰ると 笑われるのだろうな(^^。 とりあえず、今日の皆勤は取れそう。 明日の宿泊はなぜか温泉つながりで 野沢温泉です。 今日の現地写真は、帰ってからアップします(^^。
赤倉温泉(min-min ROOM)
先週末、クラブのツアーで赤倉温泉に行ってきました。 一番前の真ん中に写っているのが私で~す。 そう、何を隠そう私はチビなのです。min-min ROOMの由来もminiからきています。 146cmしかない為 ...
赤倉温泉(ウダウダな大学生活)
今日は、13日の金曜日ですね。 ってのは、どうでもいいことで、今日の夜、名古屋から新潟の赤倉温泉に行ってきます。 スノーボードをやりに。 一泊で1万円。安すぎる・・・。どんな民宿に泊まるのか不安でいっぱいです。 そして、天候も。 ...
赤倉温泉の乱(みゃーの素敵なライフライフライフ日記)
赤倉温泉に行った時のこと・・・。 ま、まさかあんなことになるとは・・・・。 |||(―_―;;)|||| みゃーさんは、赤倉温泉1日目にて思いっきりスノボを満喫したのでした。 (満喫したのでした。漫画喫茶ではありません) 旅館に帰って温泉に浸る ...
初・赤倉温泉(あほたろうの七転八倒(笑))
... わおー で、赤倉温泉付近まではたどり着いたのですが、駐車場をどこに止めればいいのか、よくわからない。なんか、「赤倉温泉スキー場」と「赤倉観光リゾートスキー場」という、二つのスキー場があるんですって。で、駐車場はやたらある。 ...
赤倉温泉にぃボード( ∀ )..+*(☆夢を追いかけてぇ☆)
3月21日の夜にバスで出発してぇさっきぃ25日の朝に  大阪に帰ってきましたぁ~~  行ってきたのは新潟県の赤倉温泉☆  今年2度目のボード( ∀ )..+*  向こうについてぇ少し休憩してぇゲレンデにぃ^^  ちょっと慣れるまでぇに時間が ...
[お出かけ] 赤倉温泉スキー場(ソニヲくんの物欲日記)
ビー玉置いても転がるか不安になるくらいの斜面(って雪の上にビー玉置いても転がらないけど)。しかもリフトの接続が悪くてスケーティング必須だ。ただでさえ天気がいいのにこんな調子だから汗だく。 ...
赤倉温泉スキー(気まぐれ、ちょい悪オヤジの戯れ・・)
新年会の翌日 4名で赤倉温泉スキー場に向いました。 新年会のアルーコ-ルが抜けきらない身体には、朝が辛く!携帯の着信で目覚めました(不覚!) 布団から飛び起き、アチャ~(やばい(__))・・10分で歯磨き・着替え・準備をテキパキと行い 迎えの車に ...
赤倉温泉そわそわボード(人生は、とりあえず。)
先週末から職場の行事で赤倉温泉スキー場に。初日は暖かくてベタベタ。2日目は猛吹雪。3日目はピーカンで雪質良好。それなりに楽しめましたが ... 追伸 赤倉温泉スキー場といえば、知名度高いスキー場のひとつですが ...
赤倉温泉&ゲレンデオフ会(ビションフリーゼのショーンのひとりごと)
先週の土日に、信州・赤倉に滑りに行ってきました~。 今回の第一の目的は…、ゲレンデオフ会(^^)! 私がブログを始めたころから遊びに行かせてもらってる、ブログ仲間の ミカちゃん と、 今年はどこかのゲレンデで一緒に滑りたいね~と話をしていて ...
赤倉温泉2006レビュー(新潟県妙高高原)(車中泊.com~クルマ・バイク・アイテムレビュ~しゃちゅうはくどっとこむ)
年末に赤倉温泉スキー場に行ってきたので、赤倉温泉スキー場がどんな感じかをレビューします◎かなり自分としては満足☆ 積雪量と、赤倉温泉スキー場のおすすめエリアを考えてみました。 ?積雪量(2005年末現在)  赤倉高原ホテル(スキー場の中腹に ...
赤倉温泉スキー場ゲレ食(美味美遊 Be me Be you)
赤倉温泉スキー場の レストランの1つが 半額セール中でして 普通の人の半額の認識は 支払いが半分で済む だが私の場合 倍食べられる なのです はい 一日目はハンバーグカレー、おでん 2日目はラーメン、唐揚げでした。
赤倉温泉1日目(タケシ的、今の所フロントフリップへの道)
既に相方が記事を書いてますが29~31と新潟県の赤倉温泉に行ってきました。 今回は東北勢と四国勢の泊まり込みセッショイです。 そんな3日間のレポです。 赤倉温泉 1日目 少し遅れ気味でバス到着。 心配していた雪不足も前日のドカ雪でエエ感じ ...
赤倉温泉・足湯(ちっとえっせな やわやわ日記)
少し足を伸ばして、赤倉温泉の足湯へ行ってきました。 冬季間は、雪のため閉鎖しているのですが、昨日から入浴可能と知ってさっそく行って来ました。 ... 夜はライトアップしたり、毎週土曜日は赤倉温泉のお宿が1件ずつ持ち回りで『お鍋』を振舞っ ...
赤倉温泉スキー場♪(パッチワーク*CAFE alfe(アルフィー))
... 冬まで待って新婚旅行に行ってきました♪合計5日間のたっぷりスノボ三昧ツアーにしましたo(*^▽^*)o~♪一日目と二日目は『赤倉温泉スキー場』去年もお世話になったペンションに泊まってきました♪一日目は、日曜日って事もあって人が多かったけど ...
年末年始は赤倉温泉!(KEN sPage)
ってな訳で明日の夜から家族旅行出発。 車で新潟の赤倉温泉へ。 しかもたぶんほとんど私が運転。 家族は仕事終わってすぐ関西に来て新潟にいくから、体力的に。 体調整えないと。 6時間と見てまぁ半分以上は運転かな。 数年ぶりに行く年末年始の家族旅行。 ...
赤倉温泉へ(知多半島発~いろいろです。。。。)
赤倉温泉へスキーに行ってまいりました。 宿泊先は、ゲレンデまで徒歩5分位の旅館エスペロ。 料理はネットに出ていた写真とは違ったけど宿泊料金が安かったし、 すっごく久しぶりの温泉&スキーだったから全然問題なし。 ...
赤倉温泉スキー(”銀次郎”(犬))
愛犬でボーダーコリーの 銀次郎 と オッカ~を 留守番させて 友人達との 赤倉スキーへ・・・ 5日 午前3時に友人の 車で自宅を出発 東名高速、名古屋IC→中央道→長野道と乗り継ぎ 妙高高原IC近くから真正面に妙高山がフロントガラスに ...
赤倉温泉源泉小屋・(越後富士)
赤倉温泉源泉 燕温泉から、昨年の雪で落ちて架け替えられたつり橋を渡り雪深い麻平、血の池から源泉小屋に着く。小屋はまだ雪の中、雪に押されて破損していた。 各湯元を回るが、まだまだ、雪の中。
赤倉温泉スキー場(ぐったり日常)
昨日は妙高の赤倉温泉スキー場まで行ってきましたよ~ 普通だったらそんなところまで行かないんだけど、もうクローズしてしまった水上奥利根スキー場の早割一日券がそこで使えるってことで、行ってみたわけですが・・・。 ...
初滑りは<b>赤倉温泉</b>スキー場(みさるっちのタマゴチ)
わぁぁ~~いっ今年もいい天気で元旦スキー行ってきたよん♪ 去年 20年ぶりに滑って、今年は復活2年目!! やっぱ、昔滑ったことあると 体が覚えてるの...
妙高高原(風に吹かれて どこへ行こう?)
1泊2日で妙高高原へ行ってきました。内容は1日目ぷぅちゃん:テレマークで森のハイキング。母:池の平スキー場周辺2日目<b>赤倉温泉</b>でゲレンデスキーぷぅち...
<b>赤倉温泉</b>スキー場(スキー&スノボ新潟ゲレンデ情報)
食事なら、名物の「とん汁たちばな」ピザの「ポモドーロ」、ラーメンの「食堂ニューミサ」、そばの「長沢茶屋」がおすすめ! ・ 妙高山麓直売センター とまと で売っている新鮮野菜や新潟米も評判が良いですよ。 【お得情報】 ・<b>赤倉温泉</b>街から少し坂を <b>...</b>
春一番?(カミナリサマのぼやき)
なんすかね・・・ 昨日の天候・・・ 春 じゃないっすか!?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ <b>赤倉温泉</b>ス...
1/9夜~1/11夜(愛を語るよりチョメチョメ)
目指すは<b>赤倉温泉</b>。 遠い。まじ遠いっす。 で、霧が濃いよ。 ここでも前が見えないよ。 たまんねぇ。 今年はついてないなぁ…。 1日目はいつも通りボードを楽しんで、いつも通り充実。 2日目は前からやってみたかったファンスキーに挑戦。 <b>...</b>
スキーに行ってきました(☆★!!!!歌王!!!!★☆)
スキーに行ってきたよ<b>赤倉温泉</b>にいったんですが本当に雪が少なかったですね。新潟でさえ雪不足・・・・・温暖化やばいね.
子供たちと練習(Q日記~山とスキーの記録~)
新潟まで少し遠征して、初めての<b>赤倉温泉</b>スキー場へ。 松本からは100キロちょっと。 高速なので1時間で着いて、八方より時間的に近い感じ。 天気は1時間おきに、新潟っぽい重たい雪⇒ガス⇒快晴、の繰り返し。 地元小学生と同じセットで練習。 <b>...</b>
一番悔しかったのは、1日以上過ぎてから気がついた自分。(ウクレレ日記(今のところ))
<b>赤倉温泉</b>にスキーしに行っていました。2月1日夜出発で、4日早朝帰宅でした。雪山の写真なんかはまた後日改めて・・・ こっちのページに写真載せてます。ま...
老舗・和泉屋旅館(老舗)
<b>赤倉温泉</b>で一番歴史のある宿。江戸時代、文化12年開業。源泉から引いた天然温泉100%かけ流し。幻の魚「岩魚」のいる宿。津軽三味線の聞ける宿。渓流釣りの宿...
赤倉温泉♪(むひゃ?の辺り)
行ってきました 赤倉♪ めちゃめちゃ期待していったんやけどねぇ~ これがまた・・・ 雪質はあまりよくなく キリもかかり・・・ でもたのしかった♪ やっぱりいいゲレンデは違うねぇ~ かなり楽しい♪ いろんなコース楽しめるし☆彡 今度こそは赤倉で新雪に ...
赤倉温泉( 同棲日記 )
今日の夜から新潟県の赤倉スキー場のスノボにいってきやす! 雪質がかなりいいって聞いたから超楽しみ!!! 赤倉温泉にも入って満喫してきます!
赤倉温泉スキー場(とら坊の独り言)
昨日の写真です。初滑りを満喫しました。ちなみに今日は吹雪いてました!
赤倉温泉の足湯公園。(海外ロングステイ)
新潟県の妙高にある池の平温泉で一泊した帰りに、赤倉温泉にある足湯公園に行きました。  逆さ妙高を眺められる「いもり池」にある足湯は有料みたいでしたが、ここの足湯は無料です。しかも源泉かけ流し!    入る場所によってお湯の温度が異なり ...
スキー(11-12日目):赤倉温泉(まめのき一家その日暮らし)
斑尾高原から妙高赤倉温泉に移動しました. 日曜日は朝から吹雪. もう春だしを連発してましたが,非常に寒かった・・・. 前見えないし,ネックウォーマー凍るし. 山の天気は変わりやすい,これオンナゴコロと同じ. 一緒に行った先輩のせいで ...
赤倉温泉スキー場へ♪(■☆ エクストリーム★エンジョイライフ ☆■)
... 突入なのです! (お仕事の方・不謹慎で申し訳ありません) なので今日の夜中から 「赤倉温泉スキー場」 にスクートしに行ってきます☆ 赤倉温泉スキー場はこちらから 今回はストイックに練習に励みます! 一から基本を見直し・また自分の苦手とする部分を ...
雨の中赤倉温泉へ(BIUE SEAGELL)
21日と22日で大雨で各地で被害が出ている中、予定どうりに赤倉温泉へツア-バスで出掛けました。 中央道が駒ケ根IC-岡谷ICが通行止め為に走る道を ... そして赤倉温泉へ スキ-も含めここに来るのは何年ぶりだろう? 展望露天風呂で ...
赤倉温泉3/8滑走記(誰か覗いてくれたら嬉しい思いつき日記です(´д`;))
2年ぶりの赤倉温泉スキー場! 原点回帰的な気持ちです。 赤倉に到着時は天気も良く、これは焼けるなぁと思っていたが、なんのこたぁない(-o-;) いざ滑りに行くぞ!とホテルを出ると、ガスって何も見えない(@。@;)視界が最悪に悪い。 ...
赤倉温泉 in 山形(Milky Way)
... 山形入った途端雪国だぁ~ で、赤倉温泉のわらべ唄の宿へ泊まりました。 赤倉温泉街は冬はスキーしかないようで、温泉街といっても温泉街っぽいお店が全くなかった・・・・。 でもわらべ唄の宿はとっても綺麗で ...
赤倉温泉行ってきました(ディレクター日記)
昨日は赤倉温泉スキー場に行ってきました。最長4キロのロングクルージングを数回続けて滑ったら、さすがに昨日はちょっと筋肉痛?ぽくなりました。しかし今シーズンはボード筋がかなり付いているのでロングラン位では全然平気。 ...
07.1.13 赤倉温泉スキー場(checkieの「いいですね~♪」)
赤倉温泉スキー場へ行ってきました。 赤倉温泉と言っても新潟妙高赤倉ではありません。 山形県の北東部にあるやまがた赤倉温泉スキー場。 ここは2004年の山形もがみ国体のジャイアントスラロームの会場にもなったところ。 スキーヤーがメインのスキー場。 ...
ボード!(in 赤倉温泉)(スポーツ日記)
2泊4日で赤倉温泉にボード行ってきました☆ 楽しかったー♪ 久々の野球部のメンツやったからなおさらかな。 やっぱはしゃぎすぎてトラブル続出しましたw 誰でも1度は競争したことありますよね? 上級コースで競争をし ...
赤倉温泉スキー場に行って来ました(脱三日坊主)
一人合宿二日目は 赤倉温泉スキー場 。 広いスキー場だった。 かなり良いお天気だったもので、ついつい油断して ゴーグル焼け・・・・・ 顔の下半分だけ焼けてしまいました・・・・ コソドロみたい。 久しぶりに 自分の顔を見てびっくり しました。 ...
赤倉温泉(初めての子育てと仕事について)
GWに新潟県赤倉温泉に行った。 当初はボード好きの旦那と私の両親、子供の全員で行って、 私と旦那はボード、子供を両親が面倒をみてくれるという 素晴らしい計画を練ってみたが、案の定、旦那は仕事に出 かけていつもの通り、両親、私、子供 ...
赤倉温泉、行ってきました☆(復活!えりぐち組!!)
新年、あけましておめでとうございます。 昨年の12月31日~1月2日にかけての2泊3日で前にも書いた、赤倉温泉に行ってきました。 赤倉の感想はというと、ほんと広いですね!なかなかすべがわてのコースをまわって見るというのも大変 でした。 ...
赤倉温泉(ナースmitekiのAfternoontearoom *PhotographBrog version*)
岩風呂いいな~。 ・・・って、行ってきたばかりなのですけど、 もう、月曜日の今日は疲れまくりで、 既に温泉が恋しくなってしまいました。 岩風呂っていうのがまた、そそられるんですよね~。 日本人の血が流れているんだな~と思った瞬間でした。 ...
3/11赤倉温泉(20代ひたすらアツく遊び尽くせ!!)
昨日は赤倉温泉に滑りに行きました。と言うか彼女に会いに行ったようなものですが^ω^ この時期降る雪は湿っているので、樹木がキレイに雪化粧されてます。 ベースは雪質、積雪ともに壊滅的でしたが、赤倉の山の頂上付近は最高の雪質で ...
赤倉温泉に来ています。(ガッチャンは鉄を食うぞ)
いま赤倉温泉スキー場に来ています。 昨晩バスで出てさっき着きました。 着く時間微妙なのよーー!! 早く着きすぎです。 今期の初遠征です。 1泊で明日までみっちり滑りたいと思います。 ...
赤倉温泉にてスノボ♪(☆ポジティブ思考☆)
... (涙) もうレンタルは絶対信じない!次回からは自分の持っていこうね!!っと 3人で誓いました(笑) 赤倉温泉は、学生の頃から行きたいな~っと思っていたところで、 コースは広く☆長く☆かなり滑り易かったです♪ 今年で最後かな~っと思い ...
もしかして横向き?? 赤倉温泉スキ~場の最新情報(★フリーターなスキ~屋さんはサーフィン(波乗り)と釣りもします★)
おはようございます&お久し振りで~す(* -^)-☆ え~みなさんは今シ~ズンはもうシ~ズン終了しましたか~?? 私は4月15日以降に新潟県妙高市赤倉温泉スキ~場から三重に帰りますm(_ _)m 今日の赤倉は昨日お昼から降っていた雪が15センチから ...
赤倉温泉いってきました♪(☆ 星空のかたすみで ☆)
赤倉温泉いってきました♪ バスで3/2晩発~6朝大阪着で 赤倉温泉(新潟)へスノーボードいってきました! 丁度関西も寒い位で雪が心配だったんだけど、なんとか大丈夫でした。積雪440cmというところで。(*´∇`*) 3日の朝六時頃到着。 ...
冬!スキー!!赤倉温泉!!!?(@イム発信中)
大雪注意のニュースの中、新潟県の 赤倉温泉スキー場へ行ってきました。 早朝宿に到着ですが、宿周辺で凄い積雪の ため、“道を作る”作業がなされ、除雪車 みたいなのに道を譲って待っていると、 宿泊先の宿を聞かれ 「今 ...
赤倉温泉(どこいこう?)
週末は赤倉温泉へボードに行ってきました♪ な、なんと、週末は「雨」!!!(T-T) こんなに大雪なのにーー! まだ1月中旬なのにーー! ゲレンデ着いたら雪かもしれない・・・と淡い期待を抱いて いましが、到着したらやっぱり「雨」でした(T-T) でも ...
2005年2月12日@赤倉温泉(”(≧^。^≦)まうちゅう”の目指せ3億円への道)
妙高高原赤倉温泉スキー場です。 今日も雪、、、喜んでいいのやらどうだか。それでも雪が柔らかくってコブも楽に滑れました。
赤倉温泉の「ポモドーロ」と「パルフェ」(Kana-ちょん休日日記)
... 7年ほど前から、正月には赤倉温泉に来ていますが、凍り付いていない道路を見たのは初めて! 夕食は、いつも「ポモドーロ」という店でイタリア料理を食べるのだが ... 赤倉温泉の名物になっている。 ホテルの大広間でいっぷくして、夜の9時30分 ...
赤倉温泉(Angel Glacier)
今年は大雪! しかも赤倉も被災地だと思ってる 方が多くてお客さん少ないのです。 でもでも、雪はじゃんじゃん降る!! 車より、はるか高く!! でも、この連休は、どこの宿も満員らしい 活気が戻って来たかも?
明後日から赤倉温泉スキー場です。。。(新潟人のつぶやき(-ω-)/)
1月の22と23日は赤倉温泉スキー場に行きます。 2日券と2食付宿泊で8000円前後。。。 安いっヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! それも彼女は名古屋からの往復バスがついて12000円前後。 ...
高田城の桜 雪の赤倉温泉(TVB+L)
... (泊まりは 赤倉温泉 ホテル太閤) 1~3 長野 更埴 あんずの里 峠の釜飯と 10万本の杏で有名。 4~6 新潟 高田城 夜桜で有名なところ。今回のメインでした・・・。 7~9  〃 赤倉温泉 未だ冬。・・・。 露天風呂は良かった。 ...
赤倉温泉のつ・づ・き(LIFE STYLE ~ 旅人 ~)
赤倉温泉の秘湯でマッタリして、14時ぐらいになってたんで昼メシ食べるべ!!っとなり、食事処を探しました。そしたら、全然見当たらない!!てか、店すらない!恐るべし赤倉・・・。 ...
赤倉温泉は電波悪すぎ。(wear a sorrowful BLUE)
いゃぁ、電波無さ過ぎ(≧д≦) 帰りバスから更新です。 木に霧(雲?)的な水滴が付いてそれが凍った奴。 むちゃ綺麗やったょ(^O^)
ゴールデンウィークの赤倉温泉スキー場(赤倉観光ホテルゲレンデ)(Snow Fairy★)
赤倉に行ってきました。 残り雪を滑ろうと。。。 GWまで営業してるのは、ヨーデルと観光ホテルゲレンデ。 いや~山肌、ブッシュが出てくると寂しいものです。 ゲレンデはそんなに混雑してなくて、 リフト待ちもゼロに近い状態でした。 ...
スキー~赤倉温泉~(SMILE MEMORY)
赤倉温泉スキー場へ行ってまいりました。 まさに、豪雪地帯。降り積もった雪はたか~い壁になっていました。たか~い。 ここの雪質はいいね。かる~い。 活動のメインはスキー!! 若者に大人気のスノーボードではなく、あえてスキーをする。 ...
赤倉温泉名物(パンドラの匣)

夕日ハンター in 赤倉温泉 2月25日(ハワイアンで行こう!!)
昼間は快晴でしたが夕方には曇り空に・・・ そして翌日は2月のスキー場なのにどしゃ降りの雨&強風に。 強風のためにリフトも一番低いところにある1本しか運行せず。 その一本に人が集中してリフト渋滞(T_T) 雨でウェアーはビショビショ(T_T) 3本で ...
年末年始は妙高赤倉温泉であけました。(滑ること、日本酒、大好き人間です。)
... 年越しで赤倉温泉にお酒&滑り&温泉入りに行ってきました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆ いや~~とってもリフレッシュ ... 到着したのが16時くらいだったのでひとまず温泉へGO!!赤倉温泉は結構熱いお湯なんですが私は熱いお湯が好きなので ...
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 旅行の部屋す五六 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
