温泉予約

海外ホテル予約

海外ホテル検索
都市名
日程
から
↑(YYYY-MM-DD、半角で)
部屋タイプ/室数
ルームを

プロフィール

travel56sh

Author:travel56sh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

記事一覧

ブロとも申請フォーム

TV朝日系「女神のアンテナ」放映の、大検証の激安ツアーが大人気! TVで放映された、あの激安ツアーは、これです。

関西激安ツアー:5月5日、女神のアンテナ放映、京都・奈良・高野山1泊2日の旅 25800円~
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページで、「高野山」と検索すれば、今日のツアーが見つかります。
ゆこゆこおしゃれ旅のホームページは、下記からどうぞ。

九州激安ツアー:4月28日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!

神秘の高千穂峡散策と魅惑の湯布院 春のさわやか九州2泊3日の旅 29800円~

沖縄激安ツアー:4月21日(月)、「女神のアンテナ」で放映され、大人気!残りあとわずか!
花咲くベストシーズンの沖縄を満喫!大バーゲン沖縄3日間
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トルコ旅行
トルコ旅行のホテルってどこがいい!



トルコ イスタンブール PERA PALAS



このホテルは、オリエント急行の旅行者の宿泊施設として建てられた由緒あるホテルです。イギリスのキング・ジョージ5世や、アガサ・クリスティ、近代トルコの建国者ケマル・アタトゥルクなど有名人が宿泊!あなたも有名人に遭遇するかも!



Taksim Squareの近くに位置します。

バスやタクシーを使って、観光スポット(旧市街)に簡単に行けるんですよ。



ホテルの部屋は、

もう何年も改装されていないので、クラシック調のインテリアにびっくり!大理石の床もがナイスなんです



トルコ旅行@Honeymoon♪(★☆ I LOVE BACKCOUNTRY SNOWBOARDING! ☆★)
... トルコ人ガイドのおかげ?で かな~り,思い出深い旅となりました。 奇岩&洞窟 自然の造形美カッパドキア ぼちぼち,旅行中の画像をアップしよかと 題して 『 画像で綴る トルコ旅行記 』 明日より,掲載しますので お楽しみに♪ 温泉成分で ...
トルコ旅行記~その5~(コアラの日記)
トルコ旅行記~その5~ パムッカレ→エフェソス→イズミール 今日は、朝の集合が早かったので、すこし眠い。 まずは、ツアーの中に付いている最後のお買い物ツアーである、皮製品のお店へ行く。 ...
トルコ旅行記 3(これが好き)
... 写真をクリックすると大きいサイズが表示されます。 トルコ旅行中に訪れた観光地では、必ずと言っていいほどネコやイヌに出会いました。 上の写真は、パムッカレにいたイヌ達。 石灰棚で有名なパムッカレ。 ...
トルコ旅行(番外編その1) ~おみやげ編~(Small Talk)
トルコ旅行で買ったおみやげをここで記録しておこうと思う。 まずは、 トロイ 近くで買った、 オリーブの石鹸 (←)。ラベンダーの香りがするもの。 ... (右) アップルティー (“トルコ旅行(その2) ~トロイ編~” で触れたもの)。 ...
トルコ旅行の土産話から・・(バース ブル)
... 写真をを見て判りますか? 右の女性へも目を遣ってください。納得ですか?  重ねて申します。宣伝のお先棒を担いだつもりはありません。誤解ナシにしてください。  先般トルコ旅行から帰ってきた家内の土産話ですから ...
トルコ旅行記11.ベルガマ ペルガモン遺跡トラヤヌス神殿(4日目)(I'll never be alright)
ペルガモン王国の遺跡アクロポリス目指して、山を登って行きます。 アクロポリスと言うだけあって、やはり相当な高台にありますねー (アクロポリス=丘の上の都市という意味) ペルガモンという名称は、昔の王国のもので ...
うさぎのトルコ旅行 その3(^-<)-★(うさぎのたまご)
災難は忘れた頃にやってくる・・・・・ 完結編(^▽^;)も忘れた頃にやってくる・・・・・・!! という訳で、うさぎのトルコ旅行、完結編をお送りいたします★ 復習はこちらでどうぞ・・・・(^▽^)g  その1   その2 ??恐怖ハマムおばさ
トルコ旅行 コンヤ・アンカラ(今日もお出かけですか?)
1994年8月のトルコ旅行について思い出しながら。 以前の記事 トロイ→     http://blogs.yahoo.co.jp/many445gg/36210586.html ベルガマ・エフェソス→    パムッカレ・カッパドキア→  http://blogs.yahoo.co.jp/many445gg/36463837.html ...
【トルコ旅行記】14 ベリーダンス(ぽぽんがぽん!)
この【トルコ旅行記】、だんだん最終回に近くなってきましたが、まだまだネタがありますので、20回ぐらいまで続けるつもりです。皆さん、お付き合いください(笑)。 今回は、ボスポラス海峡クルーズの後のお話です。 ...
トルコ旅行2(♪夢の宙♪)
日にちが経つと忘れちゃいそう。トルコ旅行3日目から・・・ さてもうすぐアンカラ駅。車掌さんがベットを直しに来てくれる。 親切に写真も撮ってくれる。で母が車掌さんと一緒に写真を撮る。そして私も・・・ そうあのでかい体臭のきつい方です。。 ...
友人の安彦君からメール、リタイア夫妻でトルコ旅行、羨ましい。(18会:1943年生まれの会)
永らくメールが来ないので、 どうしたのかなぁと思っていたら、 今日、メールが届いていた。 曰く、本日、トルコ旅行から戻りました。 羨ましい限り。 リタィアした夫妻でのんび旅行とは。 こちらは、お笑いで苦労し ...
トルコ旅行記:番外編1<音楽>(紫陽花日記)
... それでも外国のCDは高額だったりそもそも何をチョイスしたらいいやら、現地で買うのが一番です。 CDの素晴しいところはDVD等と違って、再生できないとかコードがないこと。 今回のトルコ旅行では、添乗員さんやガイドさんにもアドバイスをもらってこの3枚を ...
トルコ旅行(Noblesse Oblige)
... 肉をつけているたれにおいしさの秘密があると思うんですよね。バザールでは、いろんな種類のスパイスを見かけますが、それらをうまく混ぜながら使っているのだなぁと思います。 トルコ旅行の細かい日記はMIXIの方に載せているのでどうぞそちらの方を観 ...
トルコ旅行 カッパドキアの奇岩(愚行日記)
トルコ旅行でカッパドキアへ行ってきました。きのこのような奇岩や、岩をくりぬいて人が住む家などを見学してきました。まぁ、なんとも奇妙な光景でした。 (旅行写真はホームページ「悠遊屋島狸」1月1日更新に掲載予定です)
トルコ旅行計画のその後(なんとなく旅日記)
トルコ旅行は、以前書いたとおり、添乗員付きのツアーに申し込みました。 が、 どうも、人が増えないようで、催行の望みは薄。 なので、個人旅行で行くことにしました。 ネットで航空券を探し ...
トルコ旅行(rosewoodのたまてばこ)
すっかりごぶさたの放置ブログ・・・ 早いもんで、来月です。トルコ旅行。 先日やっとホテルとりました。 観光旅行でホテルを自分でとったのは、初めてです。 まぁ~~~、これが結構大変な作業です。 ...
トルコ旅行(本気で起業を考える大学生のブログ)
いろんなアクシデントに見舞われましたが無事、トルコから帰ってきました。 初日の観光でいきなり、頼んでもいないジュースを買わされるというぼったくりという洗礼を受けたものの、地元の人しかしらないマル秘絶景スポットを教えてくれたタイフィさん ...
トルコ旅行は危険?(今さんの一日一言)
最近、トルコ旅行する人は多い。 ヨーロッパ旅行と比べ格安である。 知り合いのTMさん父娘が、今年トルコ旅行され、歴史を勉強しもう一度行きたい、良かった、と言う話しを聞いていた。 食事も日本人に合うようだ。 ...
トルコ旅行に関する注意事項(旅log)
爆弾テロについて 外務省によると、3月9日午前9時頃(現地時間)東部ワン県(塩水湖で有名なワン湖が所在)ワン市において、政府系ビル、ショッピングセンター等が 所在する中心部で、自爆テロによるものとみられる爆発事件が発生し、3人が死亡 ...
トルコ旅行の旅程(少年コーラの「世界の旅、人生の旅」)
「今さら・・・」という感がなきにしもあらずですが、そういえばトルコ旅行の旅程を書いてなかったので、一応書いておこうと思った次第であります。 日程 : 2003年4月21日(月)~5月21日(水) 31日間 移動手段 : 飛行機(アエロフロート航空 ...
悲しいトルコ旅行!(ビション・フリーゼのひとりごと)
みんな~、今日はトルコ在住のアルジャンさんからのリクエストでトルコ旅行のお話です。 ブログってすごいよね。世界中から見ることができる ... ところで、何で「悲しいトルコ旅行!」かって、僕はドイツのママのお友達の家でお留守番だったんだもの。 ...
トルコ旅行に行ってきました(散歩屋おやじの覚え書き)
HPへ是非おっ越し下さい。 http://jplaichikawa.fc2web.com/ トルコ旅行の写真をUPします。個性的なMIX犬達が歓迎してくれました。 また、ベリーダンスはいいねー。
トルコ旅行8(旅と食事)
... 店の人がいません。しばらくすると、店の人が来て、まずはアップティーを飲ませてくれました。ものの値段もここはずいぶんと安いものが多かったです。今回のトルコ旅行で来て見てよかったなあと思える町でした。ここのトルコ料理も名前はわかりません。
トルコ旅行(1)まとめ(千春のスウェーデン通信)
8日間のトルコ旅行から戻ってきました。 猛暑の中の観光と腹痛で、 疲れて帰ってきたけど、大満足。 やはり旅はいいものだ。 世界にはいろんな国があり、いろんな生活がある。 私と子どもたちにとっては始めてのトルコ。 ...
トルコ旅行に行ってきます♪(徒然なるままに☆moonの場合☆)
いよいよトルコ旅行が1週間後に迫ってきました(^0^)/////  9月12日から10月8日まで行ってきます♪  とりあえずアシアナ航空でイスタンブールに向かい、そっから後は行き当たりばったりの旅♪  トルコ科の友達と2人で行くんだけど ...
トルコ旅行準備中(雑記帳)
復活祭バカンスにイスタンブールに行くことにした。昔からトルコにいきたかった。今パリに住んでいるけど、あと7ヶ月後には日本に戻らなければならない。仕事も始めるかも知れない。今しかないと思った。 ...
トルコ旅行から(山川紘矢・亜希子の自由気ままに)
こんにちは、亜希子です。 今回のトルコ、マレーシア旅行では、デジカメが途中で電池切れになって 写真はあまり写しませんでした。ほんの少しだけ、イスタンブールの写真を お届けします。 ...
トルコ旅行5日目(空の名前)
カッパドキア
トルコ旅行から帰りました~(Weanaのロンドン郊外日記)
... です。 事前のテロ事件のおかげでデジカメを持っていけなかったのが大変残念でしたが、使い捨てのカメラで今週末には写真アップをなんとかする予定。 トルコ旅行記を開始しますので、乞う御期待??ww
トルコ旅行記?(◆◆える的なんでも部屋◆◆)
久々のトルコ旅行記更新。 前回の旅行記 ではイスタンブールからやっとカッパドキアについたところまででした☆ 今日はカッパドキア、二日目です この日は朝から、日本語のできるガイドさんに代えてもらい、一日中三人だけでツアーです。 ...
★2007年3月トルコ旅行?世界遺産パムッカレ★(★Are You OK? ★)
なんかNY行きが決まったらすっかり気分は そっちに行ってしまってトルコの事書くのが・・・・ でも写真撮ったから書くよ(^o^)丿 今回の旅行は世界遺産に指定されている場所に 何ヶ所か行ったんですが旅行に行く前に ...
~おっちゃんと…~ トルコ旅行 19(ココニイルコト)
... おうちの料理とトルココーヒー~ トルコ旅行 16 で登場したカタコトの日本語のおっちゃんに 友人がいたく気に入られて なぜか いっしょに旅行することになってしまったのです。 私達三者会議で可決した理由としては 1.トルコ語がわから ...
トルコ旅行記?:歴史を物語る建造物たち(読書のあしあと)
トルコ旅行記?:歴史を物語る建造物たち トルコ旅行記の最初の記事は、トルコを代表する大都市、イスタンブールの複雑な歴史を物語る建造物から始めたいと思います。 まずはじめに行ったのは、オスマン帝国の歴代スルタンが王宮にしたという ...
トルコ旅行に行きたいけど・・・(よっしーの気まぐれ日記)
最近トルコに行きたいと思っている。 今日も世界遺産の番組を見たら トルコの世界遺産パムッカレがでていて ますます行きたくなった。(しかも温泉フリーク?だし。) 夏のほうが風景もよさそうだけど、冬でも温泉つかれるのかな? しかし ...
トルコ旅行記~情報編・2~(深くないですよ。)
データがかなり多いので、分けてUP。 まぁ、大して興味ないんだろうけどさ。 トルコ旅行の後輩たちのために遺しておくよ。 トルコ人 平均身長 男172cm 女162cm 平均体重 男71.6kg 女61.2kg 血液型 A 32% 0 23% 髪色 ...
トルコ旅行記-2 : 学会(水の中の懲りない面々)
翌日から学会、写真は opening reception でのもの。 毎年この会で会う連中は、爆弾テロ騒ぎであまり来ていない。いつもイギリスの連中と飲みに行くんだが・・・ すると後方から「Hi! Ma・・・z!」と聞き覚えのある声がした。イギリスのAlan だった。 ...
トルコ旅行最大の試練 2回目(鯉次郎の旅日記)
バスに乗ると韓国人氏が乗っています。 待ってくれても良いのに~とも思いましたが、まあ良いです。もともと独立した別々の旅行者ですからね。 バスに乗ると、さすがバス移動が国内移動の中心の国トルコだけはあり、おじさんたちでいっぱいです。 ...
トルコ旅行準備を少々(教師のひとりごと)
まもなくトルコに学会出張します。  航空券の引換券などが届き、いよいよという感じです。 トルコ航空に電話して、持ち込み荷物に制限があるのかどうか聞いてみました。 ...
「トルコ旅行記」 さくぶん道場(マラヤ通信)
「作文道場 第58回」 「トルコ旅行記」 G10 YUKA 6月17日トルコ一日目、ヌバヌーとおばあちゃんと私で市場に行った。ヌバヌー一家と私がヌバヌーおじいちゃんおばあちゃんの家へ来 ... 「トルコ旅行記」はトルコ人の友人の一時帰国に同行したもの。だから ...
トルコ旅行記 番外編(God speed you)
... 「カネよこせよ」 「無理」 こんなやりとりを五回くらい繰り返し いい加減しんどかったのでふりきりました 僕の逃げ足は そう まるでババンギダでした う~ん二日酔いで頭痛い トルコ旅行記の総括は今夜にでも 駄目だ、今夜も飲み会 ...
トルコ旅行 エフェス(日々たのし,デジカメも楽し)
シルクロードの西の端に当たる港町として栄えた所である。紀元前2世紀に災害と疫病のためやや奥に入った現在の位置に街が移った。都市国家からローマの属領となった。  紀元前3世紀にクレオパトラが訪れ ...
トルコ旅行日記(2)(らくらく生活日記)
今日は精力的に活動し、たくさん食べた! ブルーモスク、グランドバザール、イェレバタン地下貯水池、 エジプシャンバザール、ガラダ橋、そして最後はトルコレストランでの カウントダウン。 まず、食べたもの。 ...
トルコ旅行日程。(羊が一匹くらいいそう。)
ツアーなので自分で行きたいとこを決められないのが残念。 あと、大勢で移動するの嫌いだからイライラしそう・・・ 一日目:飛行機 二日目:トロイの木馬 三日目:ベルガモン遺跡、エフェソス遺跡 四日目:パムッカレ(一番期待してる場所) ...
トルコ旅行の日程01(納豆食いが納得!二度あることは三度ある!あるある!)
トルコ旅行、1999/07/23(金)~08/01(日)10日間 Iさんの記録 1999/07/23(金)晴れ「成田→シンガポール」 7:00 家を出る 8:00 日暮里駅着、成田行きスカイライナー券を買う 8:55 乗車&発車 9:54 成田空港着、○○さん○○○さんと合流 10:00 チェックイン ...
トルコ旅行?~ちゃんとトルコに着くのかな…???(旧暦10月のある晴れた日~ケセラセラな日常。)
これから不定期に、今回の旅行の話を書いていこうと思います☆ これを見てトルコに興味を持っていただけたら幸いです。 ある日私の携帯にクラブの後輩からのメールが… 「小春さん、トルコ行きませんか?」 これがすべてのはじまりでした。 ...
エジプト・トルコ旅行記☆その1(徒然日記)
旅行記を横道それながら、になるでしょうがサクサクアップしていきます☆ エジプト・トルコから帰国~♪ ↑こちらの続きです☆   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★    朝10時に成田に集合。 ...
韓国トルコ旅行(日々のこと)
トルコに行ってきました。 直行便がいっぱいだったのでソウル経由で行きました。 2時間半のフライトでしたが、しっかり機内食が付いてました。 アシアナ航空の機内食はチューブ入りのコチジャン付きで、コチジャンのおかわりをしている人もいました(たぶん ...
トルコ旅行(独り言)
約1週間の旅行。 トルコ人のガイドさんがトルコの歴史、イスラム教について、所々に冗談を言いながら、日本語で解説してくれる。とても、日本語2年間大学で勉強してこれまでに上達したとは思えない、驚き。 エフェソス遺跡、バムッカレ石灰棚、カッパドキア。 ...
トルコ旅行(☆ゆずっちのお気楽ガーデニング&懸賞生活☆)
突然ですが、今週末から9日間の予定でトルコに行って来ます もちろん自腹旅行! 元々、妹2人で行く予定だったけれどツアーに1人キャンセルが出たという事で 急遽、私も仲間入り 姉妹3人で行って来ます~♪ 子供は、土日は旦那 ...
トルコ旅行 第2弾(チワックス!けんけんと私の日常)
朝から我が家の電話が鳴る 「佐世保市役所、健康作り課のモノですが、6月19日に阪急交通社よりトルコ、エジプトに行かれたお客様に赤痢が発生いたしましたのでお話を伺いたいのですが・・・・」 「わかりました。 ...
☆遊び☆トルコ旅行にて(趣味の手づくり&コレクション)
それにしては、なぜかとっても楽しそう!!(^^♪ BLOGで遊ぼう!
トルコ旅行する予定の友達と ☆(藤村里子先生の日記)
今日は、同じ大学で学部・専攻(文学部社会学専攻)も同じお友達に会って、 ケーキを食べながらいろんな話をして盛り上がりました@五反田のMozart 女のコ同士のおしゃべりには甘い物は欠かせません(笑) 彼女とは2年生の時からの付き合いです。 ...
[出来事]トルコ旅行、アップできません~(きんとのオキラク雑記帳)
帰国してからもう1ヵ月近く経つのに、いまだに 写真 も文章も載せられない。。。 原因は 写真 です。 今回、 デジカメ でバシバシ撮ってきたのはいいんだけど、整理の仕方がよくわからなくて、とりあえず ...
トルコ旅行♪(のほほ~ん日記)
今日HISに行って決めてきちゃった♪ 初めての一人で行く海外・・・どきどきしちゃう。 一人って言っても向こうでお友達が待っているから、行きと帰りが一人なだけで(笑) それでも、途中何かあったら一人だし・・・ちと不安。 ...
オフシーズンのトルコ旅行、オススメです(^-^)(青空切手市)
行く前はいろいろと心配をしていましたが、実際行ってみれば、雪が降ることも無く、むしろ夏よりも体が楽な旅でした。いつものトルコ旅(夏)は、途中で疲れて昼寝爆睡5時間とか、30分ごとにお茶飲んで休んだりとか、けっこう休憩時間が長いのですが ...
トルコ旅行(ブラリ語り部屋)
トルコ&韓国に旅行に行った友達と会った☆ そいつは、はっきりいって すごい!! トルコに一人で一ヶ月放浪!!! トルコに一人で一ヶ月放浪!!! 韓国には、もうかれこれ、三回行ったらしい(しかも ...
トルコ旅行(なんでも体験話)
この間トルコに旅行してきた。 8日間、2800kmのバス移動・・・ 腰は痛いわ、朝早くからの出発で眠いわ。。。 でも、やっぱ海外は違うね~~~♪景色が!! 疲れも吹っ飛ぶような建物や景色 ...
トルコ旅行総括(ひできちの趣味の部屋)
行った所:イスタンブール、カッパドキア、ネムルト山、パムッカレ 通貨:YTL:1ユーロ:1.96YTL(7月16日)→1.90YTL(8月3日) 500円近くレートが悪くなっている。 泊まったところ:Atalantis Hotel ...
夏のトルコ旅行計画、その後。(ディープなアジア旅、思うままに。)
往復のチケットと、現地で回る大まかなスケジュールが決まり、全てが完了!!! とばかりに、しばらく旅の準備を放ったらかしにしていましたが、 同行者が、今回立ち寄る予定のビーチリゾートで ...
トルコ旅行記(?)最終章(GOON S PHOTO)
... 早く着きすぎてまだチェックできないとのことで…。 数時間空港で放心状態。 いやぁでも帰れる間違いでほんとよかった。 そんなこんなで最後までバカっぷりを発揮しつつ 2週間のトルコ旅行の幕が降りたのでした。 すべてが新鮮で、わたしにとっては貴重な時間 ...
最後のトルコ旅行 後編?-2(Nの王国 ブログ版)
おまけ編は、いれるつもりはなかったのですが、 ちょっと蛇足でご紹介。 ?オリュデニズ 夏編 夏といっても、確か9月末だったかな? もう(飛行機の)便数が減っていたので、シーズン・オフに片足つっこんでいたと思う。 ...
トルコ旅行から帰国(きいのブログ)
色々あった楽しい旅だった。個人旅行ならではのドタバタ旅行でした。 トルコ人は人なつっこく話しかけてくるが、いい奴なのかどうかの判断が難しい。 もう少し仲良くなれたのかなと思う。 旅行は、イスタンブールとカッパドキア。 ...
トルコ旅行(9) ベリーダンス(トルコ見聞記)
ベリーダンス 3/13 絨毯工場をあまりにゆっくりと見せていたので 嫌気がさしてきました このツアーはトルコの旅行会社に案内を丸投げしている関係で 土産物店には十分時間を取らなければならないのでしょう 外に出たら太陽がだいぶ西に傾い ...
トルコ旅行記~カッパドキア~(*・*・*亀子のぶらり旅写真日記*・*・*)
トルコの観光の有名どころ、カッパドキアにやってきました。 この地域はかつて弾圧されて逃げ延びてきたキリスト教徒たちが、岩山の中に教会や家を造り暮らしていたところです。 ...
トルコ旅行記6日目~イスタンブールでの夕食~(LONDON BUS)
ご飯を求めて街を徘徊☆ グランドバザール周辺はレストランが全然ないです~ 観光客は結構来るはずなのに。 なんかやたらと携帯のお店が多かったですね!! ガラタのユニのスポンサーも確か携帯会社だった気がします。 ...
トルコ旅行記~動機編~(しずくの壺)
ばばーんと、イスタンブールの代名詞、「ブルーモスク」から、始めちゃいます。 「お?青くないやん」と思われた方。そう、外からは青くない。 中に入ると、分かります、その由来が。 ...
トルコ旅行? トルコのこと(しゃがーるの日記)
トルコという国のこと、旅行前と旅行中に知ったことをざっと紹介します。 トルコは広さは日本の2倍位、人口は日本の半分位です。 人の多い都市は順番に、?イスタンブール、?アンカラ(首都)、?イズミールです。 ...
トルコ旅行記 ? (カッパドキア)(きみちゃんの玉手箱)
2006年12月2日~11日まで、夫婦でトルコの旅行に行きました。 世界遺産カッパドキアです。 壮大な眺め、天気にも恵まれてすばらしい景観でした。
HISのトルコ旅行の事故(☆普通のOL 幸せなお金持ち化計画☆)
今日、ニュースを見て驚きました。 HISのトルコツアーで事故。 死者1名、意識不明者2名・・・。 先月、私もHISのまったく同じトルコのツアーに行ったばかりだったのです。 ...
トルコ旅行記(語らい日記)
11月8日から16日までトルコに行きました。
エジプト*ギリシア*トルコ旅行の続き・・・(いつでも☆はるいちばん!!)
毎日の仕事に追われながらも、ふと旅行のことを思い出し 脳だけ一瞬トリップ状態にして休ませています(笑) 飛行機で今すぐ飛んじゃいたい!!!とウズウズしてしまうこともありますが(^^;) さて、エジプトで終日自由行動のあと ...
28年前,私も愛犬レオンと3ヶ月、シビックでトルコ旅行をしました!(ラ・メール)
パリから五カ国を超え、7.770キロを走ってイスタンブールに着いたのです。 トルコのコニヤで起きた観光バス事故には驚きました。 28年まえ、私が愛犬のレオンとホンダシビックで旅行した時には、コニア(私にはそう聞こえた) あたりはまだ道路事情も最悪で ...
トルコ旅行 1日目 モスクワ空港着(ちー猫の日常)
8月10日 22:00モスクワ着後、6時間後の出発まで自由行動 第二ターミナルに降り立ったらしく、店が思ったよりたくさんあった。 第一ターミナルだと、ほとんど店がないらしい。 ...
トルコ旅行記2004年11月24日(地球の迷いかた アジア、メキシコ、スペイン、トルコ編 2005)
今は朝の5時ごろ。バスはまだイスタンブールに着かない。なにやらフェリーに乗っているようだが、どこの海を越えているのやらよく分からない。ーーーしばらくするとイスタンブールのアジア側のオトガルに着いた。 ...
2005/9/16~24 トルコ旅行(たまに書く絵日記)
9/16~9/24でトルコに旅行。 昨年はエジプト、ギリシャで遺跡など見たので、その関連というわけじゃないけど、 カッパドキア、パムッカレ、海もあるし、人もよさそうだしということで・・
トルコ旅行から帰ってきました♪(合格まで、サーフィンは我慢だってば!)
いえ、僕じゃなくて、知り合いのミッチェルくんが。 最初の2・3週は、ボランティア活動みたいな感じで、西のエーゲ海側の町。 ウィンドサーフィンで有名なところだそうですが、、なんだっけ?、忘れた。 ...
両親とトルコ旅行♪(~うにの徒然日記~)
先日実家に帰って、転職の報告と身元保証人とかを書いてもらった とき、海外旅行好きの両親が4月の後半にトルコにいくという情報が。 しかも安い!9日間99800円ですよ!もちろん、それに食事や燃料代を 含めると15万くらいにはなるんですけど ...
トルコ旅行!(絵描きの事務屋さん!)
★平成19年3月29日(木)夕方、トルコへ旅行に出かける母親を姫路駅まで送ったついでに、姫路城周辺をスケッチ取材がてら散策する。 とある理由で姫路城の作品(10号くらい・・・)をこの1ヶ月で制作しなければならないが為のスケッチ取材であるが ...
トルコの土産☆(お洒落ブログ・美詠子の部屋~♪(^0^/)
母がトルコ旅行行った時の土産です。 先日旅行行った時にもらったよ。^ ^ で、このチョコレートマジウマなんですよ~。(´▽`) もうびっくり! 甘いだけかと思ってたら、病み付きになる味でー。o(^▽^)o 一番売れてるチョコレートだって言ってた。 ...
海外旅行(ものぐさ日記)
... そして、 トルコ旅行決定しました。 トルコは、母が前から行きたいといっていたところなので、思い切って母といってきます。 ただ、思ったよりトルコって人気なのですね。 ... ただ出さえトルコ旅行はバス移動が多いのにちょっと不安です。 でも楽しみ。 ...
なんて忙しいんだろう。。。(学生のお弁当日記)
... 朝と夜しか自分の時間がないからほんとに大変。。。 おとついの日曜も学校行った!! 後もう少ししたら独り立ちしてくれるのでそれまでの我慢ってことで。。。 トルコ旅行記も書きたいのに帰ってから書く元気はなく。。。 このままやったら忘れてまうが ...
●神秘のトルコハイライト8日間*3日目(目に見えないけどあるもの)
トルコ旅行3日目は、アンカラ-カッパドキア-コンヤです。 今日も応援ありがとうございます。 ←クリックに感謝します。 &nb...
菜たね梅雨 後 やっと晴れ~♪(那須悠々)
... 教え子の教授就任の晴れの席に出席したり  家族同様のお隣さんの海外旅行 (トルコ旅行)からの帰国 で一気に気分は上向きになった。 加えて 朝からうぐいすの上手な歌声 雉が直ぐ傍で鳴いて~  久々の今朝の青空~♪ 四月の太陽が目に ...
クリスマス(『おくすりの時間です。』)
... 酒屋の親父がすすめてくれたドンペリにも勝るというシャンパンを購入し(確かにウマかった)、トルコ旅行でお土産に買ってきたとっておき白ワインも開けることに。 メインはローストビーフ。彼女が仕入れてきた簡単レシピとやらで本当にあっという間に ...
ミリオネア(ユーラシア大陸の兵士が行く!)
大金持ちになった気がしても日本円にして約80円 トルコ旅行の際の両替は大変だった。 2005年にデノミされやっとまともな数字になった。
青椒肉絲ヤキソバ(ぐーたらだらだら)
トルコ日記を読んでいる。 定金伸治、乙一、松原真琴の三人による トルコ旅行記のようなものだ。 帯曰く 役に立たないダメダメ珍道中記 との事だが、まさにその通りであるように思う。 さて。 この中で、青椒肉絲ヤキソバというものが出てくる。 ...
愛がいない部屋(マリジットジョーンズの日記)
... というタワーマンション に住んでいるという凝った設定 「空を分ける」 と 「ホームシアター」 が好きかな 江国香織 が一段落し、 石田衣良 を読み漁り始めました トルコ旅行中に 『娼年』 を皆で回し読みしたけど あんなにドキドキしながら本を読ん ...
近影(ミネソタにっき)
4月10日(水)。父が滞在中、椅子の張り替えをしてくれました。生地は数年前のトルコ旅行で購入したもの。やっと日の目を見ました。 ちょっと丸みを帯びました。
帰って来ました!(恋花スタイル)
トルコから帰って来ました! トルコ旅行記という書庫に旅の写真日記を載せました。 良かったら見てくださいね(*^^*) 歴史ある遺跡や素晴らしい景色を見てきましたよ~! 楽しかったです☆
エフェソス(トルコ旅行)
お天気にも恵まれ素晴らしかったです。 この後に行くパムッカレと言い、 この日はこの旅行の中で1番感動しました^^ 写真、たくさん撮ったけどきりが無いので。。。 PS これだと重いですかね? 写真の順番がおかしくなってしまいました。 ...
Hard Rock Cafe iSTANBUL~ハードロックカフェ@イスタンブール(オリジナルTシャツ屋の制作日記)
先日トルコ旅行に行った先輩からTシャツをいただきました!^^ 「原点に戻ろう!」ということでハードロックカフェTシャツです! でも・・・イスタンブールにハードロックカフェはあるのか?! ・・・記事のつづきはこちらで ...
海外旅行と飲み水&ビール?(田舎暮らし万歳!)
... なんで10日振りかと言えば、トルコ旅行から帰国をしたばかりで有り未だ身体も精神もトルコ色だから。過去の旅行でもそうだったようにトルコでも旅行者が毎日心配し、気を遣う物が「ミネラルウオーター(飲み水)」だ。 ...
心配な事・・・(茶の湯のプロムナード)
昨日の新聞に トルコ旅行中邦人学生不明 の記事が載っていた。成城大4年生が11月初めから行方不明になっているそうだ。 実は我が家の長男もお正月早々、3月までスリランカから始まって インド・ネパール・インドネシア等「放浪の旅!?」に出かける ...
我が家の桜(団塊オジンの麺道好会)
今年は樹全体に満開の桜。 花見予定が友人風邪で中止。 太極剣、後輩二人に基本に忠実に套路を教える。先輩達の我流ぶりが気になるも以前指摘したら気分害されたので・・ トルコ旅行最終日程届く。
映画「ホリデイ」とあぶらそば(a Little Creator)
... そして彼の両親が行ったトルコ旅行のお土産をもらいました。 水色のショールと、ハーブの香り袋と、キーホルダーとお菓子。 いっぱい貰ってしまった。 彼は絵がそうとうヤバいらしく、来月7日まで会えないとのこと。 あらら。 ...
レッドブル、イスタンブール市内をデモ走行(Various Information)
... デモ走行に先駆け、トルコ旅行省(?)の大臣が、F1マシンのお披露目も行ないました。トルコという国を挙げF1サーカスを招聘した事を印象つけるイベントとなったようです。注目のトルコGPは、8月19日開幕です。 ...
義母が海外旅行中に大怪我!(上海パンパン ~笑う門には福来る!~)
義理の母が旅行会社のパッケージツアーで トルコ旅行中に乗っていたバスが横転し、 (走行中、突然2回転半したそうです!) 全治3ヶ月ほどの大怪我を負ってしまいました。 起き上がることもできないため、 ストレッチャーに乗せられたまま ...
たまには旅行もいいですね。(A challenge to the future)
... その前に、応援クリックいただけますと幸いです。 Airランク みるきいさんのサイトはコチラです。 再び☆宅建を受験する介護福祉士みるきい! フラッシュ版トルコ旅行 はこちら! では、トルコ旅行を楽しんでください(^^)
忘れた頃にトルコの写真アップロード(emiemi's DIARY)
2006年9月 トルコ チャナッカレ(トロイ) ふと思いついてトルコ旅行の写真をアップロードしてみた。 とはいえまだトロイ。 旅は始まったばかりである。
ひとり旅計画(OL(24)の日常日記☆)
夏休み、ひとり旅をすることにいたしました☆ ママとトルコ旅行を計画してたんだけど、お祖母ちゃんが体調を崩してしまい、ママは看病のため旅行できないことに(泣)。 お祖母ちゃんの様子によっては、私もキャンセルする可能性があるため ...
ガラタ塔(彼女のひつじ)
ガラタ塔  こんにちは(^ー^* 私の住む関東地方は今日もかなりの暑さでバテてしまいそうです。 さて、トルコ旅行の記事をまた一つご紹介させていただきます。 イスタンブールにある有名な観光地のひとつ “ガラタ塔” に登りました。 ...
ロクム(京恋し)
トルコ旅行のお土産をいただきました
トルコ・パムッカレとヒエラポリス(die Traumfabrik)
2003年2月のトルコ旅行。世界自然遺産のパムッカレとヒエラポリスにも行ってきました。  今夜8時から、NHKで特集番組がありますね^^。  あれから3年半、危機に瀕していたパムッカレの自然はどうなっているのか・・・。 ...
ホテル取れた!!(なな太郎が行く♪)
来週の祝日を活かし、トルコ旅行を計画してましたが、どうにかチケットが先週末に確保できました。 ところが、問題がホテルでした。 来週トルコイスタンブールにて何か会議があるらしく、どのホテルも満室でかなりあせっていたところ ...
トルコ日記3(チャイハネ日記)
去年の夏のトルコ旅行、83日間。 トルコ南東部を中心に旅をしました。 クルド人が多く、家族の会話はクルド語が話されていました。 どこへ行っても親切な人が多いトルコですが、 特に南東部ではその傾向が強かったように思います。 ...

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 旅行の部屋す五六 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
